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医療用カメラ市場:カメラタイプ別(内視鏡検査、外科、皮膚科、眼科、歯科)、解像度(HD、SD)、センサー(CMOS、CCD)、エンドユーザー(病院、診断センター、専門クリニック、外来手術センター):2021年までの世界予測

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医療用カメラ 市場規模

世界の医療用カメラ市場は、2016年の24億3000万米ドルから2021年までに36億9000万米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは8.7%です

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医療用カメラ 市場分析

世界の医療用カメラ市場は、2016年の24億3000万米ドルから2021年までに36億9000万米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは8.7%です。世界の医療用カメラ市場は、カメラの種類、センサー、解像度、エンドユーザー、地域によって大まかに分類されています
カメラの種類に基づいて、セグメントは内視鏡カメラ、手術顕微鏡カメラ、皮膚科カメラ、眼科カメラ、歯科用カメラです。手術用顕微鏡カメラセグメントは、主に世界中で手術数が増加しているため、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
センサタイプに基づいて、セグメントは電荷結合素子(CCD)および相補型金属酸化膜半導体(CMOS)センサです。2016年、CMOSセグメントはこの市場で最大のシェアを占めました。低消費電力、集積化の容易さ、迅速なフレームレート、低い製造コストなどのさまざまな利点により、CMOSセンサーベースのカメラの採用が進んでいます。
解像度タイプに基づいて、セグメントは標準解像度(SD)カメラと高解像度(HD)カメラです。HDカメラセグメントは、外科手術における高精細ビジュアルの需要の高まりにより、この市場で最大のシェアを占めました
エンドユーザーに基づいて、セグメントは病院、診断センター、専門クリニックおよび外来手術センターです。病院セグメントは、医療インフラをアップグレードするための政府および民間投資の増加と、特にアジアにおける病院数の増加により、世界の医療用カメラ市場を支配すると予想されています。
地理的には、市場は北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域にセグメント化されています。2016年、北米は医療用カメラ市場で最大のシェアを占めており、予測期間にもそうすると予想されています。アジアは、中国、日本、インドを中心に成長を遂げ、最も高いCAGRを目撃すると予想されています。
技術強化は、予測期間中に主要プレーヤーに新たな機会を生み出す可能性があります。アジア地域における高い成長可能性は、医療用カメラ市場のプレーヤーに機会を提供します
医療用カメラ市場の主要プレーヤーには、オリンパス株式会社(日本)、ストライカー株式会社(米国)、浜松ホトニクス株式会社(日本)、ソニー株式会社(日本)、ケアストリームヘルス(オネックス株式会社(カナダ)の子会社><)が含まれます。
研究対象:
このレポートは、世界の医療用カメラ市場に関する洞察を提供します。市場の主要プレーヤーをプロファイルし、徹底的な製品分析を提供します。医療用カメラ市場で競争力を維持するための主要プレーヤーが従った戦略を分析し、市場のダイナミクスをよりよく理解しました
レポートで提供される予測は、企業がこの市場の動向を理解し、成長機会を活用するのに役立ちます。
レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入者/中小企業の両方が市場の脈拍を測定することを可能にし、これらの企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入した企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:医療用カメラ市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。
•製品開発/イノベーション:市場における今後の技術、R&D活動、および製品発売に関する詳細な洞察
•競争力評価:医療カメラ市場の主要プレーヤーの市場戦略、地理的および事業セグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価
• 市場開発: このレポートは、地域全体のさまざまな医療用カメラ製品の市場を分析し、新興市場に関する包括的な情報を提供します
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、医療カメラ市場への投資に関する徹底的な情報

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療用カメラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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