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医療用ベッド市場:用途別(急性期医療、長期ケア、精神科医療、産科)、用途別(集中治療、非集中)、タイプ別(電動ベッド、半電動ベッド、手動ベッド)、エンドユーザー別(病院、在宅ケア、高齢者ケア) - 2022年までの世界予測

医療用ベッド 市場規模

世界の医療用ベッド市場は、2017年の25.9億米ドルから2022年までに34.1億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2017-2022)に5.6%のCAGRで成長しています><

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医療用ベッド 市場分析

世界の医療用ベッド市場は、2017年の25.9億米ドルから2022年までに34.1億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2017-2022)に5.6%のCAGRで成長しています><。
医療インフラ開発への投資の増加、ICUベッドの技術革新、私立病院のベッド数の増加、慢性ケア患者数の増加は、今後数年間の医療用ベッド市場の成長を牽引すると予想されます。一方、公立病院の病床数の減少は、市場の成長をある程度制限する可能性がある

このレポートでは、世界の医療用ベッド市場を、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、用途、地域に基づいてセグメント化しています。アプリケーションに基づいて、医療用ベッド市場は、集中治療と非集中治療の2つのカテゴリに分類されます。集中治療セグメントは、医療用ベッド市場で最大のシェアを占めると予想されています。集中治療を必要とする肥満患者の増加は、このセグメントの成長の主な要因です.

医療用ベッド市場は、用途に応じて、急性期病床、精神科・肥満病床、介護病床、その他の病床(産科病床・リハビリテーション病床)の4つのセグメントに分かれています。急性期病床セグメントは、2017年に市場の最大のシェアを占めると予想されています。急性期ケアベッドを必要とする高齢者人口の増加は、この市場の成長に起因する主な要因です

エンドユーザーに基づいて、医療用ベッド市場は在宅ケア環境、病院、高齢者介護施設にセグメント化されています。病院セグメントは、2017年に医療用ベッド市場で最大のシェアを占めると予想されています。しかし、在宅ケア設定セグメントは、予測期間中に最も速い成長率を持つと予想されます。これは、病院内での患者の滞在期間を短縮するための政府の支援の増加に起因する可能性があります

タイプに基づいて、医療ベッド市場は手動ベッド、半電気ベッド、および電気ベッドに分かれています。電気ベッドセグメントは、2017年に医療用ベッド市場を支配すると予想されています。このセグメントの大きなシェアと高い成長は、主に肥満治療を必要とする患者数の増加と世界中の高齢者人口の増加に起因する可能性があります

地域に基づいて、医療用ベッドは北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、その他の地域(RoW)を販売しています。アジア太平洋地域は、医療用ベッドの最も急成長している市場であると推定されています。これは、アジア太平洋地域における高齢者人口の増加と慢性ケアを必要とする患者数の増加によるものです。成長に影響を与える他の要因には、高齢者人口の増加、肥満および太りすぎ人口の増加、および医療費の増加が含まれる


新製品の発売は、市場シェアを拡大し、満たされていないニーズに応えるために、主要な業界参加者が採用した支配的な戦略でした


研究対象:
洞察の観点から、この調査レポートは、定性的なデータ、市場規模、およびさまざまなセグメントとサブセグメントの成長、競争環境、および企業プロファイルに焦点を当てています。定性的データは、市場のダイナミクス(推進力、制約、機会、課題)、勝利の要請、燃えるような問題など、さまざまなレベルの業界分析をカバーしています。このレポートでは、市場規模と業界のさまざまなセグメントの成長に関するデータも提供しています。新興および高成長セグメント、高成長地域、および政府のイニシアチブに焦点を当てています。競争環境は、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーしています。企業プロファイルは、医療用ベッド市場の主要プレーヤーと、近い将来に市場シェアを維持および拡大するために市場プレーヤーが採用した製品ポートフォリオ、開発、および戦略に関する基本的な見解で構成されています。上記の市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要なプレーヤーと新規参入者が、製品の提供、地理的な焦点、アプローチの変化、製品と技術の革新のためのR&D投資、および成功し続けるための生産レベルに関する必要な決定を下すのに役立ちます.

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています - 業界分析(業界動向)と企業プロファイル、これらは一緒に構成され、競争環境に関する基本的な見解を議論します。医療用ベッド市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:医療ベッド市場のトッププレーヤーが提供する製品に関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:医療ベッド市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の医療用ベッドの市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、および医療用ベッド市場における最近の動向に関する徹底的な情報
•競争力評価:医療ベッド市場
の主要プレーヤーの市場ランキング、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療用ベッド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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