お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2016~2027年 - COVID- 19 更新
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

医療用アニメーション市場:技術別(2D、3D、4D、フラッシュ)、用途別(薬物メカニズム、外科トレーニング、患者教育、分子研究)、治療領域、最終用途、地理(NA、EU、APAC、ROW) - 分析、シェア、トレンド、サイズ、予測 2016~2027年 - COVID- 19 更新

医療用アニメーション 市場規模

レポートのハイライト

< /> 医療アニメーション市場は、2019年までに1億3060万米ドルの世界市場であり、成長率は18.6%と推定されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

医療用アニメーション 市場分析

レポートのハイライト

< /> 医療アニメーション市場は、2019年までに1億3060万米ドルの世界市場であり、成長率は18.6%と推定されています。

 

 

市場ダイナミクス

 

< /> 医療アニメーションは、多くの分野で医薬品マーケティング、患者エンゲージメントサービス、調査研究、および疾患治療の最適化の伝統的な方法に影響を与える強力な可能性を示しています。ライフサイエンスおよび製薬会社が、マーケティング戦略を改善するための重要なツールとして医療アニメーションを受け入れている企業が増えています。その結果、この市場で事業を展開する企業は、大きな顧客基盤を引き付けるために新しい製品を導入しています。たとえば、2014年4月、ZWSOFT;中国に本拠を置く同社は、製品開発プロジェクトの設計に役立つ医療アニメーションでの3D製品設計ソフトウェアの使用を開始しました.

COVID-19 Impact & Recovery Analysis

AnalystView Market Insightsの提案されたレポート「メディカルアニメーション市場」は、COVID-19の影響を考慮した3つの予測シナリオ(おそらく、楽観的、悲観的)を示唆しています。私たちの継続的な研究分析は、根底にあるCOVID-19危機の影響と今後の潜在的な道筋を確実に含めるための枠組みを増幅します。設計されたレポートは、消費者の需要の変化、購入パターン、サプライチェーンの再ルーティング、および政府の重要な介入を考慮して、COVID-19に関する詳細な洞察を提供しています。更新された調査は、COVID-19の市場への影響を考慮した洞察と予測を提供します.

テクノロジーテイクアウェイ
テクノロジーセグメントは、2D、3D、4D、およびフラッシュに分類されます。その中で、3Dタイプセグメントは世界市場で大きなシェアを占めています。外科的または生理学的トピックに基づく教育映画は、セグメント成長のための健全なプラットフォームを提供する3Dコンピュータグラフィックスをますます使用していることに留意されたい。さらに、いくつかの調査研究は、3D技術が他の従来の技術と比較して内部プロセスの高品質のイラストレーションを提供することを示唆しました。このような関連する利益は、順番に、このセグメントがさらに成長するための健全なプラットフォームを確立するでしょう。応用セグメントは、薬物メカニズム、外科的訓練、患者教育、分子研究、その他に分かれています。治療領域は、心臓病学、腫瘍学、歯科、形成外科などに分かれています。最終用途カテゴリは、学術、病院、その他と見なされています

地域テイクアウト
地域別では、北米ヨーロッパが最も高いシェアを占め、2019年には業界全体の75%以上のシェアを獲得しました。多数の製薬会社およびバイオテクノロジー企業の存在と外科的介入数の増加が相まって、これらの地域は市場全体の大きなシェアを獲得するのに役立っています。アジア太平洋地域は、最も高いCAGRで成長すると予想されています。政府は、この地域の医療アニメーション産業の成長を刺激する上で重要な役割を果たしています。さらに、多国籍企業がAPAC市場に適した製品の開発に向けた研究開発活動を強化していることが、地域の成長を支えています。

 

 

 

 

主要ベンダーのテイクアウト

< /> Infuse、Ghost Productions Inc.、Hybrid Animation、Scientific Animations、Radius Digital Science、Visciraなどの企業がこの市場で事業を展開しています。強力な製品ポートフォリオと戦略的合併および買収による市場拡大は、これらの企業が大きな収益シェアを計上するのに役立ちます。たとえば、米国に本拠を置くInfuse Medicalは、3Dアニメーション、モバイルアプリ開発、教育ツール、インタラクティブな販売プログラムなどのサービスを提供しています。さらに、同社は顧客を引き付けるために、SunshineSync、Ether DCP、Etherエンタープライズアプリストア、モバイルアプリ診断などのアニメーションソフトウェアの提供に積極的に取り組んでいます.

各セグメントの市場規模と予測は、2019年を基準年として、2016年から2027年までの期間について示しています。このレポートでは、報告されたすべてのセグメントについて、2021年から2027年までの予測期間の複合年間成長率(% CAGR)も提供

この研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 - 2016年から2018年
基準年 – 2019
推定年 – 2020
予定年 – 2027

提案されたレポートは、経済的、政治的、技術的、社会的パラメータを考慮に入れて、COVID-19の影響と、この業界の将来の市場シナリオに関する予想される変化を分析および評価します。

 

 

 

 

レポートの範囲

 

< /> このレポートの範囲は、以下を含む主要なセグメント別に市場をカバーしています:

医療用アニメーションの世界市場:技術別
2D
3D
4D
フラッシュ

医療用アニメーションの世界市場:用途別
薬物メカニズム
外科トレーニング
患者教育
分子研究
その他

医療用アニメーションの世界市場:治療領域別
心臓病学
腫瘍学
歯科< /> 形成外科< /> その他

医療用アニメーションの世界市場:米国<ブラジル/> アカデミック
病院
その他

医療用アニメーションの世界市場:地域別
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
ドイツ< /> フランス< /> その他のヨーロッパ< /> アジア太平洋地域< /> インド< /> 中国< /> APAC
の残りの部分 その他の地域
中東・アフリカ< /> ラテン アメリカ

 

 

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療用アニメーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn