マタニティアパレル市場分析
世界のマタニティアパレル市場は、2023年までに70億ドルを超えると予想され、2016年から2023年の予測期間中に2%以上のCAGRで成長する見込みです
妊娠中の女性は、世界中の女性の間で高いファッションセンスの存在のために、スタイリッシュでデザイナーの服を求めています。妊娠着用の需要は、北米やヨーロッパなどの先進地域から高いです。ファッションに敏感な消費者の存在と高い可処分所得は、これらの地域でマタニティアパレルに対する高い需要の主な理由です
このレポートは、世界のマタニティアパレル市場、市場に関与する企業、およびその成長を牽引する要因の全体像を提供します。また、今後5年間で強力な市場推進力となる可能性のある最新のトレンドに関する情報も提供します。このレポートでは、ポーターのファイブフォース分析と、各フォースの説明と市場への影響も提供します。さらに、このレポートは、世界市場の完全なバリューチェーン分析も提供して
マタニティアパレル市場:主要ベンダー分析
グローバルプレーヤーは、市場での存在感を高める
市場は、多様なグローバル、地域、およびローカルベンダーの存在によって特徴付けられます。しかし、グローバルプレーヤーが巨大なインフラストラクチャとR&Dサポートで市場での存在感を高めるにつれて、地域のベンダーは信頼性、技術、価格の面で競争することがますます困難になっていると感じています。
以下は、市場の主なベンダーです:
アソス
セラフィーヌ
ケーキマタニティ
デスティネーションマタニティ
市場の他のベンダーには、H&M、GAP、Pinkblush Maternity、Belabumbum、Boobdesign、Brunelli & Co.、Yashram Lifestyle Brands、Hotmilk Lingerie、House of Napius、Mamacouture、Tiffany Rose、Anita Dr. Helbig、Bravado Designs、Zivame.
マタニティアパレル市場ダイナミクス
市場の成長を牽引するオーガニックおよび耐放射線衣料品の導入
働く妊婦の数の増加と発展途上地域からの需要の増加は、マタニティアパレル市場を後押しする基本的な要因です。オーガニックおよび防放射線衣料品の導入、革新的なインナーウェアの存在、オンラインショップを通じた売上の増加は、予測期間中に市場に影響を与える可能性のある市場の最新動向と機会です。このレポートには、市場の成長を妨げると予想される課題も含まれています。出生率の低下と結婚の遅れは、予測期間中に市場の成長を遅らせる可能性があります
マタニティアパレル市場:セグメント別概要
デイウェアアパレルセグメントは最大のセグメント
デイウェアセグメントは、世界のマタニティアパレル市場で最大のセグメントであり、予測期間中も支配的なセグメントであり続けると予想されています。ベンダーは、結婚、イブニングガウン、結婚式のゲスト、パーティーウェアなどの機会にスタイリッシュなデイウェアを導入することに注力しており、それによってデイウェアアパレル市場を牽引しています。様々なスタイリッシュなデイウェアを着用する傾向が高まっているため、形状やデザインの異なるマタニティブラの需要も高まっています。インナーウェアセグメントは、予測期間中に最も速い成長を目撃する予定です。 多くの女性は妊娠中に運動やヨガをすることを好むため、アクティブインナーウェアの需要が高まっています。Ariztonのアナリストは、発展途上地域の妊婦の意識の高まりに伴い、妊娠中のナイトウェアの需要も増加すると予想しています
マタニティアパレル市場:地理分析
北米は引き続き支配的な市場
北米は、2016年に33.11%の市場シェアで世界のマタニティアパレル市場を支配し、ヨーロッパがそれに続きました。 北米や欧州などの先進地域では、ファッション志向の高い消費者の存在により、需要が高い。ベンダーの大半は、これらの先進地域に存在します。しかし、ファッションを意識した消費者の増加と可処分所得の増加に伴い、製造業者はAPACやラテンアメリカなどの発展途上地域に焦点を当てています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
マタニティアパレル調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ