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マーケティング分析ソフトウェアの世界市場規模調査、展開別(クラウドおよびオンプレミス)、アプリケーション別(オンラインマーケティング、電子メールマーケティング、コンテンツマーケティング、ソーシャルメディアマーケティングなど)、エンドユーザー別(小売、BFSI、教育、ヘルスケア、製造、旅行およびホスピタリティ、その他)、地域別予測(2020-2027年)

マーケティング分析ソフトウェアの世界 市場規模

世界のマーケティング分析ソフトウェア市場は、2019年に約21億3000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって14.0%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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マーケティング分析ソフトウェアの世界 市場分析

世界のマーケティング分析ソフトウェア市場は、2019年に約21億3000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって14.0%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。マーケティング分析は、マーケティング担当者が努力の成功を評価できるようにするマーケティングパフォーマンスを測定、制御、管理、分析するプラクティスです。これは、有効性を最大化し、投資収益率(ROI)を最適化するためのプロセスと技術で構成されています。マーケティング分析は、顧客の好みや傾向に関する深い洞察を提供し、オンラインマーケティングキャンペーンを監視できるようにします。このソリューションにより、それぞれの結果をさらに監視できるため、マネージャーは可能な限り効果的に財務を行うことができます。マーケティング分析ソフトウェアは、顧客調査、製品設計、業界動向、顧客サポートの分野でマーケティングマネージャーを支援します。クラウドテクノロジーとビッグデータの採用の増加とソーシャルメディアチャネルの増加は、予測期間中の市場の成長を担ういくつかの要因です。さらに、製品発売や市場の主要プレーヤーによる投資などの進歩と戦略的提携の高まりは、この市場に対する有利な需要を生み出します。たとえば、2020年12月2日、オラクルはビジネス分析を備えたMySQLデータベースサービスを開始し、同じデータベースシステム内でトランザクション処理とビジネス分析タスクを実行します。このソフトウェアは、Google Cloud SQL や Microsoft Azure SQL Database などの競合システムに代わる高性能で低コストの代替手段を提供します。一方、マーケティング分析ソフトウェアの高い展開コストとオープンソースソリューションの容易な可用性は、予測期間中に世界のマーケティング分析ソフトウェア市場の成長を抑制する主な要因です

世界のマーケティング分析ソフトウェア市場の地域分析は、アジア太平洋地域北米ヨーロッパラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、多数の企業の存在と、この市場に継続的に進出する企業の数が増えているため、世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、予測期間2020-2027.
 

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは次のとおりです。

< /> IBMコーポレーション
マイクロソフト コーポレーション< /> オラクル・コーポレーション
Salesforce.Com 株式会社< /> アクセンチュアPLC
Adobe Systems Incorporated
SASインスティテュート
テラデータ株式会社
ノイスター社
ペガシステムズ株式会社< />

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:


展開別 :
Cloud
オンプレミス

 

 

アプリケーション別:

< /> オンラインマーケティング
電子メールマーケティング
コンテンツマーケティング
ソーシャルメディアマーケティング
その他

エンドユーザー別:
小売< /> BFSI
教育< /> ヘルスケア< /> 製造
旅行とホスピタリティ< /> 余人

 

 

 

 

地域別:

< /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア< /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

 

 

 

 

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。

 

< /> 歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のマーケティング分析ソフトウェア市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

 

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

マーケティング分析ソフトウェアの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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