<h3>市場概要</h3><br />
海事情報市場は、予測期間(2020-2025)中に10.82%のCAGRを登録すると予想されています
<h3>市場概要</h3><br />
海事情報市場は、予測期間(2020-2025)中に10.82%のCAGRを登録すると予想されています。海洋産業は、この5年間にわたって繁栄の道を歩み続けており、業界内のさまざまなセクターでかなりの成長を記録しており、特に海運がこの成長に最も顕著な貢献をしています
- 船間のより良い調整は、水上にいるという目的に関係なく非常に重要です。このシステムの機能は、初歩的に必要な海賊版攻撃を回避するための狭い経路を通る輸送を計画するのに役立ちます。しかし、それは1回の旅行の間に莫大な量の金銭的および人的資源を節約します.
- 情報を悪用する可能性のあるサイバー脅威は、市場の成長を抑制している困難な要因です。船舶やレーダーの詳細などのデータは、船舶の機能に影響を与えるように変更することができます。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
海事産業は、産業の成長を支配する経済的、政治的、技術的傾向の絶え間ない変化に対応して、進化の先端にありました。情報交換は、円滑な機能を可能にするために、海事産業内の異なるセグメントが互いに調整するための基礎を形成します.
<h3>主要市場動向</h3><br />
市場を支配する自動識別システム
- 世界中の関係する政府当局は、AIS(自動識別システム)を船舶に統合し、海難事故を減らし、海上交通管理を強化するために多額の投資を行ってきました
- 国際海事機関の海上における人命の安全に関する国際条約は、300GT(総トン数)以上の国際航海船および旅客船に、サイズに関係なく自動識別システムを装備することを要求しています。これはAISのインストールの急速な増加につながり、それによって市場の成長を後押ししています.
●海を経由する世界的な貿易ルートの台頭により、世界の海洋における船舶の交通量が増加しています。この調査によると、現在、海上には20年前の4倍の船があります。このような要因がAISの需要に役立っています。
アジア太平洋地域は最高の成長を目撃< />
- アリアンツ・グループの一部門であるアリアンツ・グローバル・コーポレート&スペシャリティ(AGCS)が実施した調査によると、アジア全体で報告された海運事故の数は、過去4年間で実際に22%増加しました。これは、海洋情報システムの使用の増加を求めています
- APACの海域は世界的に高いレベルの貿易を目撃しているため、より多くの船がこの地域を通過します。
- 多くの場合、アジアの港湾インフラは新しく、中国、韓国、日本、マレーシアには多くの新しい港や拡張港があります。これは、将来の課題に対処するための改善された海洋情報システムを必要とする
<h3>競争環境</h3><br />
市場が細分化されており、企業は効果的な管理システムの開発に積極的に投資しており、関係する利害関係者間のより良い調整につながる可能性があります
- 2019年7月 - サウジアラビア国境警備隊は、海上安全保障を改善するため、データの収集、交換、分析のための地域ハブであるジッダ海事情報共有センター(JMISC)を設立しました.
- 2019年6月 - インド海軍は、グルグラムで情報融合センター(IFC-IOR)の後援の下、2日間の海洋情報共有ワークショップを開催しました。このワークショップは、IFC-IORとその情報共有メカニズムについて参加者に知らしめ、この分野におけるベストプラクティスの共有を促進することを目的として
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)