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船舶用プロペラ市場:タイプ別(プロペラ、スラスタ)、用途別(商船、海軍船、ボート)、材料(ステンレス鋼、アルミニウム、ブロンズ、ニッケルアルミニウムブロンズ)、エンドユーザー、推進力、ブレード数、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「海洋プロペラ市場は、予測期間中に2.56%のCAGRで成長すると予測されています」
海洋プロペラ市場は、2017年に47.3億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは2.56%で、2022年までに53.7億米ドルに達すると予測されています

市場概況

「海洋プロペラ市場は、予測期間中に2.56%のCAGRで成長すると予測されています」
海洋プロペラ市場は、2017年に47.3億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは2.56%で、2022年までに53.7億米ドルに達すると予測されています。国際海上貿易の成長、新しい造船・修理市場からの海洋プロペラの需要の増加、海洋観光の成長は、海洋プロペラ市場を牽引すると予想される重要な要素です。しかし、世界的な厳しい環境規制とプロペラによる事故は、海洋プロペラ市場の成長に影響を与える重要な制約要因です
「タイプに基づいて、プロペラセグメントは2017年に海洋プロペラ市場をリードすると推定されています」
タイプに基づいて、プロペラセグメントは2017年に海洋プロペラ市場をリードすると推定されています。プロペラは、船舶を推進するのに十分な推力を生成するため、海軍船舶の不可欠なコンポーネントです。それらは異なった合金から成っている。プロペラの種類とブレードの数の選択は、これらのシステムがインストールされている船の種類によって異なります.
「アプリケーションに基づいて、商船セグメントは2017年に海洋プロペラ市場をリードすると推定されています」
アプリケーションに基づいて、商船セグメントは2017年に海洋プロペラ市場をリードすると推定されています。世界中の商品を輸送するための商船の需要は、商船セグメントの成長を牽引しています。国際海運会議所(ICS)によると、貨物を国際的に輸送する商船は50000隻以上あります。
「ブレードの数に基づいて、4ブレードセグメントは2017年に海洋プロペラ市場をリードすると推定されています」
ブレードの数に基づいて、4ブレードセグメントは2017年に海洋プロペラ市場をリードすると推定されています。4ブレードプロペラは、3ブレードプロペラと比較して推進効率が向上し、振動が少なくなります。さらに、4ブレードプロペラは、3ブレードプロペラと比較して非常に効率的であり、より大きな速度を達成する。
「エンドユーザーに基づいて、OEMセグメントは2017年に海洋プロペラ市場をリードすると推定されています」
エンドユーザーに基づいて、OEMセグメントは2017年に海洋プロペラ市場をリードすると推定されています。相手先ブランド供給メーカー(OEM)は、ラインフィットとレトロフィットのオプションを提供しているため、船舶用部品の納入後の設置に費やす時間を節約できます。海洋プロペラ市場における著名なOEMには、Man SE(ドイツ)、Rolls-Royce(英国)、Wartsila(フィンランド)などがあります><。 「推進力に基づいて、スターンドライブセグメントは2017年に海洋プロペラ市場をリードすると推定されています」
推進力に基づいて、スターンドライブセグメントは2017年に海洋プロペラ市場をリードすると推定されています。スターンドライブセグメントの成長は、造船業界からのスターンドライブ推進システムの需要の増加に起因する可能性があります。
「欧州の海洋プロペラ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」 欧州の海洋プロペラは、2017年から2022年にかけて最も高い成長を目撃すると予想されています。ロシア、フランス、英国、トルコ、ノルウェー、イタリア、ドイツは、欧州地域の市場分析で検討されている主要国です。ミシガン・マリン・プロペラ・インターナショナル(英国)、ブラントン・プロペラ(英国)、CJR推進(英国)などの主要な市場プレーヤーがこの地域に存在することは、欧州の海洋プロペラ市場の成長に貢献しています
本レポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 20%
•指定:Cレベル - 75%およびディレクターレベル - 25%
• 地域別: アジア – 45%、ヨーロッパ – 30%、北米 – 20%、RoW – 5%

海洋プロペラ市場で事業を展開している主要企業には、ロールスロイス(英国)、ワルツィラ(フィンランド)、現代重工業(韓国)、MAN SE(ドイツ)、キャタピラー(米国)などがあります
研究範囲< /> この調査では、海洋プロペラ市場を、種類(プロペラ、スラスターなど)、用途(商船、海軍船、レクリエーションボートなど)、ブレードの数(3ブレード、4ブレード、5ブレードなど)、エンドユーザー(OEMおよびアフターマーケット)、推進力(船内、船外、スターンドライブなど)、および材料(ステンレス鋼、アルミニウム、ブロンズ、ニッケルアルミニウムブロンズなど)に基づいてセグメント化しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア、RoW (その他の地域) の主要地域にマッピングされます。このレポートは、海洋プロペラ市場の成長に影響を与える主要な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供します。個々の成長傾向、見通し、海洋プロペラ市場への貢献度に関してマイクロマーケットを分析しています.


レポートを購入する理由:
洞察の観点から、海洋プロペラ市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域と国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
海洋プロペラ市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:海洋プロペラ市場の競争環境に関する情報
• 市場規模:2016年の市場規模と2017年から2022年までの市場予測
•製品開発/イノベーション:海洋プロペラ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:海洋プロペラ市場
における関連する傾向、ドライバー、制約、および機会の市場ダイナミクスとその後の分析 •市場開発:さまざまな地域の収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、海洋プロペラ市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア、その他の世界の海洋プロペラ市場の成長に影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 17
1.3 研究範囲 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 地域スコープ 19
1.3.3 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨と価格 20
1.5 市場関係者 20
2 研究方法論 21
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソース 23
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次資料 24
2.1.2.2 予備選挙の内訳 25
2.2 市場規模推計 25
2.2.1 ボトムアップアプローチ 26
2.2.2 トップダウンアプローチ 27
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の前提 29
2.5 制限 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 34
4.1 海洋プロペラ市場における魅力的な機会 < /> 4.2 海洋プロペラ市場 タイプ別 34
4.3 アジアの海洋プロペラ市場 用途別 国別 35
4.4 海洋プロペラ市場 推進力別 36
4.5 海洋プロペラ市場、エンドユーザー別 36

5 市場概要 37
5.1 はじめに 37
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 38
5.2.1.1 国際海上貿易の伸び < /> 5.2.1.2 新造船・修理市場における船舶用プロペラの需要増加 < > 5.2.1.3 海上観光業の成長 < /> 5.2.2 規制 41
5.2.2.1 世界中の厳しい環境規制 41
5.2.2.2 プロペラによる事故 42
5.2.3 機会 42
5.2.3.1 全世界の海軍予算増加 42
5.2.3.2 海洋推進システムにおける技術革新 < /> 5.2.4 課題 43
5.2.4.1 石油・ガス価格の変動 < > 5.2.4.2 出荷能力超過 43
5.2.4.3 低運賃 44
6 業界動向 45
6.1 はじめに 45
6.2 海洋プロペラ市場のエコシステム < > 6.3 技術動向 <> 6.3.1 低燃費推進システム < > 6.3.2 先端材料 < /> 6.3.3 リムスラスタ 47
6.3.4 防汚コーティング 47
6.4 戦略的ベンチマーキング < /> 6.5 イノベーションと特許登録 < > 6.6 さまざまな地域の規制機関 49
7 海洋プロペラ市場、タイプ別 50
7.1 はじめに 51
7.2 プロペラ 52
7.2.1 固定ピッチプロペラ (FPP) 52
7.2.2 制御可能なピッチプロペラ (CPP) 53
7.3 スラスター 54
7.3.1 方位角 54
7.3.2 トンネル 55
7.4 その他 56

8 海洋プロペラ市場 材料別 57
8.1 はじめに 58
8.2 ニッケルアルミニウムブロンズ 59
8.3 ブロンズ 59
8.4 ステンレス鋼 60
8.5アルミニウム61
8.6 その他 61
9 海洋プロペラ市場 用途別 62
9.1 はじめに 63
9.2 商船 64
9.2.1 商船セグメント、タイプ別 64
9.2.2 商船セグメント、プロペラ別 65
9.2.3 商船セグメント、品目別 65
9.3 海軍艦艇 66
9.3.1 海軍艦艇セグメント、タイプ別 66
9.3.2 海軍艦艇セグメント、プロペラ別 67
9.3.3 海軍艦船セグメント、資料別 67
9.4 レクリエーショ
ンボート 68
9.4.1 娯楽用ボートセグメント、タイプ別 68
9.4.2 レクリエーション用ボートセグメント、プロペラ別 69
9.4.3 娯楽用ボートセグメント、材質別 69
9.5 その他 70
9.5.1 その他のアプリケーションセグメント (タイプ別) 70
9.5.2 その他の用途セグメント、プロペラ別 71
9.5.3 その他の用途セグメント、材料別 71
10 船舶用プロペラ市場、ブレード数別 72
10.1 はじめに 73
10.2 3枚ブレード 74
10.2.1 3枚羽根海洋プロペラ市場、用途別 74
10.3 4枚ブレード 75
10.3.1 4枚羽根海洋プロペラ市場、用途別 75
10.4 5枚ブレード 76
10.4.1 5枚ブレード海洋プロペラ市場、用途別 76
10.5 その他 77
10.5.1 その他のブレード 海洋プロペラ市場 用途別 77
11 海洋プロペラ市場、エンドユーザー別 78
11.1 はじめに 79
11.2 相手先ブランド供給 (OEM) 80
11.3 アフターマーケット 80
12 舶用プロペラ市場 推進力別 82
12.1 はじめに 83
12.2 インボード 84
12.3 船外機 84
12.4 スターンドライブ 85
12.5 その他 86
13 地域分析 87
13.1 はじめに 88
13.2 アジア 89
13.2.1 中国 93
13.2.2 韓国 95
13.2.3 日本 96
13.2.4 フィリピン 98
13.2.5 ベトナム 99
13.2.6 インド 100
13.3 北米 102
13.3.1 US 107
13.3.2 カナダ 108
13.4 ヨーロッパ 110
13.4.1 ドイツ 114
13.4.2 フランス 116
13.4.3 トルコ 117
13.4.4 イタリア 118
13.4.5 ノルウェー 120
13.4.6 ロシア 121
13.4.7 UK 123
13.5 その他の地域 124
13.5.1 ブラジル 127
13.5.2 その他 129
14 競争環境 131
14.1 はじめに 131
14.2 海洋プロペラ市場における主要プレーヤーのランク分析 132
14.3 競争状況と動向 < /> 14.3.1 契約 136
14.3.2 新製品の発売 137
14.3.3 契約、拡張、買収、投資 138

15 会社概要 140
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
15.1 はじめに 140
15.2 財務ハイライト <> 15.3 ロールスロイス < /> 15.4 ワルチラ 145
15.5 現代重工業 /< > 15.6 男SE 151
15.7 キャタピラー 154
15.8 川崎重工業 157
15.9 ブランズウィック 159
15.10 ボルボ 161
15.11 中島 プロペラ 163
15.12 ショットル 165
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
16 付録 167
16.1 ディスカッションガイド 167
16.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 171
16.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 173
16.4 利用可能なカスタマイズ 174
16.5 関連レポート <> 16.6 著者詳細 176
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