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マネージドモビリティサービス市場:ソリューション別(ソーシング&ロジスティクス管理、モバイルサービス管理、セキュリティ&コンテンツ管理、デバイス&システム管理、アプリケーション&コラボレーション管理、プログラム&財務管理) - 2019年までの世界予測

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マネージドモビリティサービス市場分析

企業間でのモバイルデバイスの普及の激化と顧客のさまざまな要求により、競争上の優位性を獲得するために、さまざまな業界にわたるモビリティソリューションの見通しが拡大しています。プロフェッショナルな仕事のためのモバイルデバイスの使用から、組織は、これらのデバイスを介して組織情報にアクセスすることによって、より良い方法で顧客にサービスを提供するとともに、従業員のコラボレーションのためのモビリティを活用しています。しかし、これはまた、企業の貴重で機密性の高いコンテンツを損失とプライバシー侵害の危険にさらしています。さらに、BYODトレンドの出現により、組織内に多様なモバイルOSプラットフォームデバイスがさらに導入され、企業の相互運用性の懸念が高まり、モビリティソリューションの展開と管理のためのITが拡大しています。これにより、組織間のモビリティを実装する際にセキュリティに対する需要が生じます。これにより、マネージドモビリティソリューション(MMS)を提供するベンダーにとって、これらのソリューションにはMDMやTEMなどのさまざまなモビリティ機能がバンドルされているため、エンドユーザーの要求を満たす見込み客が生まれます。さらに、これらのソリューションの採用は、MMSソリューションの管理がサービスプロバイダーの手にあるため、ITリソースの拡大を必要としない実装が拡大しています。
現在、MMSソリューションの進化に伴い、企業は集中管理内の時間と場所に関係なく、モバイルデバイス間で情報にアクセスし、組織することが奨励されています。MMSソリューションの使用は、企業がモバイルデバイスを効率的に管理し、通信費用を削減してクライアントにより良いサービスを提供するのに役立ちます。これにより、IT リソースの拡大が実装に必要ないため、予算の制約があるさまざまな組織で MMS ソリューションの採用が増加します。しかし、大企業価格での採用は、マネージド・ソリューションを実装することによって機密性の高いビジネス情報の制御を失いたくないため、妨げられています

MMS市場の主な原動力は、ビジネスワークのためのモバイルデバイスの普及による拡張です。今日、企業は、より良い方法で顧客にサービスを提供することによって組織の生産性を向上させるために、従業員間の効率的でリアルタイムのコラボレーションのためのモビリティ媒体にますます焦点を当てています。これにより、企業はビジネスの進歩を補完し、安全なモビリティを活用して顧客関係を改善できるMMSソリューションを検討するようになります。
長年にわたり、BFSIとヘルスケア業界は、これらの企業が多数のモバイルデバイスの管理とセキュリティの支援とともに、激しい競争の中で維持することが不可欠であるため、このソリューションをますます採用していました。しかし、企業間のモビリティが議論の余地なく不可欠であることから、小売業や公共部門などの他の業種にわたるMMSソリューションの牽引力は大幅に高まっています。さらに、MMSへの投資に対する企業の検討は、MMSに付随する利点がMMSの展開を促進するとともに、他の企業よりも競争上の優位性を獲得する需要の高まりに加えて、広範囲に増加しています。今後数年間、この傾向はMMSソリューションベンダーを活用して、次世代BYODによるより高度で優れたソリューションを提供し続け、アイデンティティおよびアクセス管理(IAM)を現代のモビリティソリューションを強化するための主要な構成要素として期待されています。しかし、オープンソースのMMSソリューションの採用の増加、企業間のMMSに関する認識の欠如、およびその実装におけるコストの可視性の欠如のために、MMSソリューションの採用は阻害されています。これを考慮して、このレポートは、すべての地域でMMS市場の進歩を激化させる最新のパターンとトレンドを特定するのにさらに役立ちます
市場規模と予測の練習のために考慮されているさまざまな仮定があります。世界的な前提のいくつかには、政治的、経済的、社会的、技術的、経済的要因が含まれます。ドル変動は新興地域の予測に深刻な影響を及ぼさないと予想されます
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートでは、MMS市場をこの市場を包括的にカバーするソリューションにセグメント化しています。このレポートは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、ユーザータイプと業界別にさらに分割され、すべての主要地域にわたって業界が垂直に分かれています。
2.このレポートは、組織が競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置付けるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。エンドユーザー分析、M&A、ベンチャーキャピタルの資金調達など、競争環境に関する別のセクションがあります。これに加えて、この市場では10の主要プレーヤーの企業プロファイルがあります。このセクションでは、競合他社よりも自社を先取りするのに役立つ市場内部が提供されています
3.このレポートは、組織が市場の鼓動を理解するのに役立ちます。主要な市場ドライバー、制約、機会に関する情報を提供します

サンプル納品物ショーケース

マネージドモビリティサービス調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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