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マレーシアのセラミックタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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マレーシアのセラミックタイル 市場分析

マレーシアのセラミックタイル市場は、生活水準の向上、住宅および商業部門の建設活動の増加、都市化の進展などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。さらに、同国の世帯数は2021年までに増加すると予想されており、住宅ユニットの需要を牽引し、同国のセラミックタイル産業の成長に直接影響します。今後、商業ユニット数の増加に伴い、セラミックタイルの需要も高まるでしょう

マレーシアの南部と中央部は、これらの地域に位置する商業用および住宅用建物の数が多いため、国内で最も高いセラミックタイルの売上を目撃しています。マレーシアのタイルの輸出も指数関数的に増加しており、壁瓦や屋根瓦の需要が高まっています。両社はまた、デザイン、サイズ、バリエーションの面で常に製品のバリエーションを考え出しており、今後数年間でセラミックタイルの需要をさらに促進すると予想されています

主な市場動向

交換・改修におけるセラミックタイルの利用増加

国のセラミックタイルの交換需要は、人々がセラミックタイル製品の改修または交換を探している家庭用ユニットのセラミックタイルの需要にプラスの影響を与えている国の既存の住宅、商業、および政府ユニットによって長年にわたって増加しています。外国部門での強い需要によるマレーシアのタイルの出荷の増加は、業界の収益をさらに改善しました。セラミックタイルの需要は、新しいアイテムの発売に伴い、長年にわたって増加しています。家を改装している間、国の人々は主に台所、トイレ、バルコニーの壁にセラミックタイルを使用しています><。
磁器タイルは支配的なカテゴリです

新しく建設された住宅や商業施設のほとんどは、設置の容易さとユーザーの要求に基づいて、さまざまな形態のセラミックタイルの可用性のために、床材にセラミックタイルを使用しています。磁器タイルの価格も、他のセラミックタイルカテゴリと比較して比較的高く、このセグメントによる収益創出が増加しています。磁器タイルは、屋内と屋外の両方の用途に使用でき、床や外壁に使用できます。磁器は、本質的に滑りにくいため、水分含有量が高く、歩行者数が増加する場所での主な選択肢です.

競争環境

マレーシアのセラミックタイル産業は本質的に断片化しており、さまざまな組織化されたプレーヤーと組織化されていないプレーヤーがこの分野で活動しています。市場の主要プレーヤーには、YI-LAI Berhad、White Horse、MML、Kim Hin Industry Berhad、Guocera、Seacera Group Berhad、Johan holdings、Niro Ceramic Groupなどがあります。確立されたプレーヤーはすでに市場で強い存在感を示しています。したがって、新しいプレーヤーは合併または買収を通じてのみ市場に参入することができます。主要なプレーヤーは輸出と国内市場に集中していますが、小さなプレーヤーは国内のタイルの国内需要に応えています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

マレーシアのセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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