マレーシアのセラミックタイル市場は、生活水準の向上、住宅および商業部門の建設活動の増加、都市化の進展などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。さらに、同国の世帯数は2021年までに増加し、住宅需要が高まり、同国のセラミックタイル産業の需要に直接影響すると予想されています。今後、商業ユニット数の増加に伴い、セラミックタイルの需要も高まるでしょう
マレーシアの南部と中央部は、これらの地域に位置する商業用および住宅用建物の数が多いため、国内で最も高いセラミックタイルの売上を目撃しています。マレーシアのタイルの輸出も指数関数的に増加しており、壁瓦や屋根瓦の需要が高まっています。両社はまた、デザイン、サイズ、バリエーションの面で常に製品のバリエーションを考え出しており、今後数年間でセラミックタイルの需要をさらに促進すると予想されています
主な市場動向
交換・改修におけるセラミックタイルの利用増加
国のセラミックタイルの交換需要は、人々がセラミックタイル製品の改修または交換を探している家庭用ユニットのセラミックタイルの需要にプラスの影響を与えている国の既存の住宅、商業、および政府ユニットによって長年にわたって増加しています。外国部門での強い需要によるマレーシアのタイルの出荷の増加は、業界の収益をさらに改善しました。セラミックタイルの需要は、新しいアイテムの発売に伴い、長年にわたって増加しています。家を改装している間、国の人々は主に台所、トイレ、バルコニーの壁にセラミックタイルを使用しています><。
磁器タイルは支配的なカテゴリです
新しく建設された住宅や商業施設のほとんどは、設置の容易さとユーザーの要求に基づいてさまざまな形態のセラミックタイルの可用性のために、床材にセラミックタイルを使用しています。磁器タイルの価格は、このセグメントによってより高い収益創出を引き起こす他のセラミックタイルカテゴリと比較しても比較的高い。磁器タイルは、屋内と屋外の両方の用途に使用でき、床や外壁に使用できます。磁器は、本質的に滑りにくいため、水分含有量が高く、歩行者数が増加する場所での主な選択肢です.
競争環境
マレーシアのタイル産業は本質的に断片化しており、さまざまな組織化されたプレーヤーと組織化されていないプレーヤーがこの分野で活動しています。市場の主要プレーヤーには、YI-LAI Berhad、White Horse、MML、Kim Hin Industry Berhad、Guocera、Seacera Group Berhad、Johan holdings、Niro Ceramic Groupなどがあります。確立されたプレーヤーはすでに市場で強い存在感を持っているため、新しいプレーヤーは合併または買収を通じてのみ市場に参入することができます。大きなプレーヤーは輸出と国内市場に集中していますが、小さなプレーヤーは国内のタイルの国内需要に応えています.
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