磁気共鳴イメージング(MRI)システム市場は次のとおりです: アーキテクチャ(開放型MRI、閉鎖型MRI)、電界強度(低~中フィールド、高フィールド、超高フィールド、超高フィールド)、および使用量(脳、脊椎、心臓、乳腺および腹部)によって異なります - グローバル予測2024~2036

出版日: Jan 2023

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Market Research Reports
  • 2020ー2024年
  • 2024~2036
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

磁気共鳴イメージング(MRI)システム市場分析

中国やインドなどのアジアの発展途上国は、高齢化の進展や早期診断に対する意識の高まりにより、MRI装置の収益性の高い市場となっています。

このレポートでは、世界のMRIシステム市場をアーキテクチャ、電界強度、アプリケーション、地域別にセグメント化しています。高視野MRI(1.5T)は、世界のMRIシステム市場で最大のシェアを占めています。しかし、超高磁場MRI(3T)セグメントは、このセグメントの継続的な技術的進歩により、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています

アーキテクチャに基づいて、MRIシステム市場はクローズドMRIシステムとオープンMRIシステムに分かれています。クローズドMRIシステムセグメントは、高速スキャンや高解像度などの利点により、MRIシステム市場で最大のシェアを占めました。

アプリケーションに基づいて、MRIシステム市場は、脊椎および筋骨格MRI、脳および神経学MRI、血管MRI、骨盤および腹部MRI、乳房MRI、および心臓MRIに分類されます。脳および神経学MRIは、高齢化人口の増加と早期診断に対する意識の高まりにより、市場で最も急速に成長しているセグメントです。

新しく革新的な製品の発売は、市場シェアを拡大し、満たされていないニーズに応えるために、主要な業界参加者によって採用された支配的な戦略でした洞察の観点から、この調査レポートは、定性的なデータ、市場規模、およびさまざまなセグメントとサブセグメントの成長、競争環境、および企業プロファイルに焦点を当てています。定性的データは、市場のダイナミクス(推進力、制約、機会、脅威)、勝利の要請、燃えるような問題など、さまざまなレベルの業界分析をカバーしています。このレポートでは、市場規模と業界のさまざまなセグメントの成長に関するデータも提供しています。新興および高成長セグメント、高成長地域、および政府のイニシアチブに焦点を当てています。競争環境は、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーしています。企業プロファイルは、MRIシステム市場の主要プレーヤーと、近い将来に市場シェアを維持および拡大するために市場プレーヤーが採用した製品ポートフォリオ、開発、および戦略に関する基本的な見解で構成されています。上記の市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要なプレーヤーと新規参入者が、製品の提供、地理的な焦点、アプローチの変化、製品と技術の革新のためのR&D投資、および成功し続けるための生産レベルに関する必要な決定を下すのに役立ちます.

サンプル納品物ショーケース

磁気共鳴イメージング(MRI)システム調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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