M Commerceサービス市場は、主にモバイルデバイスの数の増加と新しい市場への浸透により、楽観的な市場動向です
M Commerceサービス市場は、主にモバイルデバイスの数の増加と新しい市場への浸透により、楽観的な市場動向です。これは、異なる地域、異なるタイムゾーン、異なるビジネスドメインの人々のグループ間でビジネストランザクションを接続して実行するのに役立ちます。M Commerceサービスは、上記の障壁を克服し、従来のサービスと比較して安価なコストでビジネスサービスの円滑な流れを提供します。M Commerceソリューションは、クロスプラットフォームの共有にも役立つため、意思決定プロセスにかかる時間を短縮するのに役立ちます。M コマースのトランザクション タイプには、モバイル小売、モバイル発券/予約、モバイル請求、およびその他の M コマース サービスが含まれます。
2014年、NAのMコマース市場は、Mコマース市場全体で最大の市場シェアを占めています。2019年も、NAはMコマース市場全体で最も収益を生み出すセグメントになると予想されています
LAのY-o-Y成長率は、Mコマース市場の中でより高い側になるでしょう。LAは、2014年から2019年の予測期間を通じて、Mコマース市場の中で上位側になります。高成長市場のいくつかは、
• アジア太平洋地域< />
• ヨーロッパ地域.
市場規模と予測のために考慮されてきたさまざまな仮定があります。グローバルな仮定には、政治的、経済的、社会的、技術的、経済的要因はほとんど含まれていません。例えば、主要な経済要因の1つである為替レートは、この市場への影響が緩やかであると予想されます。したがって、ドルの変動が新興APAC地域の予測に大きな影響を与えるとは予想されていません
このレポートは、次の方法でこの市場の市場リーダーや新規参入者を支援します:–
1. このレポートでは、市場をアプリケーションに分割し、市場を包括的にカバーしています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数はさらに異なる業種や地域に分かれています
2.このレポートは、企業が競合他社をよりよく理解し、ビジネスポジションを強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステム、合併と買収、ベンチャーキャピタルの資金調達など、競争環境に関する別のセクションがあります。その上、これはこの市場の10トッププレーヤーの会社プロフィールがあります。このセクションでは、競合他社よりも会社を先取りできる市場内部が提供されています
3.レポートは、彼らが市場の脈拍を理解するのに役立ちます。このレポートは、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)