details-of-details

ライム病治療市場:治療タイプ別(投薬およびダニ除去)、投与経路(経口、注射、局所)、流通チャネル(病院薬局、小売薬局、オンライン)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析および業界予測、2021-2028年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

Research Diveの分析によると、世界のライム病治療市場は、2028年までに1,062,794.78,000ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の619,692.31,000ドルから増加し、注目すべきCAGRは7.50%です

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

Research Diveの分析によると、世界のライム病治療市場は、2028年までに1,062,794.78,000ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の619,692.31,000ドルから増加し、注目すべきCAGRは7.50%です。

COVID-19 ライム病治療市場への影響
コロナウイルスのパンデミックの蔓延は、ライム病治療市場に悪影響を及ぼしています。COVID-19の感染率が高いため、ライム病などの他の病気に罹患している患者は、医師や病院を訪れることを控えていました。この要因により、ライム病の市場シェアが大幅に低下しました。また、世界中でコロナ患者数が増加の一途をたどっており、医療従事者はコロナ患者に集中し、他の外来患者の訪問を延期せざるを得なくなっています。この要因は、市場の成長を妨げることも予想されます。
ライム病治療市場分析:
慢性ライム病の世界的な有病率の上昇は、今後数年間でライム病治療の市場を牽引すると予想されています。ライム病は、ボレリア・ブルグドルフェリと呼ばれる細菌によって引き起こされ、黒い脚のダニの咬傷によってヒトに伝染する。ライム病の症例数は増加しており、その結果、適切な治療に対する需要も急速に高まっています。この要因は、予測期間中にライム病の市場シェアを高めると予想されます。
しかし、この病気には発疹、発熱、体の痛みなどの症状があり、これは他の病気にも共通しているため、多くの医療従事者はそれを誤診し、他の薬を処方します。したがって、この要因はライム病市場の市場成長を著しく妨げます。
ライムの治療法のための適切なワクチンを開発するために研究者と科学者によって行われた絶え間ない努力は、市場プレーヤーが彼らの製品ポートフォリオを開発するための途方もない機会を提供することが期待されています。両社は、ライム病の適切なワクチンを開発するための研究プロジェクトに研究開発チームを関与させています。この要因は、将来的に市場に良い収益を生み出す可能性が高いです
治療タイプに基づいて、ライム病治療市場は投薬とダニ除去にセグメント化されています.
医薬品のサブセグメントは、世界市場で支配的な市場シェアを持ち、予測期間中に$ 807,760.80,000の収益を記録すると予測されています。
投与経路に基づいて、世界のライム病治療市場は、経口、注射、および局所にセグメント化されています。
注射可能なサブセグメントは、最も速い市場成長を持つと予想されており、市場は$ 332,571.67千から収益を生み出すと予測されています 2028.

流通チャネルに基づいて、世界のライム病治療市場は、病院薬局、小売薬局、およびonline.
病院薬局のサブセグメントは、世界市場で支配的なライム病治療市場シェアを持ち、予測期間中に$ 565,642.08千の収益を登録すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。北米のライム病治療市場は、2020年に398,462.15千ドルを占め、2028年までに661,058.35千ドルの収益を記録すると予測されています.
ライム病治療市場に関与する企業は、Galaxo SmithKline Plc、Pfizer, Inc.、Novartis AG、Mayne Pharma、Sun Pharmaceuticals Industries, Inc.、Lupin Pharmaceuticals, Inc.、Orion Corporation、Perrigo Company plc、Chartwell Pharmaceuticals、Almirall, LLCです。

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

第1章:はじめに

1.1.研究方法論

1.1.1.デスクリサーチ
1.1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.1.3.予測モデル
1.1.4.仮定と予測パラメータ

1.1.4.1.仮定
1.1.4.2.予測パラメータ

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.380°サマリー
2.2.治療タイプの傾向
2.3 管理ルート
2.4 流通チャネル

第3章:市場概要

3.1.市場定義と範囲
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略

3.2.2.1.Top の勝利戦略 (年別< > 3.2.2.2.Top 勝利戦略、開発別
勝利戦略の 3.2.2.3.Top、企業別

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.5.ドライバ
3.6.制約
3.7.機会
3.8.テクノロジーランドスケープ
3.9.規制状況
3.10.特許ランドスケープ
3.11.市場バリューチェーン分析
3.12.戦略概要

第4章:世界のライム病治療市場におけるCOVID19の影響

4.1.はじめに
4.2.COVID-19 健康評価< /> 4.3.COVID-19の世界経済への影響
4.4.世界のライム病治療市場におけるCOVID-19の影響

4.4.1.技術的影響
4.4.2.投資シナリオ

4.5.ライム病治療薬市場規模および予測、地域別、2028-2033年

第5章:ライム病治療の世界市場:治療タイプ別

5.1.概要

5.1.1.市場規模及び予測、治療種別

5.2.薬

5.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
5.2.2.市場規模及び予測(地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別<>
5.3.ティック除去

5.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
5.3.2.市場規模及び予測(地域別
5.3.3.市場シェア分析、国別<>
第6章 ライム病治療の世界市場:投与経路別

6.1.概要

6.1.1.市場規模及び予測(管理ルート別

6.2.口頭< />
6.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.2.2.市場規模及び予測(地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別<>
6.3.注射可能

6.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.3.2.市場規模及び予測(地域別<> 6.3.3.市場シェア分析(国別)
6.4.局所

6.4.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.4.2.市場規模及び予測(地域別<> 6.4.3.市場シェア分析、国別<>
第7章 世界のライム病治療市場(流通チャネル別

7.1.概要

7.1.1.市場規模及び予測(流通チャネル別

7.2.病院薬局< />
7.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.2.2.市場規模及び予測(地域別
7.2.3.市場シェア分析、国別
7.3.小売薬局

7.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.3.2.市場規模および予測(地域別<> 7.3.3.市場シェア分析、国別<>
7.4.Online

7.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.3.2.市場規模および予測(地域別<> 7.3.3.市場シェア分析、国別<>
第8章:世界のライム病治療市場(地域別
)
8.1.概要

8.1.1.市場規模及び予測(地域別

8.2.北米< />
8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会< /> 8.2.2.市場規模及び予測(治療種別
8.2.3 市場規模および予測、管理ルート別
8.2.4 市場規模および予測 流通チャネル別
8.2.5.市場規模及び予測(国別<>
8.2.6.米国< />
8.2.4.1.市場規模及び予測(治療種別
8.2.4.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.2.4.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.2.7.カナダ< />
8.2.5.1.市場規模及び予測(治療種別
8.2.5.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.2.5.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.2.8.メキシコ< />
8.2.6.1.市場規模及び予測(治療種別
8.2.6.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.2.6.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.3.ヨーロッパ< />
8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会< /> 8.3.2.市場規模及び予測(治療種別
8.3.3.市場規模及び市場予測(管理ルート別
8.3.4.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.3.5.市場規模および予測(国別) 8.3.6.ドイツ< />
8.3.6.1.市場規模及び予測(治療種別
8.3.6.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.3.6.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.3.7.UK

8.3.7.1.市場規模及び予測(治療種別
8.3.7.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.3.7.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.3.8.フランス< />
8.3.8.1.市場規模及び予測(治療種類別
8.3.8.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.3.8.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.3.9.スペイン< />
8.3.9.1.市場規模及び予測(治療種別
8.3.9.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.3.9.3.市場規模及び予測(流通
ャネル別

8.3.10.イタリア< />
8.3.10.1.市場規模及び予測(治療種別
8.3.10.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.3.10.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.3.11.その他のヨーロッパ< />
8.3.11.1.市場規模及び予測(治療種別
8.3.11.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.3.11.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.4.Asia 太平洋< />
8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会< /> 8.4.2.市場規模及び予測(治療種別
8.4.3 市場規模および予測、管理ルート別
8.4.4.市場規模及び予測(流通チャネル別
8.4.5.市場規模および予測(国別)
8.4.6.中国< />
8.4.6.1.市場規模及び予測(治療種別
8.4.6.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.4.6.3.市場規模及び予測(流通チャネル別<>
8.4.7.日本< />
8.4.7.1.市場規模及び予測(治療種別
8.4.7.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.4.7.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.4.8.インド< />
8.4.8.1.市場規模及び予測(治療種別
8.4.8.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.4.8.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.4.9.韓国< />
8.4.9.1.市場規模及び予測(治療種別
8.4.9.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.4.9.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.4.10.オーストラリア< />
8.4.10.1.市場規模及び予測(治療種別
8.4.10.2.管理ルート別市場規模・予測
8.4.10.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.4.11.アジア太平洋地域のその他の地域< />
8.4.11.1.市場規模及び予測(治療種別
8.4.11.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.4.11.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.5.LAMEA

8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会< /> 8.5.2.市場規模及び予測(治療種別
8.5.3 市場規模および予測、管理ルート別
8.5.4 市場規模および予測 流通チャネル別
8.5.5.市場規模および予測(国別)
8.5.6.ラテンアメリカ

8.5.6.1.市場規模及び予測(治療種別
8.5.6.2.管理ルート別市場規模・予測
8.5.6.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.5.7.中東< />
8.5.7.1.市場規模及び予測(治療種別
8.5.7.2.管理ルート別市場規模及び予測
8.5.7.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

8.5.8.アフリカ< />
8.5.8.1.市場規模及び予測(治療種別
8.5.8.2.市場規模及び予測(管理ルート別
8.5.8.3.市場規模及び予測(流通チャネル別

第9章 会社概要

9.1.Galaxo SmithKline Plc.

9.1.1.会社概要< /> 9.1.2.会社のスナップショット
9.1.3.製品ポートフォリオ
9.1.4.業績< /> 9.1.5 主要な戦略的動きと開発

9.2.ファイザー Plc.

9.2.1.会社概要< /> 9.2.2.会社のスナップショット
9.2.3.営業事業セグメント
9.2.4.製品ポートフォリオ
9.2.5.業績< /> 9.2.6.主要な戦略的動きと発展

9.3.ノバルティスAG

9.3.1.会社概要< /> 9.3.2.会社のスナップショット
9.3.3.事業セグメント
9.3.4.製品ポートフォリオ
9.3.5.業績< /> 9.3.6.主要な戦略的動きと発展

9.4.メインファーマ

9.4.1.会社概要< /> 9.4.2.会社のスナップショット
9.4.3.製品ポートフォリオ
9.4.4 業績< /> 9.4.5. 主要な戦略的動きと開発

9.5.サンファーマシューティカルズ・インダストリーズ・インク

9.5.1.会社概要< /> 9.5.2.会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4.製品ポートフォリオ
9.5.5 業績< /> 9.5.6. 主要な戦略的動きと開発

9.6.ルパンファーマシューティカルズ社

9.6.1.会社概要< /> 9.6.2.会社のスナップショット
9.6.3.事業セグメント
9.6.4.製品ポートフォリオ
9.6.5.業績< /> 9.6.6.主要な戦略的動きと発展

9.7.オリオンファーマシューティカルズ

9.7.1.会社概要< /> 9.7.2.会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4.製品ポートフォリオ
9.7.5.業績< /> 9.7.6 主要な戦略的動きと進展

9.8.ペリゴカンパニー Plc.

9.8.1.会社概要< /> 9.8.2.会社のスナップショット
9.8.3.営業事業セグメント
9.8.4.製品ポートフォリオ
9.8.5.業績< /> 9.8.6.主要な戦略的動きと開発

9.9.チャートウェル・ファーマシューティカルズ

9.9.1.会社概要< /> 9.9.2.会社のスナップショット
9.9.3.事業セグメント
9.9.4.製品ポートフォリオ
9.9.5.業績
9.9.6.主要な戦略的動きと開発

9.10.Almarial LLC

9.10.1.会社概要< /> 9.10.2.会社のスナップショット
9.10.3.事業セグメント
9.10.4.製品ポートフォリオ
9.10.5.業績< /> 9.10.6.主要な戦略的動き及び開発

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success