お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

高級時計市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

高級時計 市場分析

世界の高級時計市場は、予測期間中に4%のCAGRで成長すると予測されています

- バリューウォッチブランドの使い捨て性と手頃な価格は、地域全体の消費者の間で人気のあるファッションの選択肢となっています。低価格および中価格の時計は、女性の間で「製品に見合った価値」の時計やアクセサリーに対する需要が高まっているため、ますます市場の牽引力を得ています
- デジタル時計の需要は、モバイルやスマートフォンの技術をより意識しているため、若い消費者の間で強くなっています。しかし、若い消費者の購買力の欠如は、企業が手頃な価格でデジタル時計を発売することにつながっています

主な市場動向

オフラインストアは依然として最も好ましい販売ポイント

実店舗は、特に動きの速い消費財にとって重要な利点を提供する可能性があります。店内の利点に加えて、送料の不在と感覚体験の実装が相まって、消費者と製品の間の関与をより強くすることが期待されます。消費者は、棚に置かれた製品がサンプルの観点からテストおよび試すことができるため、時計などの消費財に投資している間、より慎重で選択的である可能性が高くなります

ヨーロッパは高級時計の最大の消費者として浮上した

英国の時計製造業界は急速に成長しており、ステンレスケース、傷つきにくいサファイアガラス、クイックチェンジストラップシステム、耐水性を備えた魅力的な時計を提供するプレーヤーが増えています。企業は、消費者がより便利に製品を購入し、店舗から注文を選択する機会を提供するために、流通ネットワークを店舗のみに依存することから独自のWebサイトを立ち上げることに再配置しています。店舗はまた、短期間の製品を予約することができ、それによって、店舗内ショッピングの快適さを顧客に提供する.

競争環境

世界のアルコールワイプ市場は、4〜5人の主要プレーヤーに統合されています。調査対象の市場には主要な市場シェアを争う主要プレーヤーがおり、調査対象市場での激しい競争は市場プレーヤー間の統合につながる可能性があります。キープレーヤーは、地理的リーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

高級時計 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn