世界の高級時計市場は、予測期間中に4%のCAGRで成長すると予測されています
- バリューウォッチブランドの使い捨て性と手頃な価格は、地域全体の消費者の間で人気のあるファッションの選択肢となっています。低価格および中価格の時計は、女性の間で「製品に見合った価値」の時計やアクセサリーに対する需要が高まっているため、ますます市場の牽引力を得ています
- デジタル時計の需要は、モバイルやスマートフォンの技術をより意識しているため、若い消費者の間で強くなっています。しかし、若い消費者の購買力の欠如は、企業が手頃な価格でデジタル時計を発売することにつながっています
主な市場動向
オフラインストアは依然として最も好ましい販売ポイント
実店舗は、特に動きの速い消費財にとって重要な利点を提供する可能性があります。店内の利点に加えて、送料の不在と感覚体験の実装が相まって、消費者と製品の間の関与をより強くすることが期待されます。消費者は、棚に置かれた製品がサンプルの観点からテストおよび試すことができるため、時計などの消費財に投資している間、より慎重で選択的である可能性が高くなります
ヨーロッパは高級時計の最大の消費者として浮上した
英国の時計製造業界は急速に成長しており、ステンレスケース、傷つきにくいサファイアガラス、クイックチェンジストラップシステム、耐水性を備えた魅力的な時計を提供するプレーヤーが増えています。企業は、消費者がより便利に製品を購入し、店舗から注文を選択する機会を提供するために、流通ネットワークを店舗のみに依存することから独自のWebサイトを立ち上げることに再配置しています。店舗はまた、短期間の製品を予約することができ、それによって、店舗内ショッピングの快適さを顧客に提供する.
競争環境
世界のアルコールワイプ市場は、4〜5人の主要プレーヤーに統合されています。調査対象の市場には主要な市場シェアを争う主要プレーヤーがおり、調査対象市場での激しい競争は市場プレーヤー間の統合につながる可能性があります。キープレーヤーは、地理的リーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)