お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

高級香水市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

高級香水 市場分析

高級香水市場は、予測期間(2020-2025)に6.2%のCAGRで成長すると予測されています.

- ミレニアル世代のブランド意識の高まりと高級品への支出の増加は、ここ数年の市場の成長を支えています。若い世代からの大きな需要のために、キープレーヤーは現在、高級香水のカスタマイズされた包装とともに、自社製品に関するさまざまなオファーを思いつきました。この戦略は、製品を非常に手頃な価格にし、市場の成長を支えます
- また、高級香水を購入して贈り物として贈るという消費者の傾向の高まりは、世界中の高級香水の販売にさらに影響を与えています
- さらに、ショッピング習慣に対するソーシャルメディアの影響の高まり、有名人の支持は、今後数年間の高級香水市場の成長を支える可能性があります。さらに、オンラインプラットフォームを通じてさまざまな地域で高級香水を簡単に入手できることが、ここ数年の高級香水の販売に影響を与えています.

主な市場動向

ユニセックス香水のための実質的な需要

ユニセックスのフレグランスや香水の需要は世界中で人気が高まっており、今日の消費者はフレグランスを通して個々の個性を表現することに集中しており、ユニークな個人的な魅力を持つ香りを好みます。したがって、フレグランス市場に従事する多くのメーカーは、消費者に最もユニークで手頃な価格のオプションを提供しようとしています。ユニセックスの顧客をターゲットにした香水の需要は、消費者が豪華な古典的な香りを探している男性消費者の間で特に見られます。さらに、ユニセックスの香りで有名人の支持は、ピンクペッパー、オレンジフラワー、シダーウッドなどの様々な天然香料の使用とともに、消費者の間で世界的に人気を集めています。このようなジェンダーレスな香りをターゲットに、男性と女性の両方の消費者は、米国、フランス、イタリア、メキシコ、クウェート、サウジアラビアなどの国々で非常に人気が高まっています。しかし、このカテゴリは、Brazil.
などの一部の市場ではまだ人気がありません。
北米は高級香水市場で大きなシェアを握

北米では、大手高級香水ブランドが製品提供のパーソナライゼーションに注力しており、さまざまな消費者グループの間で人気を集めています。ミレニアル世代の間での軽い香りの高級香水の人気と、パッケージを引き付ける際の製品の入手可能性は、高級香水の販売を促進すると予想されます。また、プレミアム化は、この地域の高級香水市場全体の成長に重要な役割を果たしています。顧客は、ハイエンドの値札に関係なく、香水を含むあらゆる種類の消費者向け商品を使用することになると、優れた品質とコンテンツを積極的に求めています。その結果、プレミアム(ラグジュアリー)ブランドの香水の需要が増加しています

競争環境

世界の高級香水市場は、適度に細分化された市場であり、国際的および地域的な競合他社で構成されています。大手企業は、女性やユニセックスの消費者グループ向けに特別に設計され、ターゲットを絞った製品の革新に焦点を当てています。2018年6月、シャネルはドーヴィル、ビアリッツ、ヴェニスにインスパイアされ、名付けられた3つの新しいユニセックス香水を発表しました。アクティブな企業は、市場での競争上の優位性を得るために、製品の提供、価格、成分、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しています。キープレーヤーは、より多くの顧客を引き付けるために、自社製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

高級香水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn