- 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)
高級ホテル市場は、2021年から2026年の予測期間中に</b>CAGR</b>4%以上を記録すると予測されています。旅行・観光業界の台頭と生活水準の変化パターンは、高級ホテル市場動向の漸進的な成長をもたらしました。高級ホテルの需要は、プロパティの種類によって異なり、場所、サイズ、敷地内のプロパティなどの要因の影響を受けます。可処分所得の増加、週末文化の普及、低コストの航空会社サービスの導入、急成長するサービス部門が市場を牽引すると予想されます。購買力と生活水準のインフレは、高級リゾートに顧客を引き付ける重要な構成要素の一部です。都市や国によるスポーツイベントの開催も、豪華な宿泊施設の需要を促進する重要な要素として意味しています。スポーツチームやトーナメントのためにさまざまな目的地から旅行する観客は、高級ホテルでの滞在を予約する傾向があるため、予約数が急増しています。市場の支配的なプレーヤーは、インフラストラクチャに深く投資し、最新のアクセサリーで不動産をアップグレードして、顧客に提供される美学と全体的な快適さを高めています
北米地域が市場を支配し、予測期間中にヨーロッパがそれに続きました。ビジネスホテルセグメントの主要セグメントであり、高級ホテル市場を支配すると予想されています
</b>主要市場動向</b><br/>
アプリやウェブサイトでのサービスとオンライン予約のデジタル化の進展
高級ホテルは、自社のホテルブランドサイトで直接予約を推進しています。ヒルトンは「Stop Click Around」というキャンペーンを開始し、世界中の旅行者が予約前に平均38のウェブサイトを閲覧するという有名な統計を暗示しています。ホテル経営者が顧客に提供するサービスを管理する方法において、アプリはますます重要になり、ゲストのサイクルとエクスペリエンスの多くの側面を制御できるようになりました。デジタルおよび非接触サービスへのトレンドは、2020年に新たな勢いを増しています。従来、モバイルチェックイン、非接触決済、音声制御、生体認証などのテクノロジー支援オプションのより広範な使用のおかげで、顧客向けサービスは見直されています。顔認識と指紋認識を使用してスマートフォンやラップトップのロックを解除することに慣れた消費者は、すぐにホテルの部屋にアクセスする際に同じ利便性を期待するようになります.
旅行中に贅沢なライフスタイルを利用する傾向の高まり
旅行者の間で休暇や休暇中に贅沢なライフスタイルを体験する傾向が高まっています。彼らは休暇中に完全にリラックスして若返る経験としてそれを見ます。これは、新婚カップルや高齢者の間でトレンドになりつつあり、彼らはこの贅沢な滞在を生涯の経験として要約しています。高級ホテル業界では、ブランドイメージを維持しながら商品を売り込む傾向にあります。このために、多くの戦略と支持が実践されています.
</b>競争環境</b><br />
このレポートは、高級ホテル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩やサービス革新などにより、自治体などのインフラ整備が企業や観光客を惹きつけて<ます>br /
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)