COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の高級ファッション市場レポートに含まれています
高級ファッション市場規模は、2020年に1,106億4,000万米ドルと評価され、2026年までに1,539億7,000万米ドルに達し、CAGRは5.66%.
で成長すると予想されています。
高級ファッションのオンライン販売は、予測期間中に驚異的な成長を目撃すると予想されます。世界のラグジュアリーファッション業界は、富裕層の増加、ミレニアル世代やZ世代に属する若者の人気の高まり、顧客間のブランドロイヤルティの向上、個人によるラグジュアリーブランドの関連付けの増加などにより、勢いを増しています。急速に変化する技術環境と、ファッション業界による拡張現実(AR)などのテクノロジーの採用拡大は、発展途上市場全体でのデジタルチャネルの浸透の高まりに支えられて、ベンダーに新たな成長機会を提供します
以下の要因がラグジュアリーファッション市場の成長に寄与する可能性が
• 拡張現実感の活用
• 持続可能な製品への傾向の高まり
•インターネットは、購買行動を形作る
• ミレニアル世代とZ世代の人口
による受け入れの増加
•成長富裕層の個人
• 旅行・観光業の成長
主なハイライト
ミレニアル世代とZ世代の人口は、ラグジュアリーファッション業界の主要な推進力です。これは、経験への関心の高まり、プレミアム製品に追加料金を支払う意欲、新しいものの実験への開放性に起因する可能性があります
•エンドユーザーの心理的および人口統計学的指標は、過去数年間で劇的に変化しました。インターネットの普及率の向上、スマートフォンの強力な採用、ソーシャルメディアユーザーの増加などの要因により、エンドユーザーは外出先で情報に比類のないアクセスが可能になり、エンドユーザーは情報に基づいた購入決定を下すことができます
ラグジュアリーファッション市場セグメンテーション
高級ファッション市場レポートには、次のセグメントがあります-
• 製品タイプ
• エンドユーザ
• ジェネレーション<ブラ>/ラ
•流通チャネル
•地理< / >
ラグジュアリーファッション市場セグメント<>
•2020年、高級アパレルは高級ファッション業界で大きなシェアを占めました。これは、ミレニアル世代とZ世代の人口に起因しており、他のどの年齢層と比較しても最新のファッショントレンドに大きく牽引されています。
•2020年には、男性は高級ファッション市場で最も高いシェアを占めました。過去10年間で、メンズラグジュアリーセグメントは、R&Dと新製品開発への支出の増加により大幅に成長しました。メンズラグジュアリーファッション製品のオンライン販売は、オンラインチャネルへの信頼の高まり、物流の改善、そしてよりパーソナライズされた体験を顧客に提供するブランドとともに、継続的な成長を目の当たりにしています
製品タイプ別市場セグメンテーション
•アパレル
•履物
• アクセサリー
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• 男性< / >
• 女性< / >
•子供
世代別市場セグメンテーション
• ジェネレーションX
•ミレニアル世代とZ
世代
•ベビーブーマー&サイレントジェネレーション< / >
流通チャネル別市場セグメンテーション
•オンライン< / >
•モノラルブランドストア
• 専門店
•デパート
•オフプライスストア
•空港
地理分析
• APAC: アジア太平洋地域は、高級ファッション市場が前年比で指数関数的に成長すると予想されています。これは、地域全体で通常の人口よりも多くの購買力を持つ億万長者の数の継続的な増加に起因する可能性があります。2020年1月から10月にかけて、アジア太平洋地域は他の地域と比較して高級店のオープンにおいて最も高いシェアを目撃しました.
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< />
o インド< />
o 韓国< />
o APACの残り
• ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< />
o イギリス< />
o イタリア< />
o その他のヨーロッパ< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• 中東・アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
o サウジアラビア
o MEAの残り
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o ラテンアメリカのその他の地域< />
ベンダー分析
• ラグジュアリーファッション業界の主要ベンダーは、アルマーニグループ、バーバリー、シャネル、エルメス、ケリング、LVMH、プラダグループです。
主要ベンダー
• アルマーニグループ
•バーバリー
• シャネル
• エルメス<ブラ>/オリン
• ケリング< />
• LVMH
• プラダ・グループ
その他の著名なベンダー
• カプリホールディングス
• ドルチェ&ガッバーナ
• ヒューゴ・ボス<ブラ/>
•マックスマラグループ
• MCM
•モンクラー
• オスクレン
• サルヴァトーレ・フェ<ガモ />
• タペストリー
• トム・フォード
• バレンティノ<ブル/>
• ゼグナ
主な質問の回答:
1. ラグジュアリーファッション市場はどのくらいの大きさですか?
2. 高級アパレル業界のエンドユーザーは誰ですか?
3. ラグジュアリーファッション業界のキープレーヤーは誰ですか?
4. ラグジュアリーファッション業界を牽引する要因は何ですか?
5. ラグジュアリーファッション市場で最大のシェアを占めたのはどの地域ですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)