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荷物市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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荷物 市場分析

世界の荷物市場は、予測期間(2021-2026)に7.3%のCAGRで成長する>と予測されています<。
COVID-19のパンデミックにより、旅行制限とロックダウンのために世界の人口の大部分が自宅に座ることを余儀なくされて以来、荷物とバックパック業界はパンデミックによって大きな打撃を受けています。また、潜在的な消費者のほとんどは、荷物市場のトップビッグブランドの売上収益に直接影響した旅行荷物への支出を制限しました。しかし、パンデミックの状況が徐々に改善するにつれて、消費者の支出パターンは強化されており、発展途上国の経済が改善するにつれて市場は潜在力を取り戻すと予想されています

ライフスタイルの変化、旅行や観光の増加、可処分所得の増加によるハイエンドの荷物への顧客の傾向は、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与える可能性があります

オンラインショッピングの利便性の高まりは、Amazon、eBayなどの電子商取引プラットフォームを通じた旅行バッグやその他の荷物バッグの購入に対する消費者の嗜好に大きな変化をもたらしました。これは、オンラインストアセグメントの急速な成長を牽引する主な要因と見なすことができ

ビジネスバッグセグメントは、世界的な出張の増加と発展途上市場の経済改善により、調査対象の市場で大きな牽引力を得ています

アジア太平洋地域やラテンアメリカの一部の新興経済国など、価格に敏感な市場では、ブランド製品と比較して安価な代替品/偽造品の入手が容易であることが、荷物市場の成長を妨げています。さらに、調査された市場は、低価格の製品を持つ組織化されていないプレーヤーによって支配されています

主な市場動向

観光産業の著しい成長

荷物袋の需要の増加は、旅行・観光産業の成長に正比例しています。過去数年間で、世界の旅行・観光産業は著しい成長を遂げてきました。現在、観光産業は世界で最も急速に成長し、最も多様化したセクターの1つです。中国、米国、韓国、ブラジル、オランダ、スペイン、ドイツ、英国などの国では、アウトバウンド観光が好調です。世界銀行グループによると、世界の国際観光の到着者数は2016年に12億5000万人に達しました。さらに、ここ数年、ベビーブーマーセグメントによるレジャー旅行への支出は急速に増加しており、それが市場の成長をさらに後押ししています。したがって、観光業の成長に伴い、バックパック、トラベルパック、スマートラゲッジバッグ、カーペットバッグ、ダッフルバッグ、ラップトップバッグの需要も今後数年間で増加する可能性があります

アジア太平洋地域が急成長地域として浮上<>
インドのようなアジア諸国では、荷物市場は非常に競争が激しく、VIPのような確立されたブランドがダミラノのような新しいプレーヤーと市場で競争しています。市場の成長は、旅行や観光活動の増加とビジネス旅行者の急増により、旅行やビジネスバッグの売上が急増しているため、増加する見込みです。2018年には2,394万人近くのインド人が海外に旅行し、前年比で9.5%増加しました。これは、荷物の需要が高まっていることを示しています。アジアの荷物業界は、荷物バッグ、バックパック、ダッフルバッグ、ラップトップバッグ、その他のさまざまなビジネス旅行バッグの生産にますます関与しており、アジア太平洋地域の市場をさらに牽引しています

競争環境

調査対象の市場は非常に競争が激しいです。市場には、主要な市場シェアを競う主要プレーヤーと、市場シェアを獲得するために小さな地域に対応する小さな地域プレーヤーがいます。調査対象市場で事業を展開している主要企業には、Samsonite International SA、LVMH、VIP Industries Limitedなどがあります。調査対象の市場プレーヤーが採用した主な戦略は、革新的なデザインによる新製品の発売とそれに続く合併と買収です。拡大は、製造業者が消費者基盤をグローバルに拡大するための優位性を与えるもう1つの戦略です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

荷物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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