ロイヤルティ管理 市場分析
ロイヤルティ管理市場は、予測期間中に23.2%のCAGRで、2020年までに40億米ドルに達すると推定されています。この重要なCAGR率は、消費者の人口統計の頻繁な変化やカード所有者数の増加など、この市場を牽引するさまざまな要因によるものです
銀行、金融サービス、保険(BFSI)、小売および消費財、旅行&ホスピタリティは、ロイヤルティ管理市場のトップ3の業種です。銀行業界における2009年クレジットカード法やダービン改正などの新しい規則や規制、消費者の人口統計の変化、航空会社におけるロイヤルティプログラムの数の増加は、これらの業種の成長の主な理由です
さまざまな種類のソリューションの中で、顧客ロイヤルティソリューションはすべての業界で牽引力を得ています。これは、組織が顧客エンゲージメントを高め、顧客ロイヤルティを向上させるために、さまざまな顧客維持プログラムを探しているためです。
主な研究相互作用の内訳:
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証するために、主要なビジネス担当者との広範な一次インタビューを実施し、以下は詳細です:
• 企業タイプ別 - ティア1(25%)、ティア2(35%)、ティア3(40%)
• 指定別 - 経営幹部レベル(65%)、取締役レベル(25%)、その他の経営幹部(10%)
• 地域別 - 北米(60%)、ヨーロッパ(20%)、アジア太平洋地域(20%).
ロイヤルティ管理ソリューションベンダーがビジネスフットプリントを拡大するための有利な機会を提供するさまざまな機会があります。組織によるカードロイヤルティ技術への投資の増加とオンライン報酬管理プログラムの高度化は、この市場における機会のほとんどではありません
このレポートでは、Oracle Corporation、IBM Corporation、SAP SE、Alcatel-Lucent、Aimia Inc.、Fidelity Information Services、Comarch、Maritz Holding Inc.、MicroStrategy Inc.、TIBCO Software Inc.(Tibco Loyalty Lab)など><、この市場分野のトップベンダーに焦点を当てています。
ロイヤルティ管理レポートは、次の方法でこの市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援することが期待されています:
1. ロイヤルティ管理レポートは、市場をタイプ、展開モデル、組織規模、業種、およびこの市場を包括的にカバーする地域にセグメント化します。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。
2.ロイヤルティ管理レポートは、競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置付けるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステムと市場における競合他社の役割を含む、競争環境に関する別のセクションがあります。その上、この市場のトップ10プレーヤーの会社プロフィールがあります。このセクションでは、競合他社よりも先んじて市場内部が提供されています
ロイヤルティ管理に関するこのレポートは、市場で普及している全体的な成長傾向を理解するのに役立ちます。このレポートでは、市場における主要な市場推進力、制約、課題、機会に関する情報と分析も提供しています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ロイヤルティ管理 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)