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宝くじ市場 タイプ別 (宝くじ クイズタイプ宝くじ 数字ゲーム スクラッチオフインスタントゲーム その他) アプリケーション別 (オンライン宝くじ 宝くじストア) 地域分析 (北米 ヨーロッパ アジア太平洋 LAMEA): 世界の機会分析と業界予測 2019-2026

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宝くじ 市場分析

世界の宝くじ市場は、2026年までに3531億ドルの収益を生み出すと予想されており、2018年の1577億ドルからCAGR10.6%で成長します。ヨーロッパの宝くじ市場は、予測期間中に1026億ドルの収益を生み出すことにより、11.2%のCAGRで上昇すると予測されています。宝くじゲームの革新とともに変化する市場ダイナミクスは、ヨーロッパ地域の市場の成長を促進すると予想されています
宝くじ市場の見通し:
宝くじは世界中で最も有名なギャンブルの形であり、それはおおよそ持っています。世界のギャンブルの総収益の29%を占めています。
宝くじ市場における技術の影響の高まりは、世界の宝くじ市場の成長のための重要な要素の1つです。また、世界中でスマートフォンの使用の増加とインターネットの広大なインフラストラクチャは、予測期間中に世界の宝くじ市場の成長を促進すると予測されています。さらに、モバイルベースの支払い方法と宝くじアプリの統合、技術革新の急増、スマートフォン用の最新の宝くじアプリの発売も、宝くじ市場の成長を促進すると予測されています。しかし、宝くじ運営者と宝くじの賞品に対する厳しい政府規制は、宝くじ市場の成長を低下させると予測されています。宝くじは、世界中で最も人気のあるギャンブル形式の1つです。さらに、グローバルなブロックチェーン宝くじプラットフォームは、世界中の宝くじ市場を変革することが期待されています。ブロックチェーンは、トランザクションの透明性を向上させ、プライバシーとアクセシビリティを維持し、保存されたトランザクションの追跡可能なビューをプレーヤーに提供するなどの革新を提供します。ブロックチェーンのこれらの重要な要素は、世界の宝くじ市場に有利な機会を生み出すと予測されています。
宝くじ市場は、タイプに基づいて、主にスクラッチオフインスタントゲーム、ロト、数字ゲーム、クイズタイプの宝くじなどに分類されます。宝くじセグメントは世界市場で重要な市場を持ち、予測期間中に1321億ドルを超える見込みです。これは主に、宝くじプラットフォームによって、顧客はいつでもどこからでも宝くじをプレイすることができ、顧客の時間を節約するためです。
アプリケーションに基づいて、宝くじ市場はオンライン宝くじと宝くじ店にセグメント化されます。宝くじ店は巨大な市場シェアを持ち、2018年の822億ドルから急増し、2026年までに1700億ドルの収益を生み出すと予測されています。宝くじの賞品の大幅な上昇は、世界の宝くじ市場の成長にとって重要な要素の1つです。オンライン宝くじ市場は最も急成長しているセグメントであり、2018.
の755億ドルから増加し、2026年までに1831億ドルの収益を生み出すと予測されて 北米の宝くじ市場は、2026年までに1142億ドルの収益を生み出すことにより、10.7%の健全なCAGRで成長すると予測されています。可処分所得の大幅な増加は、北米の宝くじ市場を後押しする重要な要素です。ヨーロッパの宝くじ市場は、2018年に440億ドルを超えると予想され、2026年までに1026億ドルの収益を生み出すと予測されています。
宝くじ市場の重要なプレーヤーには、フランセーズ・デ・ジュー、イントラロット、シンガポールプール、カリフォルニア宝くじ、フロリダ宝くじ、ロテリアス・イ・アプエスタス・デル・エスタド、MDJS、みずほ銀行、香港ジョッキークラブ、キャメロットグループなどがあります。宝くじの市場プレーヤーは、高度な製品開発とM&Aに焦点を当てています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

宝くじ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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