「電子商取引業界の指数関数的な成長は、物流自動化市場の成長を牽引すると予測される最も重要な要因の1つです」
物流自動化市場は、2018年に462.2億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは11.8%で、2023年までに806.4億米ドルに達すると予測されています
「電子商取引業界の指数関数的な成長は、物流自動化市場の成長を牽引すると予測される最も重要な要因の1つです」
物流自動化市場は、2018年に462.2億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは11.8%で、2023年までに806.4億米ドルに達すると予測されています。物流自動化市場の成長は、電子商取引業界の指数関数的な成長、ロボット工学の進歩、IoTの出現に起因する可能性があります。しかし、統一されたガバナンス基準の欠如と高い設備投資は、物流自動化市場の成長に対する主要な制約として機能しています
「コンポーネントに基づいて、倉庫および保管管理セグメントは、2018年に物流自動化市場をリードすると推定されています」
コンポーネントに基づいて、倉庫および保管管理セグメントは、2018年に物流自動化市場をリードすると推定されています。倉庫および保管管理セグメントの成長は、倉庫業務を強化するために、IoTやロボット工学などのスマートテクノロジーがさまざまな業界で実装されたことに起因します。
「組織の規模に基づいて、大企業セグメントは2018年に物流自動化市場をリードすると推定されています」
組織の規模に基づいて、大企業セグメントは、2018年の中小企業セグメントと比較して、物流自動化市場でより大きなシェアを占めると推定されています。大企業は、コストを節約し、市場納期を短縮し、運用効率を向上させるために、物流機能の自動化に重点を置いています。
「アジア太平洋地域の物流自動化市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
地域別に、物流自動化市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています。インドや中国などの新興経済国の企業による物流自動化ソリューションの採用の増加は、アジア太平洋地域の物流自動化市場の成長を牽引しています。
企業タイプ別:ティア1:17%、ティア2:33%、ティア3:50%
指定:Cレベル:35%、Dレベル:60%、その他:5%
地域別:北米:39%、ヨーロッパ:29%、アジア太平洋:14%、中東・アフリカ:11%、ラテンアメリカ:7%
レポートでプロファイルされた主要ベンダー:
1. デマティックコーポレーション(米国)
2. 大福株式会社(日本)
3. 村田製作所(日本)
4. ハネウェル・インテリグレーテッド社(米国)
5. ナップAG(オーストリア)
6. スイスログ・ホールディングAG(スイス)
7. TGWロジスティクスグループGmbH(オーストリア)
8. SSI シェーファー AG (スイス)
9. メカラックス SA (スペイン)
10. ヴィトロニック(ドイツ)
11. ビューマーグループ(ドイツ)
12. 東芝ロジスティクス株式会社(日本)
13. ユングハインリッヒAG(ドイツ)
14. ワイズテックグローバルリミテッド(オーストラリア)
15. システムロジスティクススパ(イタリア)
16. ファルコンオートテック(インド)
17. SI Systems LLC (米国)
18. ULMAハンドリングシステム(スペイン)
19. インスパイアジュ (米国)
20. フラモス(ドイツ)
21. マッターネット社(米国)
22. Pcdata BV (オランダ)< />
23. ヒンディトロン(インド)
研究範囲< />
物流自動化市場は、コンポーネント、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。コンポーネントに基づいて、物流自動化市場は倉庫および保管管理と輸送管理にセグメント化されています。組織の規模に基づいて、市場は大企業と中小企業(SME)にセグメント化されています。 業種に基づいて、市場は小売および電子商取引、製造、石油、ガスおよびエネルギー、医薬品およびヘルスケア、物流および輸送、自動車、航空宇宙および防衛、食品および飲料、化学品、およびその他(BFSI、IT&電気通信、ホスピタリティ、教育、紙、印刷、繊維)に分類されています。地域別に見ると、物流自動化市場は北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米にセグメント化されています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、物流自動化市場における市場リーダーや新規参入者を、以下の方法で支援します:
このレポートは、物流自動化市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスを位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を実装するのにも役立ちます。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)