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ロケーションターゲティングモバイル広告市場:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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ロケーションターゲティングモバイル広告 市場分析

ロケーションターゲティングモバイル広告市場は、2020年から2025年の予測期間中に14.8%のCAGRで成長すると予想されています。これは、特定の地理的な場所にある携帯電話ユーザーへの広告メッセージの配信であり、これにより、マーケティング担当者は、個人の好みや地理的な場所に合わせてカスタマイズされた広告を、一日中いつでも配信できます.

さらに、モバイル通信とジオポジショニング技術の進歩は、世界的に位置ターゲティングモバイル広告市場の着実な勢いを強化することが期待されています
- あらゆる広告の位置ベースのパーソナライゼーションは、顧客に肯定的な体験をもたらし、広告キャンペーンの有効性を高めることが期待されています.
- 今後数年間の5G技術の採用の増加は、5G技術によって提供されるより速く、より正確な位置追跡のために、市場をさらに牽引すると予想されています.

主な市場動向

小売部門は大幅な成長を目撃< />
- 世界中の個人によるスマートフォンの使用の増加は、店舗の近くにいてパーソナライズされたコンテンツを持つ顧客をターゲットにすると足跡を増やすことができるため、小売店が場所をターゲットにしたモバイル広告を採用することを奨励しています.
- さまざまな発展途上国では、先進国の80%に対して82%のスマートフォンの普及が進んでおり、スマートフォンの出荷台数は2019年に世界で22億台に達すると予想されています.
- Swirlが実施した調査では、モバイルデバイスでビーコントリガーメッセージを受信した顧客の73%が、店舗を訪れるときに購入したいという欲求が高まったと答え、61%が通知によって店舗に行く頻度が高まると答えました.

北米は主要シェアを握る見込み

北米は、スマートフォンの使用の増加と地域内のIoT技術の成長により、ロケーションターゲティングモバイル広告市場で大きなシェアを目撃すると予想されています。この地域には、GoogleやFacebook.
など、市場の主要プレーヤーがいくつか集まっています。 - バーニーズニューヨーク、米国の百貨店のチェーンは、専用のアプリがユーザーが任意の店舗の近くにいるときはいつでも在庫にあるすべての利用可能なアイテムをユーザーに提供するビーコンを使用して位置ベースのマーケティングモデルを使用し、さらには近くのレストランやアトラクションの推薦を受ける.
- 2017年、米国企業はロケーションターゲティングモバイル広告に171億米ドルを費やし、接続されたデバイス間でのよりシームレスな位置追跡と通信を提供する5GおよびIoT技術の大規模な実装により、将来的にさらに増加すると予想されています

競争環境

ロケーションターゲティングモバイル広告市場の集中は、マーケティング担当者にさまざまな技術を提供する企業で適度に細分化されています。しかし、GoogleやFacebookのような大手企業は、市場シェアの面で他のプレーヤーを支配しています

- 2019年、InMarketはThinknearを買収し、ロケーションベースモバイルマーケティングの市場シェアを拡大する計画を発表した。ThinknearとinMarketの事業を組み合わせることで、さまざまな業界のクライアントとロケーションベースのマーケティングテクノロジープラットフォームが構築されます
- GoogleやFacebookなどの主要企業は、2017年に米国のデジタル広告収入の約63%を占めました。しかし、さまざまなマーケティング担当者が、市場における他のオプションの必要性を認識し始めています

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ロケーションターゲティングモバイル広告 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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