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  • 分析)、ハードウェア、サービス、バーティカル、地域別 - 2023年までの世界
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ロケーションベースサービス(LBS)およびリアルタイムロケーションシステム(RTLS)市場:ロケーションタイプ(屋内および屋外)、ソフトウェア(ジオコーディングおよびリバースジオコーディング、位置予測分析)、ハードウェア、サービス、バーティカル、地域別 - 2023年までの世界予測

ロケーションベースサービス(LBS)およびリアルタイムロケーションシステム(RTLS) 市場規模

ロケーション

ベースサービス(LBS)およびリアルタイムロケーションシステム(RTLS)市場は、予測期間中に25.4%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています
世界のLBSおよびRTLS市場規模は、2018年の221.8億米ドルから2023年までに688.5億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは25.4%になると予想されています

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ロケーションベースサービス(LBS)およびリアルタイムロケーションシステム(RTLS) 市場分析

ロケーション

ベースサービス(LBS)およびリアルタイムロケーションシステム(RTLS)市場は、予測期間中に25.4%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています
世界のLBSおよびRTLS市場規模は、2018年の221.8億米ドルから2023年までに688.5億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは25.4%になると予想されています。LBSおよびRTLS市場の成長を牽引すると予想される主な要因には、モバイルおよびWebアプリの需要の高まり、広告のためのスマートフォンの使用の増加、およびデジタルトランスフォーメーション戦略の実施が含まれます。さらに、分析技術への投資の増加は、市場の成長をもたらす最大かつ最も重要な要因の1つです。しかし、熟練した専門家の不足とデータの不均一性が市場の成長を妨げています
小売および電子商取引業界は、予測期間中に最大の市場シェアを持つと予想されています
LBS と RTLS は、強化されたユーザー エクスペリエンスを提供するために小売アプリの管理において重要な役割を果たします。小売業におけるLBSとRTLSは、顧客の購買行動を理解する従来の方法を改善し、顧客と売り手が対話し、信頼できる関係を構築するためのデジタルプラットフォームを提供します。たとえば、Facebook、Instagram、WhatsAppなどのソーシャルネットワーキングプラットフォームは、LBSやRTLSテクノロジーの助けを借りてショッピング体験を変え、ユーザーの関心を理解し、顧客に影響を与え、売買体験全体を改善する適切な製品、広告、またはキャンペーンを提供することを容易にしました
北米は最大の市場規模を持つと予想され、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています
北米地域の高い市場シェアは、米国地域に多数のLBSベンダーが存在するためです。この地域では、LBSおよびRTLS市場でのスタートアップの急増も目撃されています。分析された340のスタートアップのうち、79%のスタートアップは北米地域からのものです。さらに、同国のスマートシティ、スマートビルディング、スマート輸送の面でのインフラの堅調な発展により、LBSおよびRTLSの米国市場は北米市場全体を支配すると予想されています
アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されており、これは、複数の業種にわたるLBSとRTLSの採用のダイナミックな変化を目の当たりにしているという事実に起因しています。中国、インド、オーストラリア、日本、シンガポール、香港などの国々における大規模な人口の存在、技術の発展、および高い成長は、この地域のLBSおよびRTLS市場の成長の主な要因です。アジア太平洋地域の組織は、顧客の関心と好みに焦点を当てています。モバイルとインターネットは、接続性の主要な手段として広く使用されています.
二次調査により収集した複数のセグメントとサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
• 企業別: ティア 1: 30%、ティア 2: 40%、ティア 3: 30%
•指定によって:Cレベル:72%、ディレクターレベル:14%、およびその他:14%
• 地域別:北米:57%、欧州:14%、アジア太平洋地域:29%
LBSおよびRTLS市場には、シスコ(米国)、グーグル(米国)、IBM(米国)、マイクロソフト(米国)、オラクル(米国)、トムトム(オランダ)、アップル(米国)、Esri(米国)、エリクソン(スウェーデン)、クアルコム(米国)、ゼブラ(米国)、ユビセンス(英国)、ピツニーボウズ(米国)、百度(中国)、Foursquare(米国)、セントラック(米国)、エカハウ(米国)、ガリジオ(フランス)、HERE(オランダ)、Teldio(カナダ)、Navigine(米国)、Living Map(英国)、 infsoft (ドイツ) AiRISTA (メリーランド州) Quuppa (フィンランド).

研究範囲< /> このレポートには、LBSおよびRTLS市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。このレポートでは、LBSおよびRTLS市場をコンポーネント、ソフトウェア、サービス、ロケーションタイプ、バーティカル、および地域別にセグメント化しています
レポートを購入する理由:
LBSおよびRTLS市場は、ロケーションタイプ、コンポーネント、ソフトウェア、サービス、業種、地域に基づいてセグメント化されています
このレポートは、LBSおよびRTLS市場における市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援することが期待されています:
1. LBSおよびRTLS市場の収益源は、分析ソリューションおよび関連サービスを提供するベンダー(ハードウェアを除く)によって生み出された収益に基づいて推定されています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社を理解し、市場での地位を向上させるためのより多くの洞察を得るのに役立つことが期待されています。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、合併と買収が含まれます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ロケーションベースサービス(LBS)およびリアルタイムロケーションシステム(RTLS) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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