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ライブチャットソフトウェア市場ータイプ別(カスタマーサービスライブチャットシステム、情報サービスライブチャットシステム、など)、エンドユーザー別、および地域別ー世界予測2023ー2035年

ライブチャットソフトウェア 市場規模

ライブチャットソフトウェア市場は、2023年に約899.09百万米ドルの市場価値から、2035年までに約2,091.77百万米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に7.29%のCAGRで成長すると予想されています

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ライブチャットソフトウェア 市場分析

ライブチャットはリアルタイムのコミュニケーションソフトウェアであり、主に、調査フォーム、インスタントメッセージング、またはチャットの融合を通じて、WebサイトプロバイダーがWebサイト上の訪問者と直接通信するために使用されます。低から中程度の複雑な製品サポートと互換性のある接続デバイスを介して、2人のユーザー間のリアルタイム通信を容易にします。ライブチャットソフトウェアはクライアントサーバーモデルに基づいており、クライアントがユーザーアカウントにログインした後にセッションを開始できるようにします。

顧客関係管理(CRM)を改善するために奪われたライブチャット名声と開発の絶え間ない拡大、および従来のクライアントサポートに対するライブチャットソフトウェアの利点は、予測期間中にライブチャットソフトウェア市場の成長を推進する主要な要因です。また、さまざまな業界でリアルタイムインタラクションへの注目が高まっているのは、企業内のライブチャットソフトウェアの予算が増えているためです。さらに、このソフトウェアは、Webサイトのエクスペリエンスの向上、平均注文額の増加、売上の増加、リードの生成、顧客の要件の理解の向上などの利点により、重要な役割を果たします。これらの要因は、ライブチャットソフトウェア市場の成長に貢献すると予想されます。

しかし、Webセルフサービスに対する需要の高まり、と標準化の欠如により、ライブチャットソフトウェア市場の成長が抑制される可能性があります。

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サンプル納品物ショーケース

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ライブチャットソフトウェア 市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 7.29%

 予測年

 2023-2035年

 基準年

 2023年

 予測年の市場価値

 約2,091.77百万米ドル

ライブチャットソフトウェア市場セグメント

ライブチャットソフトウェア市場は、タイプ別(カスタマーサービスライブチャットシステム、情報サービスライブチャットシステム、およびセールスライブチャットシステム)、エンドユーザー別(小売・eコマース、旅行・ホスピタリティ、ヘルスケア、BFSI、メディア・エンターテインメント、テレコム・IT、政府およびその他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

 タイプ別

  • カスタマーサービスライブチャットシステム
  • 情報サービスライブチャットシステム
  • セールスライブチャットシステム

 エンドユーザー別

  • 小売・eコマース
  • 旅行・ホスピタリティ
  • ヘルスケア
  • BFSI
  • メディア・エンターテインメント
  • テレコム・IT
  • 政府
  • その他

タイプに基づいて、市場はカスタマーサービスライブチャットシステム、情報サービスライブチャットシステム、および販売ライブチャットシステムに分割されます。カスタマーサービスセグメントは、ライブチャットソフトウェア市場で最高のシェアを保持しました。このライブチャットシステムは、一般的に、費用対効果の高い適切な製品の使用において顧客をサポートする一連の顧客サービスです。カスタマーサポートには、ライブチャットソフトウェアを使用した製品のインストール、計画、トレーニング、メンテナンス、トラブルシューティング、アップグレード、および廃棄が含まれます。

ライブチャットソフトウェア市場の地域概要

ライブチャットソフトウェア市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アジア太平洋地域は予測期間中にライブチャットソフトウェア市場を支配しています。アジア太平洋地域の消費者はセルフサービスとチャットボットを使用しており、その結果、オンラインショッピング中にクエリを実行するための従来の方法よりもライブチャットを採用しています。顧客体験はアジアの消費者が選択する重要な要素であるため、組織は、繁栄して前進したい場合、期待に一致することを確認する必要があります。その結果、この地域のライブチャット市場の成長が促進されます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

ライブチャットソフトウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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競争力ランドスケープ

ライブチャットソフトウェア市場の主要なキープレーヤーには、LogMeIn、Inc.、Woopra、Inc.、Provide Support LLC、Freshdesk、Inc.、LivePerson、Inc.、Zendesk Inc.、SnapEngage、Livechat、Inc.、Olark and Kayako、Inc.などがあります。この調査には、ライブチャットソフトウェア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

ライブチャットソフトウェア 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
LogMeIn Inc
2
Woopra Inc
3
Provide Support LLC
4
Freshdesk
5
LivePerson
6
Zendesk Inc
7
SnapEngage
8
Livechat
9
Olark and Kayako
10
Yellow Messenger
Graphs
Source: SDKI Analytics

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