生細胞イメージング市場は、予測期間中に8.9%のCAGRで成長すると予測されています
生細胞イメージング市場は、2018年の推定19億米ドルから2023年までに29億米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは8.9%です
生細胞イメージング市場は、予測期間中に8.9%のCAGRで成長すると予測されています
生細胞イメージング市場は、2018年の推定19億米ドルから2023年までに29億米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは8.9%です。市場の成長は、主に創薬におけるハイコンテンツスクリーニング技術の採用の増加、がんの発生率の上昇、および研究のための資金の増加によって推進されています。しかし、ハイコンテンツスクリーニングシステムの高コストや熟練した専門家の不足などの要因は、予測期間中にこの市場の成長を抑制すると予想されます
製品・サービス別では、消耗品セグメントは予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています
製品とサービスに基づいて、世界の生細胞イメージング市場は、機器、消耗品、ソフトウェア、およびサービスにセグメント化されています。消耗品セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。1回限りの投資と見なされる商品とは異なり、消耗品は頻繁に購入する必要があります。これは、生細胞イメージング消耗品市場の成長を牽引する主な要因です。生細胞イメージングアッセイの用途の増加と生細胞イメージング技術の進歩は、生細胞イメージング消耗品の需要を牽引している他の主要な要因の一部です
製薬およびバイオテクノロジー企業セグメントは、2018年に市場を支配しました.
エンドユーザーに基づいて、生細胞イメージング市場は、製薬およびバイオテクノロジー企業、学術研究機関、および受託研究機関(CRO)にセグメント化されています。2018年、製薬およびバイオテクノロジー企業セグメントは、生細胞イメージング市場で最大のシェアを占めました。このセグメントの大きなシェアは、R&D活動の増加とさまざまな大ヒット薬の特許の崖に起因する可能性があります。
アジア太平洋地域の生細胞イメージング市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
中国、インド、日本、その他のアジア太平洋地域の国々で構成されるアジア太平洋地域は、生細胞イメージング市場のプレーヤーに高い成長機会を提供します。このセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを登録する予定です。アジア太平洋地域の市場成長を牽引する要因には、幹細胞治療に関する研究に対する政府のイニシアチブ、高齢化人口の増加、再生医療研究の注目度の高まり、日本の研究者数の増加、中国における前臨床/臨床研究の成長、インドの製薬業界における外国直接投資(FDI)規制の好調な変化、 韓国の医薬品・バイオ医薬品セクターの成長
主要参加者の休憩は下記の通りでした:
• 企業タイプ別 – ティア 1 ~ 55%、ティア 2 ~ 25%、ティア 3 ~ 20%
• 指定別 – Cレベル – 43%、ディレクター・レベル–32%、その他–25%
• 地域別 – 北米 – 38%、ヨーロッパ–29%、アジア太平洋–23%、RoW–10%
生細胞イメージング市場の主要プレーヤーは、ダナハー・コーポレーション(米国)、カール・ツァイスAG(ドイツ)、ニコン・コーポレーション(日本)、オリンパス・コーポレーション(日本)、パーキンエルマー(米国)、GEヘルスケア(米国)、ブルカー・コーポレーション(米国)、サーモフィッシャー・サイエンティフィック(米国)、ザルトリウスAG(ドイツ)、バイオテック・インスツルメンツ(米国)、エタルマ・インク(米国)、CytoSMART Technologies(オランダ)、NanoEnTek Inc.(韓国><)です。
研究対象:
このレポートは、生細胞イメージング市場を分析し、製品とサービス、アプリケーション、エンドユーザー、地域などのさまざまなセグメントに基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、この市場の主要プレーヤーの競合分析と、その企業プロファイル、製品とサービスの提供、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業が市場の脈拍を測定するのに役立ち、その結果、より大きなシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、以下の5つの戦略の1つ、または組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:生細胞イメージング市場のトッププレーヤーが提供する製品とサービスに関する包括的な情報。このレポートでは、製品とサービス、アプリケーション、エンドユーザー、地域
に基づいて市場を分析しています。
• 製品開発/イノベーション:生細胞イメージング市場における新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域全体のさまざまな生細胞イメージング製品およびサービスの市場を分析しています
•市場の多様化:製品やサービス、未開拓の地域、最近の動向、および生細胞イメージング市場
への投資に関する包括的な情報
•競争評価:市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、流通ネットワーク、および製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)