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リパーゼ市場:供給源別(微生物リパーゼ、動物リパーゼ)、用途別(動物飼料、乳製品、ベーカリー、菓子、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、RoW) - 2020年までの世界予測

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リパーゼ 市場分析

近年、リパーゼの需要は大幅に増加しています。世界のリパーゼ市場は成長見通しが高く、新規参入者に無数のチャンスを提供する可能性を秘めています。世界中の消費者の間で動物の健康に関する意識の高まりや、地域全体で高品質の動物飼料に対する需要の高まりなどの要因が、リパーゼ市場の動物飼料セグメントの成長につながっています。消費者はリパーゼの健康上の利点についてますます意識するようになってきており、リパーゼベースの製品の需要が高まっています。さらに、食事パターンの変化、肉や牛乳の消費量の増加、加工食品産業の台頭などの要因も、世界のリパーゼ市場を牽引しています

リパーゼ市場は、動物飼料、乳製品、ベーカリー、菓子などへの応用に基づいてセグメント化されています。さらに、市場は微生物リパーゼや動物リパーゼなどの供給源に基づいてセグメント化されています。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(RoW)にも地域に基づいてセグメント化されています。

トップダウンとボトムアップの両方のアプローチを使用して、市場規模に到達し、市場予測を取得しました。市場の洞察と傾向を理解するために広範な二次調査が行われ、一次インタビューを通じてさらに検証されました。
リパーゼ市場は、2015年から2020年にかけて6.5%のCAGRで、2020年までに約5億9050万ドルに達すると予測されています。アジア太平洋地域やラテンアメリカなどの発展途上地域の家畜生産者の間でリパーゼの複数の利点に対する意識が高まった結果、成長すると予測されています。

このレポートは、リパーゼ市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。これには、市場ダイナミクス、機会、トレンド、主要な市場プレーヤーが好む競争戦略、および世界のリパーゼ市場の成長を後押しまたは抑制する要因が含まれます。

リパーゼ市場での競争力を維持するために、主要プレーヤーは新製品の拡大と開発と発売に多額の投資をしてきました。Novozymes A/S(デンマーク)、E. I. du Pont de Nemours and Company(Genencor)(米国)、Koninklijke DSM N.V.(オランダ)、Chr. Hansen Holdings A/S(デンマーク)などの主要企業がレポートで紹介されています。このレポートはまた、著名な企業の完全な分析と、発売された新製品とそのアプリケーションに関する開発の年表も提供します。

カスタマイズオプション:
このレポートでは、次のカスタマイズ オプションが用意されています。

->規制構造:
• 世界中のリパーゼの使用に関する製品用途、クレーム、および関連する健康上の利点に関する詳細な基準

-> トレンドデータ
• 費用対効果が高く、リパーゼ市場における新たな機会を開く製品およびプロセス関連技術の徹底的な分析
•食品と栄養素の供給と摂取の両方の傾向を分析するために使用される多くのアプローチ
• 進化するニーズ、利用可能な代替品、および影響分析の観点から、アプリケーションの詳細な分析

-> コンペティティブ・インテリジェンス
•市場を牽引している新製品と技術概念の特定
• リパーゼの製造プロセスにおける生産量と精度向上の利点を高めるための包括的な研究
•業界の主要プレーヤーの競争力のあるベンチマーク

-> 知覚マトリックス
•顧客からの製品の受け入れと、利用可能な製品代替品に関する詳細な調査

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

リパーゼ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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