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白血病治療薬市場業界調査, インサイト, 市場規模, シェア, 需要, 成長, 市場概要, トレンドレポート, トップメーカー, ―世界予測2024―2036

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白血病治療薬 市場規模

この調査には、白血病治療薬市場の現在の規模を推定する上で4つの主要な活動が含まれていました

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白血病治療薬 市場分析

この調査には、白血病治療薬市場の現在の規模を推定する上で4つの主要な活動が含まれていました。市場とそのサブセグメントに関する情報を収集するために徹底的な二次調査が行われました。次のステップは、一次調査を通じて、バリューチェーン全体の業界の専門家とこれらの調査結果、仮定、およびサイジングを検証することでした。トップダウンとボトムアップの両方のアプローチが採用され、完全な市場規模を推定しました。その後、市場内訳とデータ三角測量手順を使用して、セグメントとサブセグメントの市場規模を推定しました。

二次研究< /> 二次調査プロセスでは、年次報告書、プレスリリース、企業の投資家向けプレゼンテーション、ホワイトペーパー、認定出版物、著名な著者による記事、ゴールドスタンダード&シルバースタンダードのウェブサイト、規制機関、データベース(D&B Hoovers、Bloomberg Business、Factivaなど)などのさまざまな二次情報源が参照され、この研究のための情報を特定し収集しました。

一次研究< /> 白血病治療薬メーカー、ベンダー、流通業者、科学者、研究者、腫瘍学者、病院や診療所の医師などのいくつかの利害関係者がこのレポートのために相談を受けました。この市場の需要側は、世界中で白血病の発生率が高まっているため、白血病治療のための免疫療法および標的薬の大幅な使用によって特徴付けられます。市場の需要と供給の両面からのさまざまな一次情報源にインタビューし、定性的および定量的な情報を得ました。以下は、主な回答者の内訳です。

主要参加者の内訳:

注1:Cレベルの予備選挙には、最高経営責任者(CEO)、最高執行責任者(COO)、最高財務責任者(CFO)が含まれます。Dレベルの予備選挙には、ディレクター、マネージャー、部門長が含まれます。その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます。

注 2: 会社階層は、その総収益によって定義されます。2017年現在、ティア1:>10億米ドル。ティア2:5000万米ドルから10億米ドル。ティア3:5000万<。

「研究のために考慮された仮定について知るには、PDFパンフレットをダウンロードしてください」
市場規模の推定

トップダウンとボトムアップの両方のアプローチを使用して、白血病治療薬市場の総規模を推定および検証しました。これらの方法は、市場のさまざまなサブセグメントのサイズを推定するためにも広く使用されました。市場規模を推定するために使用される調査方法には、次のものが含まれます:
業界と市場の主要プレーヤーは、広範な二次調査を通じて特定されています
業界のサプライチェーンと市場規模は、価値の面では、一次および二次調査プロセスを通じて決定され
すべての割合のシェア、分割、および内訳は、二次情報源を使用して決定され、一次情報源

データ三角測量

市場規模の推定プロセスを使用して全体的な市場規模に到達した後、市場はいくつかのセグメントとサブセグメントに分割されました。全体的な市場エンジニアリングプロセスを完了し、各市場セグメントとサブセグメントの正確な統計に到達するために、必要に応じて、データの三角測量と市場内訳の手順が採用されました。このデータは、白血病産業の需要側と供給側の両方からさまざまな要因と傾向を研究することによって三角測量されました
レポートの目的

• 白血病治療薬市場を、種類、用途、地域に基づいて定義、説明、予測する
•市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会など)に関する詳細な情報を提供するため
• 個々の成長傾向、見通し、および白血病治療薬市場全体への貢献に関してマイクロマーケットを戦略的に分析する
•利害関係者の市場機会を分析し、主要なプレーヤーのための競争環境の詳細を提供する
• 北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の4つの地域における市場セグメントの規模を予測するため
•主要プレーヤーをプロファイルし、製品ポートフォリオ、市場ポジション、コアコンピテンシーを包括的に分析する
• 白血病治療薬市場における製品の発売、パートナーシップ、拡大、買収などの競争上の発展を追跡および分析する

レポートの範囲
レポート メトリックの詳細
2017-2024年の市場規模
基準年は2018年
予測期間 2019-2024
予測単位の値 (USD)

セグメント 白血病

治療薬市場:治療タイプ、白血病の種類、性別、分子タイプ、投与様式、地域別
北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、RoE)、APAC(日本、中国、オーストラリア、RoAPAC)、RoW
ノバルティス(スイス)、アッヴィー(米国)、ブリストル・マイヤーズスクイブ(米国)、F・ホフマン・ラ・ロシュ(スイス)、サノフィ(フランス)、ファイザー(米国)、アムジェン(米国)、ギリアド・サイエンシズ(米国)、武田薬品工業(日本)、セルジーン(米国)

この調査レポートでは、白血病治療薬市場を次のセグメントとサブセグメントに分類しています:
白血病治療薬市場:白血病の種類別
•急性リンパ球性白血病(ALL)
• 慢性リンパ球性白血病(CLL)
• 急性骨髄性白血病(AML)
• 慢性骨髄性白血病(CML)

白血病治療薬市場 治療タイプ別
• 標的薬と免疫療法
• 化学療法

白血病治療薬市場:分子タイプ別
• 小分子
• 生物製剤

白血病治療薬市場、投与様式別
• 注射可能
• オーラル

白血病治療薬市場 性別別
•男性< / > • 女性

白血病治療薬市場:地域別
北米< /> 米国< /> カナダ< /> ヨーロッパ
ドイツ< /> イギリス< /> フランス< /> その他のヨーロッパ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> 日本< /> インド< /> その他のアジア太平洋地域< /> その他の地域

利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、MarketsandMarketsは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。レポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。

• 製品分析:各企業の製品ポートフォリオの詳細な比較を提供する製品マトリックス
•地理的分析:この市場のためのヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の国々のセグメントのそれぞれの国へのさらなる内訳
•会社情報:追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング
•ボリュームデータ:ボリュームデータのカスタマイズオプション(販売台数)とボリュームデータのカスタマイズオプション(テスト数)
• 機会評価:市場で提示されたさまざまな成長機会を強調する詳細なレポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

白血病治療薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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