LEDパッケージングの世界市場分析
「LEDパッケージング市場は、2017年から2023年の間に6.2%のCAGRで成長する可能性が高い」
LEDパッケージング市場は、2017年の184.1億米ドルから2023年までに263億9000万米ドルに達し、CAGRは6.2%に達すると予想されています。LEDパッケージング市場の成長の主な原動力には、照明アプリケーション向けの高出力グレードLEDパッケージの需要の高まりが含まれます。ディスプレイパネル市場におけるLEDパッケージの需要の高まり。エネルギー効率の高いLEDを採用するための政府のイニシアチブと規制の高まり。スマート照明ソリューションの需要の高まり。しかし、市場の飽和度が高いと採用が制限されることが予想され、その結果、市場の成長がある程度制限される可能性があります。
「CSP LEDは、予測期間中にLEDパッケージング市場で最も急成長しているセグメントになると予想されています」
標準SMDに対するCSPの採用の増加は、主に、パッケージフットプリントの削減、薄型プロファイル、軽量化、電気的性能の向上、接続のエリアアレイ分布などの利点によるものです。CSPのサイズ縮小は、主にパッケージのボールグリッドアレイ設計によるものであり、その結果、パッケージ内のすべての相互接続をボールグリッドアレイスタイルで設計することにより、プリント回路基板のルーティングスペースを節約できます.
「一般照明用途がLEDパッケージング市場の成長を牽引すると期待される」
2016年には、一般的な照明アプリケーションが市場の最大のシェアを占め、予測期間中も成長を続けると予想されています。大規模にエネルギーを節約できる可能性は、LED技術の最も魅力的な側面の1つです。大手LED包装メーカーは、住宅部門の顧客がLEDによって達成される省エネに焦点を当てていないため、LED光源の採用率はエネルギー効率のみに基づいて増加しないことが知られています。しかし、全体的な効率、実用的な設計、一貫した性能、価格帯など、さまざまな要因によって、住宅用途における従来の光源に対してLEDがどの程度うまく機能するかが決まります。インド、中国、ブラジルの政府が効率的なエネルギー技術の開発と実施に重点を置き、LED照明に与えられるさまざまな補助金は、これらの国々のLED材料市場を後押しするでしょう
「アジア太平洋地域は予測期間中にLEDパッケージング市場で最も高い成長率を記録すると予想されています」
アジア太平洋地域は、2016年にLEDパッケージングの最大の市場を占めました。一般照明、自動車、バックライトなどのアプリケーションの成長により、最も急成長している市場になると予想されています。一般照明、自動車、バックライトなどの用途の需要の急増は、この地域の高い経済成長に牽引されています。これは、この地域のLEDパッケージング市場の成長に有利に働きます。これらの要因は、多くの確立された市場プレーヤーがこの地域でのリーチを拡大することを奨励しています。アジア太平洋地域の市場の成長は、主に中国、日本の台湾、韓国が牽引しており、これらの国々はこの地域のLEDパッケージングの最大の市場シェアを占めています
ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペインは、2016年にLEDパッケージの使用に大きく貢献したヨーロッパの主要国の一部です。OSRAMとLumiledsは、この地域に存在する主要なメーカーの一部です。ヨーロッパは、これらの国々の高い生活水準のために、一般的な照明用途のLEDパッケージング市場で大きなシェアを占めると予想されています。一人当たりGDPが高いことに関しては、人口の大部分は自宅でエネルギー効率の高い照明システムを買う余裕があります。この地域における大きな市場シェアは、省エネに対する意識の高まりと、それに向けたさまざまな政府のイニシアチブの実施にも起因しています
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な専門家との広範な一次インタビューが実施されました。以下は、主要参加者のプロファイルの内訳です:
• 企業タイプ別: ティア 1 = 20%、ティア 2 = 39%、ティア 3 = 41%
• 指定別:経営幹部 = 27%、取締役 = 31%、その他 = 42%
• 地域別: 北米 = 39%、ヨーロッパ = 27%、APAC = 18%、RoW = 16%
LEDパッケージング市場の主要プレーヤーには、日亜(日本)、サムスン(韓国)、オスラム(ドイツ)、LGイノテック(韓国)、クリー(米国)が含まれます。
研究対象:
このレポートでは、パッケージタイプ、包装材料、用途、地域などのさまざまなセグメントにわたるLEDパッケージング市場の市場規模と将来の成長可能性を推定しています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの業界動向、市場ダイナミクス、競合分析、企業プロファイル、最近の動向が含まれています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、LEDパッケージングセグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。さらに、このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスを強化し、適切な市場開拓戦略を持つための洞察を得るのに役立ちます。さらに、このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
LEDパッケージングの世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ