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芝生・園芸用品の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

芝生・園芸用品の世界 市場規模

芝生・園芸機器の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場ダイナミクス
Market Research Futureの分析によると、世界の芝生および庭用品市場は2026年までに4,700万台に達すると評価されており、レビュー期間中に13.04%の大幅なCAGRを目撃しています

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芝生・園芸用品の世界 市場分析

芝生・園芸機器の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場ダイナミクス
Market Research Futureの分析によると、世界の芝生および庭用品市場は2026年までに4,700万台に達すると評価されており、レビュー期間中に13.04%の大幅なCAGRを目撃しています。温室の切断、トリミング、整列、および配置および外観の維持に使用される装置は、芝生および庭設備と呼ばれる。世界市場の成長は、主要な競合他社間の競争の激化、技術の急速な進歩、政府の政策の頻繁な変更、および世界的な厳しい環境規制に起因しています。さらに、市場は、主要な市場プレーヤーにとって、競合他社が最高の市場シェアを獲得することへの渇望のために、多くの魅力的で革新的な機会を生み出すことが期待されています
世界の芝生および園芸機器市場は、購買力の増加、一人当たり支出の増加、ライフスタイルの変化、高い経済成長、および都市化により、調査期間中に大幅な市場成長を示すと予想されます。技術革新に加えて、レビュー期間中に可能な限り最大の利益を得るように設定されています。しかし、アフターマーケットでの高コストの園芸機器の交換は、芝生&庭機器の需要を妨げる可能性があり、芝刈り機の作業とオペレータの快適性に直接影響します。さらに、アフターマーケットにおける芝生&ガーデン機器メーカーの不十分さは、今後数年間で無許可のプレーヤーの交換価格を高めると推定されています.
市場セグメンテーション
芝生および園芸機器の世界市場は、タイプ、最終用途、および地域に分類されています.
タイプセグメントに応じて、世界市場は芝生ライダー、芝生ZTR、後ろを歩く、雪を投げる人、トリマーとエッジャーに分類されています。トリマーおよびエジャーセグメントは、予測期間中に12.72%のCAGRを記録し、2019.
のシェアの50%の最大の市場シェアを記録すると予想されています。 エンドユーザーセグメントに関しては、世界の芝生および庭園市場は住宅と商業に分かれています。住宅セグメントは、レビュー期間中に13.3%の大幅なCAGRで最大の市場シェアを示すと予想されています
地域分析
地理的には、芝生および園芸機器市場に関するレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の5つの主要地域にわたって調査されています.
北米は、2019年に世界市場の51.9%を占めるため、最大の市場として登録されると予想されています。地域市場の成長は、ガーデニングおよび造園産業の成長と、技術的に高度な機器の採用の急増に起因しています。さらに、スマートガーデニングにより、エンドユーザーはガーデニングをより簡単かつ時間通りにメンテナンスできます。さらに、バスケットボール、テニス、野球、スキー用のゴルフコースとスポーツコートの数の増加は、地域市場の成長を牽引する主要な成長要因です
欧州は世界の芝生・園芸機器市場で2番目に大きな市場に貢献しており、アジア太平洋地域がそれに続きました
主要プレーヤー
世界の芝生および園芸機器で活動している著名なプレーヤーは、トロ・カンパニー、MTD、クボタ・コーポレーション、ブリッグス・アンド・ストラットン・コーポレーション、ハスクバーナ・グループ、ディア・アンド・カンパニーです

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

芝生・園芸用品の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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