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洗濯洗剤市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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洗濯洗剤 市場分析

市場概要

世界の洗濯洗剤市場は、2019年から2024年の予測期間中に2.88%のCAGRを記録すると予測されています。

- 香りのランドリーケア製品とアレルゲン/グリーン製品に対する嗜好の高まり、および新製品の開発は消費者の受け入れを得て、ランドリーケア業界の成長を加速させています。この要因により、ベンダーは独自の包装、香り、品質、価格を備えたランドリーケア製品を開発し、その結果、競合他社と製品を差別化することができます
- ランドリーケア市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケットやコンビニエンスストアを通じた家庭用クリーニング製品のリーチが全国的に高いため、オフラインチャネルによって導かれています。しかし、近年、消費者によるオンライン支出が大幅に増加しており、ランドリーケア製品を含む在宅ケア製品のオンライン販売を押し上げています
レポートの範囲

世界の洗濯洗剤市場は、洗剤パウダー、洗濯液、柔軟剤など、オフラインおよびオンラインの小売店を通じて幅広い製品を提供しています。この調査はまた、主要地域、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカのグローバルレベルの分析もカバーしています.

主な市場動向

家計支出の増加による洗濯洗剤の需要増加

細菌、細菌、ほこり、汚れのない健康と衛生的な生活に対する個人の懸念が高まるにつれて、より健康的なライフスタイルの重要性が高まり、洗濯洗剤を含む家庭用洗剤への一人当たりの支出が増加しています。過去数年間から、消費者が強い心地よい臭いを提供する製品をますます求めているため、この香りは家庭用クリーニング製品において重要な役割を果たしており、その結果、ベンダーは製品を差別化することができます。さらに、家計支出の増加、住宅ユニットの成長による不動産部門の成長などの要因により、世界中の洗濯洗剤製品の需要が高まっています。これらの要因により、ベンダーは、自社のウェブサイトを通じて製品を販売したり、人気のあるeテーリングWebサイトに製品を掲載して製品の可視性と到達可能性を向上させることで、オンラインプラットフォームを最適に活用しています

米国:洗濯洗剤市場
の著名な国の1つ
より健康的なライフスタイルの採用と衛生に対する懸念の高まりは、過去数年間にわたって米国の洗濯洗剤市場の主要な推進力の1つとなっています。十分に確立された不動産部門と家計支出、住宅ユニットの成長は、米国における家庭用洗剤の売上を増加させる要因の一部です。例えば、「世界銀行グループ」によると、2017年の米国の最終消費支出は15兆4800億ドルでした。オーガニックで環境にやさしいランドリーケア製品に対する需要の高まりは、市場に大きな影響を与えています。これにより、さまざまなベンダーがオーガニックで環境に優しい製品を提供することが奨励されています。この需要は、市場の収益を拡大することが期待されています。 例えば、ベンダーは、天然洗浄ソーダ、ココナッツオイル&ミネラルベースの界面活性剤、植物ベースの酵素などの生分解性成分を含む製品を継続的に発売しています

競争環境

世界の洗濯洗剤市場は、高い競争に直面しています。株式の大部分は、The Clorox Company、Procter & Gamble、Henkel AG、Unilever、Church & Dwight、Reckitt Benckiser Group Plcなどの大手企業が保有しています。これらのプレーヤーは、地理的リーチを拡大し、顧客ベースを拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

洗濯洗剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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