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ラテンアメリカのランドリー家電市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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ラテンアメリカのランドリー家電 市場分析

中南米諸国では家電製品の需要が高まっています。ミッドエンドおよびローエンドセグメントのランドリー家電製品は、市場で一般的に成長しています。しかし、プレミアム家電の需要は、この地域の新興中産階級により、市場で急速なペースで成長すると予想されています。ラテンアメリカ市場は、製造業者が将来長期的に成長率を達成する絶好の機会を提供します

ランドリー家電の大部分は、輸入関税と物流コストの上昇により、ラテンアメリカで生産されています。この地域はまた、労働力の低コストと堅調な製造業のために、他の国への輸入が増加しています。在庫の最適化、持続可能性の向上、製品のコストの削減は、この地域の家電製品の成長に成功した戦略の一部です。製品ポートフォリオをランドリー家電カテゴリーに最適化し、消費者が明確に製品を販売していることは、ランドリー家電市場の成長につながる可能性があります

主な市場動向

ブラジル
での洗濯機販売が増加
2019年下半期のブラジル経済の成長は市場の需要に拍車をかけ、信用率の遮断はランドリー家電を含む市場での家電製品の売上増加につながった。自動洗濯機は、ブラジルのランドリー家電、市場で牽引力を得ています。主要都市のスペースの制約と多忙なライフスタイル 市場の消費者は、より便利で時間を節約し、便利な製品を求めています。小型の自動洗濯機は、市場の消費者にとって好ましい選択肢です。大容量の洗濯機は、市場の人口密度が高いため、市場の消費者にも好まれています

オンライン流通チャネルは、最も急速に成長すると予想されます< />
百貨店は、市場での大型家電販売を支配しています。電子商取引チャネルは、市場販売をリードしています。消費者はオンラインチャネルに対する嗜好を高めています。興味深いことに、消費者はクレジットカード、デビットカード、インターネットバンキングを使用してランドリー家電を購入しています。プレイヤーは、消費者が会社の財布の安全で安全な環境に金額を入れて支払うことができるように、仮想財布を考え出しています。スマートフォンは、消費者にとってますます選択肢になりつつあります。メキシコのオンライン販売協会によると、消費者の58%が購入プロセスのセキュリティのためにオンライン販売を選択し、54%が支払い方法の多様性のために、そして35%が物流のスピードのためにオンライン販売を選択しています。コスト削減によるランドリー家電販売のオンライン販売チャネルも、消費者にチャネルを通じて購入させています。Mercado Libreは、ラテンアメリカで家電製品を購入するための最も好ましいオンラインショッピングチャネルの1つであり、消費者に購入のためのセキュリティを提供します.

競争環境

市場は、市場の小売業者間の高度な同盟関係を持つ市場の大手メーカーの一部によって支配されています。ワールプールとエレクトロラックスは、この地域の家電市場で過半数のシェアを獲得しました。企業は、ランドリー家電市場での市場シェアを獲得するために、合併や買収を含む戦略を選択しています。製品の新しい革新とスマートテクノロジーの使用は、プレーヤーが市場で消費者の注目を集めるのを助けています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ラテンアメリカのランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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