ラテンアメリカのヘアケア市場は、予測期間(2020-2025)に4.10%のCAGRを目撃すると予測されています.
- ヘアケア市場の下で、ラテンアメリカの消費者はヘアケアアイテムの購入に対してより合理的なアプローチを採用し続けています。費用便益比への注力は依然として強いが、一部のサブカテゴリーでは、消費者はより高品質の商品を購入するためにわずかに多くを費やすことを選択している
- また、ラテンアメリカの消費者は、ヘアケアにおいてより過酷な処方を求め続けています。硫酸フリー、パラベンフリー、シリコーンフリー、またはワセリンフリーは、地元の消費者がヘアケア製品の購入を決定する際に検索し続けている機能の一部です.
<h3>主要市場動向</h3><br />
自然で過酷な化学製品に対する消費支出の増加
アロエやローズマリーエキスなどのラテンアメリカ諸国のヘアケア製品の植物エキス成分、アルガンやホホバオイルなどの植物油は、そのコンディショニング、再生、治癒特性のために、植物抽出物は主にシャンプーに使用され、植物油は主にコンディショナーに見られ、 それらのエモリエント特性のために。また、ヘアケアにおける天然の感覚成分の使用も増加しており、製品の香りと外観をより魅力的にし、パフォーマンスを向上させています.
過去数年間、消費者の注目を集めるための企業の主な戦略は、天然成分と環境に優しい包装を含むヘアケア製品の発売でした。そのようなブランドの中で最も重要なのは、ユニリーバデアルゼンチンSAのセダルボンバデニュートリシオンで、標準的なシャンプーとコンディショナーで、アボカドやシアバターなどの天然由来の成分を使用しています.
メーカーの戦略的取り組み
ラテンアメリカのヘアケア市場で事業を展開する企業は、この地域のさまざまなオーディエンスをターゲットにするために配置されたブランドの強力なポートフォリオを持っており、さらにこれらの企業は、調査した地域での市場シェアを拡大するための強力なブランディングキャンペーンに継続的に従事しています。たとえば、Devintex Cosmeticos Ltda(サロンライン)の価値の売上は、レビュー期間中に急増しました。このブランドは、髪を自然に維持しようとしている顧客を対象としたアイテムを提供することに焦点を当てた戦略により、消費者の間で人気を集めています
アルゼンチンでのプロモーションと割引は、前年中にヘアケアの売上を維持しようとする主な戦略でした。タイプ2の1つの価格、または大幅な割引を伴う2番目のアイテムのプロモーションは非常に頻繁であったため、市場での販売を前進させました.
<h3>競争環境</h3><br />
ラテンアメリカのヘアケア市場は適度に不安定です。ラテンアメリカのヘアケア市場で事業を展開している著名な企業には、ユニリーバ、ロレアル、SA、プロクター&ギャンブルなどがあります。主要なプレーヤーは、ニッチ製品の開発のために、絶え間ない製品革新、合併と買収、広告費、R&Dへの投資を通じて、これらの国々でより大きな市場シェアを獲得することに非常に戦略的に取り組んでいます。インスタクネについては、2015年末にサンティアゴ・サエンスSAが、それまでユニリーバ・デ・アルゼンチンに所属していたラ・ファルマコSAを買収した
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)