ラテンアメリカのeラーニング市場 - 業界の見通しと予測(2018-2023年)
出版日: Nov 2022
ラテンアメリカのeラーニング市場分析
ラテンアメリカのeラーニング市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、配信モード別(パッケージコンテンツ、LMSなど)、学習モード別(自己ペースとインストラクター主導)、タイプ別(トレーニングとテスト)、エンドユーザー別(K-12、高等教育、企業、政府、職業)、国別(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、チリ、コロンビア、ペルー、ボリビア、ウルグアイ、エクアドル)別のセグメンテーションに関する洞察も含まれています
ラテンアメリカのEラーニング市場 - 概要
グローバリゼーション、人材の移行、企業のコンピテンシーと個々の人材グルーミングの一貫した改善の最近の傾向は、ラテンアメリカのeラーニング市場の成長に起因する重要な要素の一部です。洗練された学習システムを構築するための政府のイニシアチブは、ラテンアメリカ市場への多くのグローバルプレーヤーの移行を奨励しています。あらゆるタイプの学生のための学習ニーズの適応、講義の簡単な繰り返し、更新されたリアルタイムコンテンツへのアクセス、および手間のかからない授業料の提供は、ラテンアメリカ市場でeラーニング方法論を採用する多くの利点の一部です。観光、貿易、メディア、国際関係、科学技術などの産業における人的資本の流動性の高まりは、ラテンアメリカ市場におけるこれらのサービスの需要を生み出しています。ベンダーはインターネットを効果的なツールとして活用し、さまざまなエンドユーザーセグメントで魅力的で費用対効果の高い方法で学習を成功させています。インタラクティブな学習プラットフォーム、語学トレーニング、機能的スキル開発、技能テスト、高等教育教育学、企業トレーニングへのクラスのビデオストリーミング、タレントマネジメント、eガバナンスなど、コンテンツ配信の範囲が広がり、市場を変革しています。LMSなどのソフトウェアアプリケーションの出現は、ラテンアメリカのeラーニング市場の収益を押し上げるでしょう
クラウドベースの学習、AR、VR、モバイルベースの学習アプリケーションの組み込みにより、ラテンアメリカ市場で利用可能なコンテンツ配信モデルが近代化されています。オフラインとオンラインの両方の教育学を組み込んだ混合学習の導入は、最小限のコストで指導の効率を高め、市場の需要を促進します。ラテンアメリカのeラーニング市場は、2023年までに30億ドル以上の収益を生み出し、2018年から2023年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.
ラテンアメリカのeラーニング市場 - ダイナミクス
モバイルおよびポータブルデバイスの採用の増加は、ラテンアメリカのeラーニング市場の成長を後押ししています。モバイルプラットフォームの使用の増加により、エンドユーザーは接続の容易さと継続的なニュースフィード、ピアツーピアの課題、フラッシュカード、コンテンツコラボレーションが容易になります。ラテンアメリカ全土でスマートフォンの数が増え、ソーシャルメディアチャネルの成功により、市場でのオーディオおよびテキストベースのアプリケーションの成功が可能になっています。コンテンツ制作者は、一口サイズのレッスンを追加し、学習モジュールをモバイルアプリケーションに展開して、ラテンアメリカ市場の学生と教師の定期的な参加を確保できるようになりました。ソーシャルメディアプラットフォームを通じてハイブリッド学習とオンライン学習を促進するための新しい教育パラダイムの出現は、企業がより広い消費者グループにリーチし、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。さらに、クラウドベースのアプリケーションとサービスの採用により、遠隔地からリアルタイムで情報にアクセスできるようになります。これらの技術の使用は、ネットワーキングを促進し、ラテンアメリカのeラーニング市場におけるコラボレーション環境とプラットフォームを作成します
ラテンアメリカのEラーニング市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、配信モード、学習モード、タイプ、エンドユーザー、および国別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています
ラテンアメリカのeラーニング市場 - 配信モード別
LMSとゲーム化されたモジュールは、予測期間中にラテンアメリカのeラーニング市場における新しいモジュールの需要を促進します
ラテンアメリカのeラーニング市場は、配信モード別にパッケージコンテンツ、LMSなどにセグメント化されています。パッケージコンテンツセグメントは、2017年に市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に3%以上のCAGRで成長しました。コンテンツソーシング、集約、相互作用のモードなどの要因が、ラテンアメリカ市場におけるこのセグメントの成長を促進しています。コンテンツをパッケージ化するプロセスには、生のコンテンツ、アセンブリ、配信およびプレゼンテーション情報が含まれます。時間とスペースの制約なしにパッケージ化されたコンテンツを配信することの容易さは、ラテンアメリカ市場でのこのモデルの人気を高めています。このモジュールは、遠隔地でも旅行や学生に手を差し伸べないことで時間を節約するように設計されています。パッケージ化されたコンテンツははるかに安価で、学生や専門家はキャンパス内よりも30〜70%少ないコストでどこからでも学ぶことができます。このような有効性は、ラテンアメリカ市場におけるこのモジュールの需要を刺激しています
ラテンアメリカのeラーニング市場 - 学習モード別
ベンダーはテクノロジーを活用して、ラテンアメリカのeラーニング市場
で自分のペースでモジュールを革新しています。
ラテンアメリカのeラーニング市場における学習モードセグメントは、自己ペースとインストラクター主導に分類されます。セルフペースセグメントは、2017年に市場シェアの3/4以上を占め、予測期間中に約4%のCAGRで成長しました。企業部門の従業員の継続的な学習と新しいキャリア機会の拡大に対する嗜好の高まりは、ラテンアメリカ市場でのこのモジュールの採用に貢献しています。革新的なテクノロジーを使用することで、企業はいつでも、地域全体のどこからでもコンテンツにアクセスできるようになります。ドミニカ共和国、ホンジュラス、エルサルバドル、ペルー、ボリビア、エクアドル、グアテマラ、コロンビア、ブラジル、チリなどの国々は、ラテンアメリカ市場での自己ペース学習の最大のユーザーです。革新的な技術を使用して学習モジュールを提供することで、ラテンアメリカのeラーニング市場におけるこのセグメントの成長が促進されます。Aura Interactiva、Competir、AXG Tecnonexoは、ラテンアメリカ市場における汎地域レベルのディストリビューターの一部です
ラテンアメリカのeラーニング市場 - タイプ別
ラテンアメリカのeラーニング市場におけるトレーニング要件を高めるためのコンテンツのデジタル化
ラテンアメリカのeラーニング市場は、タイプ別にトレーニングとテストに分かれています。トレーニングセグメントは、2017年の市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約4%のCAGRで成長しました。デジタル化されたコースとコンテンツの導入と、学習コンテンツの大規模なプールへのアクセスを可能にするLMSシステムとMOOCの導入は、ラテンアメリカ市場でのeトレーニングクラスの必要性を促進しています。ラテンアメリカのトレーニングセグメントは、これらのサービスの必要性を牽引している専門的、政府関連、および学術モジュールの流入を目の当たりにしています。トレーニングモジュールには、オンライン環境での特定のプロセスと日常業務に関する情報の提供が含まれます。eトレーニングのさまざまな方法には、スピーチ、ビデオ、テキスト文書、デモンストレーション、その他の資料が含まれます。スキル開発に焦点を当てることは、ラテンアメリカ市場での効果的なトレーニングの需要につながります
ラテンアメリカのeラーニング市場 - エンドユーザー別
K-12エンドユーザー向けのモジュールのゲーミフィケーションは、予測期間中にラテンアメリカのeラーニング市場を変革します
ラテンアメリカのeラーニング市場のエンドユーザーセグメントは、K-12、高等教育、企業、政府、職業に分類されます。K-12は最大のエンドユーザーであり、2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約3%のCAGRで成長しました。K-12セクターにおける新技術のさまざまなアプリケーションの近代化と使用は、ラテンアメリカ市場の成長を促進しています。デジタル技術によって組み込まれたデジタルパブリッシングのための製品とソリューションの使用の増加は、市場のこのセグメントにおける洗練された学習モジュールの必要性を煽っています。モバイルデバイスとゲーミフィケーションツールの実装の増加は、予測期間中にラテンアメリカのeラーニング市場におけるK-12セグメントに革命を起こすでしょう。この市場のすべてのオンラインプレーヤーは、ラテンアメリカ市場で教科書から電子書籍への変更において教育技術が重要かつ戦略的な役割を果たす主要なプレーヤーになるように製品を再考しています.
ラテンアメリカのeラーニング市場 - 国別
予測期間中にブラジルの需要を牽引し、ラテンアメリカのeラーニング市場の収益を伸ばすスマートフォン
ラテンアメリカのeラーニング市場は、地域別にブラジル、メキシコ、アルゼンチン、チリ、コロンビア、ペルー、ボリビア、ウルグアイ、エクアドルに分かれています。ブラジルは2017年に最大の市場シェアを支配し、予測期間中に約1%のCAGRで成長しました。ブラジルは世界で5番目に大きな高等教育市場であり、ラテンアメリカで最大です。企業および職業コースに対するニーズの高まりは、ラテンアメリカ市場におけるこの地域の成長を牽引しています。スマートフォンの数の増加とインターネットの普及拡大は、ブラジルの市場の成長を牽引しています。2007年のPROINFOプログラムの開始により、公立の小学校や高校でのコンピュータおよび関連技術ラボ、教師と生徒用のラップトップ、デジタルボード、プロジェクター、タブレットの設置が促進されます。政府によるこのようなイニシアチブは、ラテンアメリカのeラーニング市場におけるブラジルの発展を強化するでしょう
主要ベンダー分析
ラテンアメリカのeラーニング市場は、市場での競争を維持するために、いくつかのベンダーによる新しい技術とプラットフォームの開発を目の当たりにしています。トッププレーヤーは、インストラクターがより大きな市場シェアを獲得するために学生の要件に従ってコンテンツを動的にカスタマイズできる高度にカスタマイズ可能なプラットフォームを提供しています。戦略的なM&Aの数の増加は、今後数年間でラテンアメリカのeラーニング市場における競争レベルを激化させるでしょう。ベンダーは、市場でのこれらの収益を高めるために、魅力的な短期サブスクリプション価格でフリーミアムの提供を提供することに注力しています。ゲーム化され、文脈化されたインターフェースの開発への投資の増加は、予測期間中にラテンアメリカ市場を変革するでしょう
ラテンアメリカ市場の主なベンダーは、
• クロトン
•テレフォニカ
• ピアソン<ブラ>/ア
• ブラックボード
その他の著名なベンダーには、Instructure、D2L、edX、English Attack、Estacio、Coursera、Latitude、Litmos、Open English、Veduca、Skillsoft、Docebo、McGraw-Hill、Aptara、Edmodo、Cengage Learning、Macmillan Education、Cornerstone OnDemand.
主な市場インサイトは
1. ラテンアメリカのeラーニング市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します
2. ラテンアメリカのeラーニング市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要とラテンアメリカのeラーニング市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
レポート スナップショット
ラテンアメリカのeラーニング市場規模は、2023年までに30億ドル以上の収益を生み出し、2018年から2023年にかけて4%以上のCAGRで成長すると予想されています.
ラテンアメリカのeラーニング市場は、国内消費の繁栄とそれに伴う新たな機会の増加に牽引されています。アルゼンチン、ブラジル、チリ、コロンビア、メキシコなどの国々は、ラテンアメリカ市場で最大の収益源です。市場調査レポートは、ラテンアメリカ市場の詳細な市場分析とセグメント分析を、配信モード、学習モード、タイプ、エンドユーザー、および国別に提供します
基準年:2017
予測年:2018-2023
この調査では、ラテンアメリカのEラーニング市場の現在のシナリオと、2018年から2023年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。市場調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイリングして分析しています
ラテンアメリカのeラーニング市場の主要ベンダー
• クロトン
o 事業概要
o ラテンアメリカ市場におけるクロトン
o 主な製品提供
o 主な戦略
o 主な強み< />
o 主な機会
•テレフォニカ
• ピアソン<ブラ>/ア
• ブラックボード
ラテンアメリカのeラーニング市場における著名なプレーヤー
• 構造
o 事業概要
• D2L
• edX
•英語攻撃
• エスタシオ
• Coursera
• 緯度< />
• リトモス
•オープン英語
• ヴェデューカ< />
• スキルソフト
• ドセボ
• マグロウヒル
• アプタラ
• エドモド<ブラ/>
•エンゲージラーニング
•マクミラン教育
• コーナーストーン・オンデマンド
配送モード別市場セグメンテーション
•パッケージコンテンツ
• LMS
• その他< >
学習モード別市場セグメンテーション
•セルフペース
•インストラクター主導
タイプ別市場セグメンテーション
• トレーニング< / >
• テスト
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• K-12
•高等教育< / >
• 企業
• 政府< / >
•職業< / >
国別市場セグメンテーション
• ブラジル< />
• メキシコ< />
• アルゼンチン< />
• チリ
• コロンビア
• ペルー< />
• ボリビア< />
• ウルグアイ< />
• エクアドル
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ラテンアメリカのeラーニング調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
