ラテンアメリカの糖尿病治療薬市場は、2019年に35億米ドル以上の価値を記録し、主に高齢者人口の増加により、予測期間中に5%以上のCAGRを目撃すると予想されています
ラテンアメリカの糖尿病治療薬市場は、2019年に35億米ドル以上の価値を記録し、主に高齢者人口の増加により、予測期間中に5%以上のCAGRを目撃すると予想されています。中南米諸国では糖尿病の罹患率が高く、メキシコでは2型人口の増加により糖尿病患者数が多いことが知られています。徐々に増加する肥満率は、2型糖尿病の遺伝的素因と相まって、過去40年間の2型糖尿病人口の増加の顕著な要因として作用している。現在、総人口の10%近くが糖尿病を患っています。ラテンアメリカ地域の糖尿病患者は、主に2型糖尿病患者で、2019年に糖尿病の総人口の90%近くを占めていました.
主な市場動向
経口糖尿病薬は、高い売上高を持っています
2型経口糖尿病薬は、主に低コストの要因により、この地域で高い売上を有する。ほとんどの薬はジェネリック薬であり、ブランド薬よりも低い価格で販売されています。ビグアナイドは、2型患者のための経口薬の第1のクラスであると考えられている。メキシコは、ビグアナイド類の市場価値と取引量が最も高い上位10カ国の1つです。ジェネリック糖尿病治療薬の市場は、ラテンアメリカ地域の様々な国で将来の成長の可能性が高いです
ブラジルは2019年にラテンアメリカの糖尿病治療薬市場で最高の市場シェアを占めました
ブラジルは、主に1型患者によるインスリンの消費量の増加により、2019年にラテンアメリカの糖尿病治療薬市場の51%を占めました。ブラジルは、この地域のすべての1型患者の78%近くを占めています。基礎インスリンランタスは、ブラジルのインスリン市場で2019年に価値で最大のシェアを占めています。2018年4月現在、ブラジル公衆衛生局(SUS)で1型糖尿病と診断された人々に速効性アナログインスリン装置を導入するための議論がブラジル保健省と国家保健技術委員会の間で進行中です。しかし、同国は依然として糖尿病対策のための国家プログラムの実施に問題に直面しています。したがって、1型糖尿病患者の11.6%と2型糖尿病患者の46%のみがA1C目標を達成しています。糖尿病の種類にかかわらず、ほとんどの患者は他の代謝制御目標を達成せず、かなりの割合が糖尿病合併症についてスクリーニングされていない
競争環境
ラテンアメリカの糖尿病治療薬市場には、いくつかの確立されたグローバルプレーヤーと地元のプレーヤーが含まれています。ラテンアメリカのブランド医薬品市場では、市場で大きなシェアを占めるプレーヤーはごくわずかです。しかし、ジェネリック医薬品市場では、プレーヤーの数が多く、いくつかの地元のプレーヤーが含まれています。ノボノルディスクは、ラテンアメリカの糖尿病治療薬市場で最高の市場シェアを保持しています。イーライリリー&ベーリンガーインゲルハイムアライアンスのブランド医薬品は、予測期間中に15%以上の高いCAGRで成長すると予想されています.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)