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ラテンアメリカの糖尿病治療薬市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ラテンアメリカの糖尿病治療薬 市場規模

ラテンアメリカの糖尿病治療薬市場は、2019年に35億米ドル以上の価値を記録し、主に高齢者人口の増加により、予測期間中に5%以上のCAGRを目撃すると予想されています

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ラテンアメリカの糖尿病治療薬 市場分析

ラテンアメリカの糖尿病治療薬市場は、2019年に35億米ドル以上の価値を記録し、主に高齢者人口の増加により、予測期間中に5%以上のCAGRを目撃すると予想されています。中南米諸国では糖尿病の罹患率が高く、メキシコでは2型人口の増加により糖尿病患者数が多いことが知られています。徐々に増加する肥満率は、2型糖尿病の遺伝的素因と相まって、過去40年間の2型糖尿病人口の増加の顕著な要因として作用している。現在、総人口の10%近くが糖尿病を患っています。ラテンアメリカ地域の糖尿病患者は、主に2型糖尿病患者で、2019年に糖尿病の総人口の90%近くを占めていました.

主な市場動向

経口糖尿病薬は、高い売上高を持っています

2型経口糖尿病薬は、主に低コストの要因により、この地域で高い売上を有する。ほとんどの薬はジェネリック薬であり、ブランド薬よりも低い価格で販売されています。ビグアナイドは、2型患者のための経口薬の第1のクラスであると考えられている。メキシコは、ビグアナイド類の市場価値と取引量が最も高い上位10カ国の1つです。ジェネリック糖尿病治療薬の市場は、ラテンアメリカ地域の様々な国で将来の成長の可能性が高いです

ブラジルは2019年にラテンアメリカの糖尿病治療薬市場で最高の市場シェアを占めました

ブラジルは、主に1型患者によるインスリンの消費量の増加により、2019年にラテンアメリカの糖尿病治療薬市場の51%を占めました。ブラジルは、この地域のすべての1型患者の78%近くを占めています。基礎インスリンランタスは、ブラジルのインスリン市場で2019年に価値で最大のシェアを占めています。2018年4月現在、ブラジル公衆衛生局(SUS)で1型糖尿病と診断された人々に速効性アナログインスリン装置を導入するための議論がブラジル保健省と国家保健技術委員会の間で進行中です。しかし、同国は依然として糖尿病対策のための国家プログラムの実施に問題に直面しています。したがって、1型糖尿病患者の11.6%と2型糖尿病患者の46%のみがA1C目標を達成しています。糖尿病の種類にかかわらず、ほとんどの患者は他の代謝制御目標を達成せず、かなりの割合が糖尿病合併症についてスクリーニングされていない

競争環境

ラテンアメリカの糖尿病治療薬市場には、いくつかの確立されたグローバルプレーヤーと地元のプレーヤーが含まれています。ラテンアメリカのブランド医薬品市場では、市場で大きなシェアを占めるプレーヤーはごくわずかです。しかし、ジェネリック医薬品市場では、プレーヤーの数が多く、いくつかの地元のプレーヤーが含まれています。ノボノルディスクは、ラテンアメリカの糖尿病治療薬市場で最高の市場シェアを保持しています。イーライリリー&ベーリンガーインゲルハイムアライアンスのブランド医薬品は、予測期間中に15%以上の高いCAGRで成長すると予想されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ラテンアメリカの糖尿病治療薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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