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言語翻訳デバイス市場:世界の見通しと予測(2019~2024年)

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言語翻訳デバイス 市場分析

言語翻訳デバイス市場は、2024年までに約1億9100万ドルに達し、2018年から2024年の間に約13%のCAGRで成長する見込みです.

休暇、レジャー旅行などの旅行および観光活動の成長により、世界中で高品質のデバイスに対する需要が高まっています。しかし、国境を越えた医療観光の増加は、言語翻訳デバイスの大幅な成長を担う主な要因の1つです。医療観光セグメントの市場ダイナミクスは、製品提供の面で言語デバイスメーカーに影響を与え、グローバル企業とローカル企業にも新しい機会を生み出し、それによって言語翻訳デバイス市場を牽引しています
言語翻訳デバイス市場は、世界中で言語デバイスの販売を加速させている大きな技術的変革を遂げています。リアルタイムの言語翻訳機能の可用性と、AIとIoT(モノのインターネット)への投資の増加は、市場が収益を大幅に増加させるのに役立っています。 北米とヨーロッパでは、潜在的な顧客の80%がオンラインプラットフォームを使用して翻訳デバイスを購入しており、製品の価格と機能を比較するための幅広いプラットフォームを提供しています。これらのデバイスにおける革新的な技術の出現は、製品の設計、開発、製造、マーケティング、販売、およびアフターセールス市場に大きな影響を与えています。

言語翻訳デバイス市場に関する調査レポートは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。この調査には、製品(ハンドヘルドおよびウェアラブル)、プラットフォーム(オフラインおよびオンライン)、流通チャネル(電子商取引および小売)、および地域(APAC、ヨーロッパ、MEA、北米、ラテンアメリカ)別の市場セグメンテーションに関する洞察が含まれています

この調査では、2019年から2024年までの言語翻訳デバイス市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。このレポートでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。これは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。言語翻訳デバイス市場で事業を展開する大手企業をプロファイルし、調査しています.

言語翻訳デバイス市場:セグメンテーション

市場調査レポートには、製品、プラットフォーム、流通チャネル、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。言語翻訳デバイスの市場を製品別に分けると、ハンドヘルドとウェアラブルに分けることができます。ハンドヘルドデバイスセグメントは市場の約3分の1を占めており、予測期間中に約12%のCAGRで成長すると予想されています。医療観光業の成長は、国境を越えた非母国語圏のハンドヘルドデバイスの成長を支え、それによって言語翻訳デバイス市場に直接影響を与えています。したがって、医療観光セグメントの市場ダイナミクスは、製品提供と顧客サービスの面で製造業者に影響を与えています。AMEAは、経済的な医療と治療を求める米国および西ヨーロッパ諸国からの患者の大規模な流入により、世界の医療観光市場で最も急成長している地域です。

プラットフォーム別の言語翻訳デバイス市場は、オンラインデバイスとオフラインデバイスにセグメント化できます。オンラインデバイスセグメントは2018年に牽引力を獲得し、予測期間中に14%のCAGRで成長すると予想されています。接続プラットフォームの種類に基づいて、市場で入手可能な2つのバリエーションがあります - インターネット接続とモバイル接続。さらに、いくつかの言語翻訳アプリケーションプロバイダの存在などの要因が、言語翻訳デバイス市場を支援しています。さらに、アジア太平洋地域は、中国と東南アジアでのアウトバウンド旅行の増加により市場をリードしており、この地域でのこれらのデバイスの販売を促進しています。例えば、富士通は、英語、中国語、日本語などに翻訳できるウェアラブル言語翻訳装置を病院スタッフ向けに導入し、病院スタッフと外国人患者がリアルタイムに双方向のコミュニケーションを行えるようにしました
流通チャネル別の言語翻訳デバイス市場は、電子商取引と小売にセグメント化することができます。電子商取引セグメントは徐々に成長し、2018年には約6800万ドルに達しました。オンライン販売の成長は、小売店よりも幅広い製品オプションに起因する可能性があります。購入中にアクセスのしやすさと利便性を提供します。また、インターネット上で提供される価格は、製品を宣伝するためにベンダーが提供する割引のために、小売店よりも低くなっています。小売部門はもう1つの重要な流通チャネルであり、予測期間中に約14%のCAGRで成長すると予想されています。さまざまな言語のさまざまな目的地へのグローバルおよびアウトバウンド旅行者の増加により、世界中の電気店やスーパーマーケットなどの小売店を通じて言語翻訳デバイスの販売が促進されています

製品別市場セグメンテーション
•ハンドヘルド
• ウェアラブル
プラットフォーム別市場セグメンテーション
•オフライン
•オンライン< / > 流通チャネル別市場セグメンテーション
•電子商取引
•小売< / >

言語翻訳デバイス市場:地理

言語翻訳デバイスの市場は、地域別にAPAC、ヨーロッパ、MEA、北米にセグメント化できます。アジア太平洋地域は地域をリードし、2018年には約3500万ドルに達しました。医療インフラへの強力な投資と、特に中国、日本、フィリピン、台湾、タイ、インドなどの国々での医療観光の前例のない成長により、この地域は市場成長の可能性が高いです。また、外国語を母国語とするアウトバウンドのグローバル旅行者数の急激な増加と旅行の増加傾向が、APAC地域の市場を牽引しています
欧州は2番目に大きな市場であり、予測期間中も世界市場での地位を維持すると予想されています。消費者の一人当たりの可処分所得の増加と良好な小売環境は、この地域の市場を牽引する主な要因です。競争の激化により、AMEAの私立病院は医療施設をアップグレードしています。医療観光を後押しし、この地域での言語翻訳機器の需要が高まっています。また、ラテンアメリカにおけるウェアラブルおよびハンドヘルド言語翻訳デバイスに関する人気と認知度の高まりは、世界中の言語翻訳デバイス市場を牽引しています

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 韓国< /> o 日本< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o 北欧
o フランス< /> • MEA
o アラブ首長国連邦< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< />
主要ベンダー分析

言語翻訳デバイス市場には、グローバルプレーヤーの数が限られています。市場は技術革新と価格差別化の面で非常に競争が激しいです。競争の激化により、予測期間中の言語翻訳製品の価格が下がると予想されます。ベンダーは、翻訳デバイスの品質、量、技術、サービス、価格を向上させるためにR&Dに投資しています。さらに、既存のグローバルプレーヤーは、継続的な顧客中心の製品イノベーションを確保するために投資を増やしており、今後数年間で言語翻訳デバイス市場を牽引する可能性があります

言語翻訳デバイス市場における著名なベンダー
• ブラギ<ブル/> o 事業概要
o 製品提供
• ウェイバリー研究所
• マイマヌ
• 富士通
• ログバー
•タイムケトル
•ミスウェイ
• トラビス
• リンモ<ブル/> •小米< / > • iFLYTEK
•チーターモバイル
•2匹のサルテクノロジー
• ソ<グ />
今後のベンダー
• TRAGL
• 1つのミニ<ブラ>/ス
主要な市場インサイト
•予測期間2019-2024の言語翻訳デバイス市場の市場規模と成長見通しを提供
•言語翻訳デバイス市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と言語翻訳デバイスの市場
の地域の見通しを提供します •ベンダーの状況、競合分析、および言語翻訳デバイス市場
で競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な概要を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

言語翻訳デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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