「実験装置サービス市場は、予測期間(2019-2024)に13.4%のCAGRで成長すると予測されています」
実験装置サービス市場は、2019年の95億米ドルから2024年までに177億米ドルに達すると予測されており、CAGRは13.4%です。市場の成長は、製薬およびバイオテクノロジー産業における研究活動の増加、および生物医学研究活動を支援するための投資および政府の研究資金の増加に起因しています。しかし、ラボベースの診断から在宅/POC検査への移行とサービス契約の高コストは、この市場の成長を抑制する主な要因です
「エンドユーザー別では、製薬およびバイオテクノロジー企業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
エンドユーザーに基づいて、ラボ機器サービス市場は、製薬およびバイオテクノロジー企業、臨床および診断ラボ、学術研究機関にセグメント化されています。製薬およびバイオテクノロジー企業は、2019年に実験機器サービス市場で最大のシェアを占めると予想されています。製薬およびバイオテクノロジー企業によるラボ自動化技術の採用の増加は、機能上のエラーが自動化プロセスを停止し、ラボに重大な損失をもたらす可能性があるため、メンテナンスサービスの要件を高めると予想されます
「契約タイプ別では、2019年にラボ機器サービス市場を支配する標準サービス契約セグメント」
契約タイプ別に見ると、実験装置サービス市場は標準サービス契約とカスタマイズサービス契約に分かれています。2018年には、標準サービス契約がラボ機器サービス市場で最大のシェアを占めました。これは、標準サービス契約における保守サービスのカバレッジが高いことに起因します。
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています」
北米は、2019年に実験装置サービス市場で最大のシェアを占め、アジア太平洋地域がそれに続くと予想されています。北米における市場における大きなシェアは、ライフサイエンスの研究開発活動の増加、著名なプレーヤーの存在、および臨床試験数の増加に大きく起因しています。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されます。これは主に、CROの数の増加、ライフサイエンスのR&D活動の増加、実験機器の輸入の増加、インドや中国などの新興国における主要な市場プレーヤーの存在感の高まりによるものです
このレポートで言及されている主要参加者の内訳を以下に示します:
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 55%、ティア 2 ~ 25%、ティア 3 ~ 20%
• 指定別:Cレベル43%、ディレクターレベル32%、その他25%
• 地域別:北米-38%、欧州-23%、アジア太平洋-29%、その他の地域-10%
ラボ機器サービス市場で著名なプレーヤーは、Agilent Technologies(米国)、Waters Corporation(米国)、Thermo Fisher Scientific Inc.(米国)、PerkinElmer Inc.(米国)、Danaher Corporation(米国)、Eppendorf(ドイツ)、Pace Analytical Services Inc.(米国)、Becton、Dickinson and Company(米国)、Bio-Rad Laboratories Inc.(米国)、Siemens Healthineers(ドイツ<)>です。
研究対象:
このレポートでは、実験機器サービス市場を分析し、ラボ機器サービスの市場規模と将来の成長可能性、およびタイプ、機器タイプ、サービスプロバイダー、契約タイプ、エンドユーザー別のさまざまなセグメントを推定することを目的としています。このレポートには、この市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、製品提供、最近の動向も含まれています
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入者/中小企業も市場の鼓動を測るために豊かになり、その結果、より大きなシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場プレゼンスを強化するために、以下の5つの戦略の1つ、または組み合わせを使用するこ<ができます>br /
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:実験装置サービス市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報
•サービス開発/イノベーション:実験装置サービス市場における今後のトレンド、R&D活動、およびサービス開始に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興地域に関する包括的な情報
• 市場の多様化:世界の実験装置サービス市場における新サービス、成長地域、および最近の動向に関する徹底的な情報
•競合評価:ラボ機器サービス市場
の大手企業の市場シェア、成長戦略、収益分析、およびサービスの詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)