ラベル接着剤の世界市場:プロセス別(PSA、接着剤塗布、インモールド)、技術(水、ホットメルト、溶剤ベース)、基材タイプ(PET、金属容器、ポリオレフィンボトル)、用途別(パーマネント、フリーザー、高温)、地域別 - 2022年までの世界予測
出版日: Nov 2022
- 2020ー2024年
- 2023-2035
- 必要に応じて日本語レポートが入手可能
ラベル接着剤の世界市場分析
ラベル接着剤市場は、2017年から2022年の間に4.91%のCAGRで成長すると予測されています
ラベル接着剤市場は、2017年から2022年の間に4.91%のCAGRで、2022年までに129.7億米ドルに達すると予測されています。ラベル接着剤の需要は、アジア太平洋地域での消費の増加により、近年増加しています。ラベル接着剤市場の成長は、主に包装業界からの需要の増加によって推進されています。新興経済国における中産階級人口の増加は、包装飲料および化粧品包装の需要の増加に伴い、ラベル接着剤市場の成長にとって重要な推進力の1つであり、ラベル接着剤会社が生産能力を増加させるように導いた。ラベル接着剤のメーカーは、このラベル接着剤に対する需要の高まりに応えようとしており、それが事業の拡大につながっています。
プロセスの中で、ラベル接着剤市場の感圧接着剤セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
ラベル接着剤市場のPSAセグメントは、2017年から2022年までの予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。市場のこのセグメントの成長は、従来のラベルと比較して簡単に取り外し可能でリサイクル可能であるため、PSAラベルの使用の増加に起因する可能性があります。クリーンルームラベル、高性能ラベル、RFIDラベル、セキュリティ&スマートラベルは、PSA市場のトレンドイノベーションであり、PSAの需要の増加につながると予想されています
基材タイプの中で、PETセグメントはラベル接着剤市場をリードしており、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています
PETユーザーセグメントは、ラベル接着プロセス市場をリードしており、2017年から2022年までの予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。世界中の経済が安定し、新興国の生活水準が向上するにつれて、ラベル接着剤の消費量は世界中で増加しています。ペットボトルは耐寒性に優れた耐寒性があり、ラベルのフラグ付けや水泳を軽減または排除するラベルの設定速度が非常に速いです。PETの3つの主要な包装用途は、容器(ボトル、瓶、浴槽)、熱成形用半硬質シート(トレイおよびブリスター)、および薄配向フィルム(バッグおよびスナック食品ラッパー)><です。
アジア太平洋地域のラベル接着剤市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域のラベル接着剤市場は、インド、中国、韓国、ベトナム、台湾などの新興国からのラベル接着剤の需要が高まっているため、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。生活水準の向上、人口の増加、一人当たり所得の増加は、予測期間中にアジア太平洋地域のラベル接着剤市場の成長を促進すると予想される要因です。中国は、低コストの労働力の存在と原材料の入手の容易さに加えて、同国の低税率のためにアジア太平洋地域のラベル接着剤の生産をリードしています
初等協会面接の内訳:
• 企業タイプ別 - ティア 1 ~ 58%、ティア 2 ~ 33%、ティア 3 ~ 9%
• 指定別 – C レベル – 50%、D レベル – 33% およびその他 – 17%
• 地域別 - 北米 - 33%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 16%、南米 - 14%、中東・アフリカ - 7%
エイブリー・デニソン(米国)、ヘンケルAG&Co.KGaA(ドイツ)、3M(米国)、BOSTIK SA(フランス)、H.Bフラー(米国)、ダウ・ケミカル・カンパニー(米国)、ハーマ(ドイツ)、UPMラフラタック(米国)、アシュランド・グローバル・ホールディングス(米国)、リンテック・コーポレーション(日本)、ITLアパレル・ラベル・ソリューション(英国)などは、ラベル接着剤市場で事業を展開する主要企業です。
研究範囲< />
このレポートは、樹脂タイプ、技術、ユーザータイプ、エンドユーザー、アプリケーション、および地域に基づいて、ラベル接着剤市場の詳細なセグメンテーションを提供します。プロセスに関しては、ラベル接着剤市場は、感圧接着剤、接着剤塗布、インモールドなどにセグメント化されています。技術に基づいて、市場は水性およびホットメルトベース、溶剤ベースなどにセグメント化されています。基材タイプに関しては、市場はペットボトル、金属容器、ガラス瓶、ポリオレフィンボトルに分かれています。用途に基づいて、市場は永久接着剤、冷凍庫接着剤、高温接着剤、および剥離性接着剤にセグメント化されています。地域に基づいて、市場はアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東&アフリカにセグメント化されています.
レポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、ラベル接着剤市場のトッププレーヤーの市場シェア分析、バリューチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境、ラベル接着剤市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、および機会に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論します
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
市場浸透:ラベル接着剤市場のトッププレーヤーが提供するラベル接着剤に関する包括的な情報
製品開発/イノベーション:ラベル接着剤市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域のラベル接着剤市場を分析しています
市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ラベル接着剤市場への投資に関する徹底的な情報
競合評価:ラベル接着剤市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ラベル接着剤の世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
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