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ケトジェニックダイエット食品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ケトジェニックダイエット食品 市場分析

ケトン食<食品市場は、2021年から2026年>br / <の予測期間中に5.30%の> / b < / b>を登録すると予測されています
COVID-19の出現後にロックダウンが厳格に課されたため、世界中のほとんどの消費者は自宅の快適さから厳格な運動と食事の体制に従っています。したがって、オンライン健康トレーニングWebサイトやさまざまなソーシャルメディアプラットフォームは、健康的な食事を摂取することを促進しており、体重管理にも役立ちます。したがって、この要因は、世界的なパンデミックの発生後、ケトベースの食品および飲料の消費量をより速い成長で増加させており、予測期間(2021-2026)中に勢いを増し続けると予想されています.

また、COVID-19のパンデミックは、ケトジェニック食品業界の小売側に大きな変化をもたらしました。クリック&コレクトから宅配まで、より多くの消費者が食料品にオンライン注文を使用し始め、オンライン流通チャネルの力強い成長をもたらしました

国民保健サービス(NHS)によると、英国の成人の肥満の有病率は2000年以来上昇しています。その年、イギリスの男女の21%が肥満に分類されました。しかし、2018年までに、この割合は女性で29%、男性で26%に増加しました。したがって、太りすぎの男性と女性の割合はヨーロッパと世界中で絶えず上昇しており、国内でのケト食品および飲料の需要を指数関数的に増加させています。

したがって、消費者の間でケトダイエットの必要性が高まっているため、製造業者はケト製品、特に高脂肪、低炭水化物処方、特にケトダイエットに欠けていることが多い栄養素やビタミンを添加したサプリメントやスナックを導入する道が開かれています。

</b>主要市場動向</b><br/>
ケトジェニック飲料に対する需要の高まりが市場の成長を牽引しています

高脂肪および低炭水化物飲料は、持続的なエネルギーを提供し、ケトーシスの代謝状態を促進するのを助けるように設計されており、エネルギーのために脂肪を燃焼させるときに身体をより効率的にする。したがって、この要因はケトジェニック飲料市場を牽引し、続いてケトジェニック食品市場を牽引しています。飲料市場の一部のプレーヤーは、ケトジェニックダイエットをターゲットにした新しい飲料製品を着実に発売しています。MCT(中鎖トリグリセリド)オイル、トーゴーパウチのアーモンドバター、ケト固有の包装を施した栄養ドリンクと骨ブロスは、市場で最も人気のある製品の一部です。アイスティー、防弾コーヒー、ケトホットチョコレートなどの最も人気のあるケト飲料のいくつかは、調査した市場の飲料セグメントの需要を押し上げています。例えば、2018年12月、コイアとホールフーズマーケットは、ケトジェニックダイエットを続けている人々に適したさまざまな飲み物を発売しました。コイアは、チョコレートブラウニー、ケーキバッター、キャラメルクリームの3つのフレーバーでコイアケト100%植物ベースのタンパク質飲料の新ラインを発売しました.

アジア太平洋地域は最も急成長している市場として浮上しています

中国では、ケトン食は錠剤、丸薬、スナック、粉末、または液体の形で広く入手可能である。また、ケトジェニック認証やパレオ財団認定ケトなど、ケト認証も出現しています。これらの認証は、ケトを古食やクリーンラベルダイエットの延長線上にあると見なすライフスタイルユーザーにアピールすることが期待されています。

最近、中国初のハードセルツァーであるLINGYAのようなケトアルコール飲料は、ケトダイエットの消費者によるカクテルの社内消費の増加により、市場での莫大な成長を目の当たりにしており、これは国と地域全体でケトン食の消費をさらに増加させています。インド保健家族福祉省によると、2016年には、インドの都市部の世帯の太りすぎの男性の割合は26.3%で高く、太りすぎの女性の割合は31.3%と高かった。太りすぎの男性と女性の割合は絶えず上昇しており、アジアの発展途上地域ではケト食品や飲料の需要が指数関数的に増加しています。

</b>競争環境</b><br />
ケトジェニックダイエット食品市場は非常に競争の激しい市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、Perfect Keto, LLC、Glanbia PLC、Nestle、Pruvit Ventures Inc.などのプレーヤーによって支配されています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな製品セグメント、特にサプリメントや飲料の要件に応えられるようにすることに注力しています

さらに、企業は地理的プレゼンスと顧客基盤を拡大するための重要な戦略として戦略的パートナーシップを採用しています。たとえば、マキシムはZenwise Healthと提携して、オンライン消費者の購買パターンの加速的な変化から利益を得るのに最適な立場にあるより多くのクライアントにリーチしています。

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ケトジェニックダイエット食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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