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日本の小型家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本の小型家電 市場分析

小型家電製品は、セミポータブルまたはポータブルマシンであり、一般的にカウンタートップやテーブルトップなどのプラットフォームで使用されます。小型家電製品の中には、空気清浄機、加湿器&除湿器、ブレンダー、衣類スチーマー&アイロン、電気ケトル&コーヒーマシンなどがあります。技術の進歩、急速な都市化、住宅部門の成長、一人当たり所得の増加、生活水準の向上、家事の快適性に対するニーズの高まり、消費者のライフスタイルの変化、および小規模世帯数の増加は、日本の小型家電市場の成長を牽引する重要な要素です。近年、日本全国で行われている省エネ家電への取り組みなどにより、省エネ家電の採用が促進されることが期待されています。家電製品が時間を節約し、作業を簡素化し、快適性レベルを向上させるのに役立つため、家電製品の全体的な需要は都市部の家庭で増加しています。したがって、生活水準の向上と可処分所得の増加は、家電製品の普及を促進し、それによって日本の家電市場の成長を牽引すると予測されています

主な市場動向

スマート家電のユーザーの増加が家電市場を牽引している

スマートアプライアンスは、幅広い家庭用機器に付属しており、デジタル技術を使用して機能を迅速に完了し、はるかに安価なコストではるかに少ないエネルギーを使用するように設計されています。これらのマシンは、通常、モバイルデバイスやリモートなどの便利な中央オペレーティングシステムから操作できます。全体的に、彼らはどんな家にも利便性と追加の制御を提供します。消費者は近代化されたデバイスを利用し始め、家庭を改善するための技術を採用し始めています。日本の家電市場は、ユーザーの増加と小型家電の消費の増加により、収益性の高い成長を遂げています

市場を牽引する専門店を通じた販売

専門店は狭い品揃えの中に深い品揃えを運びます。消費者は通常、購入前に製品を分析および評価することを好み、それによって専門店を通じた家電市場の小売売上高を後押しする。お客様は、店舗内の電化製品の動作とそれらと互換性のあるアクセサリーの種類を確認します。そのため、専門店は今後需要が高まると見込まれています。専門店は、予測期間中に最も急成長している流通チャネルであると推定されています

競争環境

このレポートは、日本の小型家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本の小型家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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