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日本の芝刈り機市場 - 機会と成長評価2019-2024

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日本の芝刈り機 市場規模

日本の芝刈り機市場は8億5000万ドル以上に達する見込みで、2018年から2024年にかけて37%の絶対成長率を記録しています

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日本の芝刈り機 市場分析

日本の芝刈り機市場は8億5000万ドル以上に達する見込みで、2018年から2024年にかけて37%の絶対成長率を記録しています。この国は、技術と革新的な製品に対する高い親和性を持つ顧客の本拠地です。国内にいくつかの庭園やレクリエーション公園が存在することは、芝刈り機市場の成長を促進する傾向があります.
日本の芝刈り機市場は、裏庭の美化への関心の高まり、使いやすさの良いモデルの導入、芝生マッピングやナビゲーションなどのコネクティビティとスマート機能を備えたロボットモデルの採用の増加などの要因によって牽引されています。このレポートは、芝刈り機市場の詳細な市場とセグメント分析を、製品、エンドユーザー、流通チャネル、燃料タイプ別に提供しています.

レポートの主なハイライト:
• ウォークビハインド芝刈り機セグメント(出荷台数)は、日本の芝刈り機市場の90%以上の過半数を占めました.
• ロボット芝刈り機セグメントは、予測期間中に25%以上の高いCAGRで成長すると予測されています.
•ウォークビハインド芝刈り機は、主により良いアフターカットの外観のために人気が高まっています.
• 標準的なライドオン芝刈り機セグメントが市場を支配し、2018年にライドオン市場の50%以上の収益シェアを占めました.
•ホンダ、リョービ、マキタなどの現地ベンダーの存在は、芝刈り機市場での強力な競争環境をもたらしました.

この調査では、芝刈り機市場の現在のシナリオと、2019-2024年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。このレポートでは、さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。また、市場で事業を展開する大手企業のベンダーシェアも提供しています
•特定の国のための庭の道具と機器の詳細な分析
•現在の機会と将来の潜在的な識別
•15分で読むと、詳細な市場機会を知ることができます
•その種の最初のプレゼンテーション対応製品
•すぐに入手できる25カ国のデータ
レポート提供内容:
• 既存の市場環境の詳細な調査、詳細な業界分析、および現在および予測期間の日本の芝刈り機市場の規模に関する洞察に満ちた予測
•芝刈り機市場を複数のセグメントとサブセグメントに分類し、各セグメントの市場規模と予測の分析
• 日本の芝刈り機業界の最新の市場動向、潜在的な機会、成長抑制、および将来の市場展望の包括的な分析
• 主要および新興ベンダーの競争環境と市場シェアリストの評価
•透明な市場調査方法論と市場の需要と供給の側面の分析

レポート範囲:
このレポートでは、日本の芝刈り機市場とそのセグメント(製品、燃料、エンドユーザーの種類など)を精緻的に分析しています。特定の市場予測を導き出すために芝刈り機のさまざまなセグメントについて説明します。セグメンテーションには、
が含まれます。 製品別市場セグメンテーション
•ウォークビハインド芝刈り機
o 自走式芝刈り機
o プッシュ芝刈り機
o ホバー芝刈り機
o リール/シリンダー芝刈り機
•ライドオン芝刈り機
o 標準ライドオン芝刈り機
o ゼロターン芝刈り機
o 芝生トラクター
o ガーデントラクター
• ロボット芝刈り機
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•住宅ユーザー
•プロフェッショナル造園サービス
•ゴルフコース
• 政府とその他
燃料タイプ別市場
• ガス駆動芝刈り機
• 電動芝刈り機
• 手動式芝刈り機
• プロパン駆動芝刈り機
流通チャネル別市場
•小売< / > o ディーラーおよびディストリビューター
o マスマーケットプレーヤー
o 専門店
•オンライン< / > 対象:
• 既存のオペレータ/ベンダーのトップレベルの管理担当者
•市場への潜在的な新規参入者
• コンサルタント/コンサルタント/アドバイザリー会社
•プロの造園サービスプロバイダー/請負業者
• 企業および政府機関

なぜこのレポートを購入するのですか?
•業界と市場のプレーヤーに関する競争力のあるインテリジェンスを得るため
•ニッチ市場に焦点を当て、特定の国に合わせてレポートをカスタマイズする
•プレゼンテーション対応のフォーマットと解釈しやすいデータを提供するには
•意思決定者が情報に基づいた収益性の高い選択を行えるようにする
•芝刈り機市場の収益と成長予測に関する専門家の定量的および定性的分析を提供する

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本の芝刈り機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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