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日本のホームテキスタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本のホームテキスタイル 市場分析

市場は、COVID-19パンデミックのために短期的な減速を経験しており、同国の観光を効果的に減少させました。国内だけでなく、国際的な小売部門も、国内の封鎖のために苦しんでいます。長期的には、可処分所得の増加とライフスタイルの進歩が市場の主な原動力です。日本のホームテキスタイル市場は、組織化された小売業の増加と、住宅、ホスピタリティ、ヘルスケアなどのエンドユーザーセクターの成長に支えられています

主な市場動向

日米貿易交渉の効果

繊維製品固有の原産地規則(RoO)は、日米貿易交渉における主要な議論のトピックの1つです。日本で制定された自由貿易協定のほとんどは、一般的に「二重変換」として知られているかなりリベラルなファブリックフォワード原産地規則を実装しています

2018年、米国は日本から6億5600万米ドルの繊維製品を輸入し、米国の繊維輸入総額の2.1%を占めました。日本の繊維は、高性能繊維と伝統的な職人技を生み出す適切な強みと高度な製品開発能力と縫製技術を持っています。日本の繊維製品の高いポテンシャルを考えると、輸出拡大が期待されています
ジェトロのジャパンテキスタイルサロン in NYC 2020は、現地バイヤーのニーズに基づいてサステナビリティをサポートするファブリックを持つ5つの新しい企業を選出して終了しました。合計16社が出展し、米国市場の発展を試みます

日米貿易協定に基づく非関税障壁は、テクニカルテキスタイルの二国間貿易フローを倍増させる可能性がある。2018年の日本の対米繊維・アパレル輸出のトップカテゴリーは、特殊用途織物、不織布、合成フィラメント織物など

ホスピタリティトレンドが日本のホームテキスタイル市場を創る

日本は、予測期間中に、観光産業の成長を示すと予想されます。観光客のデータによると、東京や大阪などの主要都市の現在のホテル稼働率は既に70%を超えています。都市のホテルも、さまざまな価格帯や体験の需要を満たすように最適化されていません

国土交通省は、日本の地方自治体に対し、床面積要件の制限を緩和するよう指示しました。さらに、開発者は、主要エリアに独立した複数のハイエンド高級ホテルを設立し、建設することを計画しています。新しいホテルの建設の増加は、フロアカーペット、バスリネン、ベッドリネンなどのホームテキスタイルの需要を生み出します。ホテルはまた、改良された素材とより良いまたはトレンディなデザインで新製品に追いつく必要があり、市場の成長を支援します

競争環境

このレポートは、日本のホームテキスタイル市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、需要は消費者の収入によって駆動されます。大企業は、大量購入、幅広い製品、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングを通じて競争しています。中小企業は市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスを通じて競争します。企業はまた、技術の進歩に準拠し、低コストで豪華な体験を提供する商品の生産にも注力しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本のホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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