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日本の家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本の家電 市場分析

日本は家電製品の主要市場の一つです。経済状況の改善と可処分所得の増加は、日本の家電市場の成長を牽引する大きな要因です。ライフスタイルの改善と消費者の購買力の上昇は、高い可処分所得の主な影響です。家電製品は私たちの日々の雑用の重要な部分となっています。可処分所得の高い消費者のかなりの数が、プレミアム&スマート家電を含む家電製品に費やしています。技術的に進歩した急速な都市化の増加、住宅部門の成長、一人当たり所得の増加、生活水準の向上、家事の快適さの必要性の高まり、消費者のライフスタイルの変化、および多くの小規模世帯のエスカレーションは、日本の家電市場の成長を牽引する重要な要素です

主な市場動向

スマートアプライアンスが市場を牽引< />
日本のスマート家電市場は急速な成長を遂げています。可処分所得の高い消費者のかなりの数が、プレミアム&スマート家電を含む家電製品に費やしています。市場で入手可能な家電製品は、マイクロコントローラを介して制御されているため、すでにある意味でスマートです。ただし、インターネットに接続する機能により、よりスマートになります。スマートアプライアンスは、電気の効率的かつ生産的な使用のために、サービス事業者に直接情報を伝達できるように設計されています。これらのアプライアンスは、エネルギー使用量を測定および制御できるため、インテリジェントアプライアンスとも呼ばれます。IoT(モノのインターネット)は市場の新たなトレンドであり、スマートアプライアンスはIoTのサブセットです。IoTは、デジタルおよびワイヤレス技術を家庭や台所用品に統合するのに役立ちます

労働人口の増加

ここ数年、労働人口の急激な増加により、人々のライフスタイルは変化しました。これは、世帯収入の増加と生活水準の向上につながっています。家族(夫婦)は二人とも事務で忙しいので、家事をこなす時間が減ります。このため、毎日の家事をこなすのに役立つさまざまな機器の使用が必要でした。家電製品の使用は、家庭が自分の時間を節約し、職場で効果的に奉仕するのに役立ちます。労働人口の増加、経済状況の改善、可処分所得の増加は、日本の家電市場の成長を促進する大きな要因です

競争環境

このレポートは、日本の家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本の家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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