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日本の床材市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本の床材 市場分析

日本の床材市場は、住宅と商業の両方のセグメントで審美的なインテリアの需要が高まるにつれて、変化しています。同国の着実に機能している建設部門は、市場が標準的な方法で成長するのを助けています。床材市場は過去5年間から成長収益を記録しており、2019年には約10000百万米ドルを記録しました。市場は、市場の大多数のプレーヤーが提供する多様化するポートフォリオと相まって、今後数年間でさらに多くの収益を記録すると予測されています。カスタマイズ可能な床材は、より重要性を増しています。住宅の顧客は色やデザインのカスタマイズを求めていますが、色やデザインとともに寸法のカスタマイズの範囲は、市場の商業セグメントでより勢いを増しています。幅広い流通ネットワークにおける市場プレーヤーの焦点は、彼らと製品が国内および国際的に主要な建設プロジェクトに到達するのを助けています。さらに、ここ数年から成長を支えてきました。成長する再開発と新しい建設プロジェクトは、市場がより速いペースで成長するのを助けるでしょう。東京は、2021年までに建設予定の37階建てのオフィスタワー、61階建てのタワーなど、東京駅周辺でいくつかの大きなプロジェクトを目撃することが期待されています。これは日本で最も高い建物になると予想され、2027年までに完成する予定です.

主な市場動向

これまで建設市場を支えてきた人口動向は、今後の課題になると予測されています

総務省統計局の国勢調査によると、2015年の日本の2019年9月の個人世帯数は5333万世帯(寮生などの「施設世帯」を除く)で、1960年以降、増加の一途をたどっています。このうち、55.9%は核家族世帯であり、34.6%は単身世帯である。この傾向が市場を一定のペースで成長させるのに役立ったが、人口統計によると、日本では出生率と死亡率の両方が減少し、高齢化が進んでいる。これは市場の成長に影響を与えると予想されます

東京の再開発プロジェクトが市場に大きなシェアを貢献

東京ではここ数年、再開発やリノベーションプロジェクトがいくつかあるため、新築にとどまらず、多くの建設活動が行われています。2018年現在、建設中の超高層ビルは75棟以上あります。さらに、この値のうち、約75が2018年に完成し、2019年に26以上が完成し、残りは2020-2021年に完成する予定です。また、渋谷駅エリア再開発事業では、合計7棟の高層ビルが新たに建設され、そのうち6棟がオフィス・小売店、1棟が住宅用となり、2027年までに完成する予定です。床材市場は、国内での建設活動の増加とともに、収益と市場シェアの増加を記録すると予測されています

競争環境

このレポートは、日本の市場をカバーするフロアで活動する主要プレーヤー、製品ポートフォリオ、主要な財務、および開発をカバーしています。市場は、製品イノベーションを通じて多くの技術的進歩とともに変化しています。大手企業は、フットプリントを拡大するためのさまざまな戦略と、製品ポートフォリオの強化を支援しながら、世界中に地理的プレゼンスを拡大するためのさまざまな戦略に焦点を当てています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本の床材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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