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日本の内視鏡検査装置市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

日本の内視鏡検査装置 市場規模

日本の内視鏡検査装置市場は、予測期間中に4.5%のCAGRを記録すると予想されています

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日本の内視鏡検査装置 市場分析

日本の内視鏡検査装置市場は、予測期間中に4.5%のCAGRを記録すると予想されています。これは、低侵襲手術に対する嗜好の高まり、治療および診断のための内視鏡の採用の増加、および技術の進歩に起因しています。内視鏡検査は、より脆弱な患者、特に高齢者に対する手術と、癌などのより複雑な疾患の治療の両方を可能にする。内視鏡検査のいくつかの利点には、術後の痛みや合併症のリスクの軽減、迅速な治癒、麻酔の軽減、入院期間の短縮などがあります。手術、インターベンショナル放射線学、および高度な内視鏡検査はすべて、患者の術後転帰にプラスの影響を与えるために、さまざまな疾患を効果的に治療するための低侵襲技術を開発しました。低侵襲処置に関する高齢者の意識の高まりとこの地域での慢性疾患の有病率の上昇は、内視鏡検査装置の需要を押し上げるでしょう。しかし、熟練した技術者の不足と少数の内視鏡によって引き起こされる感染症は、市場の成長を妨げています

主な市場動向

婦人科の内視鏡検査装置は、将来的に健全な成長を目撃すると推定されています.

婦人科の内視鏡検査装置は、将来的に健全な成長を目撃すると推定されています。婦人科セグメントの高い成長は、婦人科腹腔鏡処置が骨盤領域の明確な画像を得るために行われる一般的で低侵襲の処置の1つであるという事実による。子宮、卵巣、および卵管は、骨盤腹腔鏡検査で検査することができる。これらの装置はまた、子宮筋腫の除去、子宮、卵巣嚢胞、リンパ節、または異所性妊娠、卵巣、子宮、および子宮頸部の癌の検出に使用される。Globocanによると、2018年の子宮体がんおよび卵巣がんの新規症例数は16797例および10672例である。卵巣および子宮体癌の影響を受ける多数の集団の存在は、内視鏡検査装置を使用することによって最小限に抑えることができる。したがって、婦人科がんの負担の増加とこれらのデバイスに対する需要の高まりに伴い、市場は予測期間中に急速な成長を目撃すると予想されています

競争環境

日本の内視鏡検査装置市場は中程度の競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。現在市場を支配している企業には、ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション、ジョンソン・エンド・ジョンソン、メドトロニックPLC、オリンパス・コーポレーション、クック・グループ・インコーポレーテッド、カール・ストルツ、コンメッド・コーポレーション、富士フイルム・ホールディングス・コーポレーション、リチャード・ウルフGmbH.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本の内視鏡検査装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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