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日本の商業建設市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本の商業建設 市場分析

日本の商業建設市場はXX億米ドル以上と推定され、予測期間中に6.7%以上のCAGRで成長すると推定されています

市場は不況から抜け出すために努力しているようで、オリンピック2020に関連するプロジェクトパイプラインの一部として大量の投資が入ってきたことによる成長を描いています。日本は、2019年の経済支出が低い中、インフラを含む国際競争力報告書で5位に順位を下げた。日本が東日本大震災の混乱に直面して以来、原子力発電所の停止と数十億ドル相当の経済的損失をもたらして以来、商業建設を含むすべての分野で持続可能な建設が主要な市場動向です。2030年までに完全なゼロエネルギー建設を見込んで、ゼロエネルギービルのための政府による政策支援、連続排出監視システム、施設および機器メンテナンスシステム、ビルエネルギー管理およびメンテナンスシステム、ホームエネルギー管理システム、自動化および監視システムは、国内外の技術および建設プレーヤーが市場のダイナミクスを変え、Gene-Consが支配する市場でのシェアを獲得する絶好の機会をもたらしました。

パンデミックのために予測が修正され、はるかに低い成長が予想されるため、商業宇宙部門も成長の兆候はあまり見られませんが、供給の減少は需要の減少に比例するため、宇宙吸収はタイトに立っています。首都圏では、コワーキングスペースはCOVID後の明るい時代を迎えているようで、オフィススペースは増加しており、企業は今後のトレンドとしてリモートワークやサテライトオフィスを選択しています。投資を誘致するための政府の誠実な努力は、計画されたメガイベント、オリンピック、および2021年7月から8月の観光の増加による商業宇宙部門へのさらなる資金流入に加えて、予測期間中に業界のさらなる縮小を防ぐことが期待されています.

主な市場動向

東京オリンピック2020によるインフラ支出の増加。パンデミックはリターンのリスクを曇らせます

また、金融緩和、財政刺激策、構造改革など、2020年オリンピックは、日本を長期的なデフレと景気の衰退から脱却させようとする、安倍晋三の経済の第四の矢として長い間考えられてきました。オリンピックの準備は、オリンピックの予定期間(2021年7月から8月)に予想される観光の増加に加えて、インフラ支出の増加をもたらし、したがって観光商業インフラの増加をもたらしました。スタジアムの建設・改修、国立オリンピック競技場を含むスポーツ商業建設プロジェクト、選手村、ホテル、保健機関インフラ、豊洲・築地、日本橋・銀座、品川・田町、俊宿、渋谷&池袋の再開発、ウォーターフロントカジノ、交通開発以外の小売業への投資は、総額340件で約93億ドルにのぼり、 オリンピックとパラリンピックのために。しかし、こうした投資が先進国に比べて途上国経済に与える影響がはるかに大きいという事実を踏まえると、日本経済への影響は日本経済にとって短時間であると推定されています

2020年7月から8月の間に最初に計画されたイベント日は、パンデミック、新しいCOVID-19の広がりによる恐怖の高まりのために、委員会によって延期されました。これは、東京の国、センター、トヨタ、ブリヂストン、パナソニックなどの巨人を含む民間スポンサーによる巨額の投資を考えると、短期的には国の経済支出に打撃を与えると予想されます。中国直後の観光業の大半を占める韓国との外交摩擦による観光インフラの縮小に加え、この遅れは短期的には支出への新たな打撃となると予想される。最近の動きとしては、パンデミックによる日本による緊急事態の断退などがあり、これは前向きな兆候と見られていますが、リスクは依然として残っています。したがって、国の観光部門を促進するための政府の努力は、予測期間中に商業建設市場における建設活動を支援するでしょう

パンデミックの中で浮き沈みに直面している商業宇宙市場< />
オフィスレンタルは、COIVD-19による市場苦戦にもかかわらず、成長しています。空室率は低いままでしたが、リモートワークへの関心が高まるにつれて、より長いスパンでオフィスの空室が増加する可能性があります。COVID-19による緊急事態の解除にもかかわらず、在宅勤務になる傾向により、オフィスの空室が増加する可能性があります。2020年後半には、移転の決定と実行に半年を捧げて、減速の結果を示し始めるかもしれません。いずれにせよ、空室率が極端に低いことと移転の通知期間は、今年後半まで緩衝材となる可能性がある。新宿では、限られたオフィススペース、時代遅れの建設とアップグレード、開発パイプラインの欠如、したがって、限られたオフィス供給と低い家賃が空室を余儀なくされています。この分野の成長は、コワーキングスペース、特にWEWorkの登場傾向により増加すると予測されています。コワーキングスペースを除く新しい商業オフィススペースの建設は、この地域にとってうまくいっていないようです

世界的なパンデミックとそれに伴う景気減速の中で、オフィステナントは進行中の不確実性を乗り越えるために困難な決定を下さざるを得ません。したがって、2019年に計画されているプロジェクトの大部分は、景気後退をよりよく評価するために一時的に保留にする必要があるかもしれません。これとは対照的に、東京は過去数年間にオフィス開発のかなりの部分を見てきました、そして、多くの近代的な大規模構造が中部地域全体に現れました。大多数の企業で雇用が凍結され、臆病に見える労働力が増えているため、オフィススペースの拡張計画は再び大きなリスクにさらされています。リモートワークを継続したり、住宅地の近くにサテライトオフィスを設置したりすることでオフィススペースを縮小する企業は、オフィススペース市場を完全に変える可能性があります

現在、中部5区C5Wで開発中の主要プロジェクトとしては、東京虎ノ門グローバルスクエア、新橋田村再開発、虎ノ門ヒルズステーションタワー、虎ノ門2丁目1再開発、虎ノ門厚台第1期再開発、赤坂2丁目プロジェクト、六本木一丁目オフィスプロジェクト、六本木五丁目西プロジェクトなどがあり、2020~23年竣工まで完了しています。専門家によると、2020年は、2021年半ばに予定されているメガイベントのために予想される多額の投資と観光のためにパンデミックの影響を負うかもしれませんが、オリンピック後の商業宇宙建設部門は小康状態を記録するかもしれません.

競争環境

日本の商業建設市場は、約70万人の中小企業と地元の請負業者が保有するマイナーシェアに加えて、設計から建設までのバリューチェーン全体をカバーする大手ゼネコン、Gene-Consによって非常に支配されています。オリンピック2020の準備の中での投資の流れのために、主要な地元および国際的なプレーヤーは、この分野で比較的公平で十分な競争環境を作り出しました。それでも、市場は、このセクターへの政府投資の増加により、中小企業のプレーヤーに機会を開きます

市場の主要プレーヤーには、戸田建設株式会社、熊貴組株式会社、鴻池建設株式会社、浅沼株式会社、一研 Co.Ltd、日本ケンセツ株式会社などがあります。これらの強硬派が大きなシェアを占めているため、地元の請負業者は、業界での存在感を示すために、商業建設分野でのさらなる日和見を期待しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本の商業建設 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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