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イタリアのオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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イタリアのオフィス家具 市場分析

イタリアは家具業界の歴史的リーダーです。オフィス家具は、会議室、個々のワークステーション、カフェテリア、ラウンジなどの商業スペースや企業スペースで使用するために特別に設計されています。ファイリングキャビネット、座席家具、テーブルは、これらのスペースの全体的な美学を高めるのに役立つ不可欠な家具アイテムの一部です。オフィス家具の需要は、雇用の増加と全国の新しいオフィススペースの出現により増加しています。オフィス家具のスタイルは、組織の従業員の作業スタイルと出力と相関させることができます。便利で快適なオフィス家具の採用拡大は、市場の成長をさらに牽引すると予想されています

主な市場動向

オフィス内装改善活動の増加が市場を牽引< />
人間工学に基づいたオフィス家具の採用の増加とオフィス改装活動の増加が相まって、イタリアのオフィス家具市場における利益を牽引しています。改修とは、すでに存在する、またはすでに使用されている空間の改修または再考を意味します。改装には、新しい家具、更新された技術、新しいフローリング、リフレッシュされたブランドの表現などが含まれます。主要なプレーヤーは、新しいデザインと革新的なオフィス家具の発売に関与しています。これにより、競争が激化し、主要ベンダーが新しくデザインされた高性能オフィス家具を導入するよう促しています

オンライン小売業が市場を牽引< />
オンラインオフィス家具小売セグメントは、全国の電子商取引の急速な成長により、予測期間中に急増すると予想されます。さらに、ホームオフィスの急速な成長とオンライン販売チャネルへの人々の傾向の高まりは、オフィス家具のオンライン小売業の成長を促進するための補足です。顧客がオンラインで買い物をする新しい機会の出現は、椅子、ストレージファイル、テーブル、机などのオフィス家具のオンライン購入を促進する重要な要素の1つです.

競争環境

このレポートは、イタリアのオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアのオフィス家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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