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イタリアの家庭用家具市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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イタリアの家庭用家具 市場分析

家具産業はイタリア経済において重要な役割を果たしています。イタリアは世界有数の家具輸出国であり、世界で4番目に大きい家具メーカーです。一人当たりGDPの増加、家計の増加、都市化は、イタリアの家庭用家具産業の成長を促進する主な要因の一部です

この国は家具製品の優れた品質でよく知られており、欧州連合(EU)の家庭用家具の主要生産者の1つです。リビング/ダイニングルームの家具は、国内で最も有名な家庭用家具セグメントの1つです.

輸出はイタリアの家具生産の総生産の大部分を占めています。「メイド・イン・イタリー」は、世界中の外資系小売業者や消費者に認められている商標となっています。この成功の主な要因は、デザインへの多額の投資、工業地区に基づくビジネスモデル、および高い輸出傾向です。イタリアの輸出の上位2つの市場はフランスとドイツです。イタリアの家具製品の他の主要な輸出地域には、アジア太平洋地域、米国、カナダなどがあります

主な市場動向

キッチン家具製品の需要増加

キッチンは、多くのイタリア人にとって、特に社交的で楽しい友人にとって最も重要な部分です。同国は現在、家計の可処分所得の増加とより安定した経済を目の当たりにしており、スペースの最適な使用と利便性の向上のためにキャビネットやモジュラーシェルフなどのキッチン家具製品への投資の増加につながると予想されています。技術の進歩と持続可能性に向けた投資の増加により、国はまた、キッチンのドアを仕上げるためのPETの導入、屋外キッチンモデル用の特別なワードローブなどのより大きなコンテナモジュールなどの新しいトレンドを目の当たりにしています.

専門小売業者が市場を支配< />
イタリアの家庭用家具の販売は、専門チャネルによって支配されています。イケアやボーコンセプトなどの独立系小売業者は、市場での牙城を持ち、大きな市場シェアを支配しています。新規出店と買収により、専門分野の成長が促進されます。新しい店舗は、通常、新しいショッピングセンターの開発と並行してオープンします。長年にわたり、専門小売業者は大規模な小売チェーンに成長しましたが、現在はオンライン小売業者や量販店など、複数の面からの厳しい競争に直面しています

マルチブランド店は、世界の他の地域とは異なり、イタリアでも非常に一般的です。この国には、高級/ハイエンドおよびローエンドの家庭用家具製品を販売している約2000のマルチブランドストアがあります。イタリアの著名なマルチブランド店のいくつかは、Interni、Salvioni、Mollura.

競争環境

イタリアの家庭用家具市場は、ナトゥッツィ、モルテーニ、スカヴォリーニ、ポルトロナ・フラウなどのプレーヤーで細分化されています。国際企業との競争が激化しているため、グラフィックデザイナーによるモデル家具デザインをウェブサイトに表示する3Dツールを提供するなど、3D技術を活用しています。これは、企業が市場で支配的な地位を維持するのに役立ちます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアの家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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