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イタリアの家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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イタリアの家電 市場分析

イタリアの家電市場は経済状況の低迷に苦しみ、2018年の小売数量の伸びは最小限にとどまりました。家電市場は、価値と数量の両面で引き続き低迷しており、主要家電セグメントは同様のパターンをたどっていますが、小型家電は現在の価値の面で主要家電製品よりもダイナミックです。市場は、家電製品の需要を満たすために、国内生産と中国などの国からの輸入の両方に依存しています

2019年の見通しは、消費者信頼感が低下し、個人消費の伸びが最小限にとどまっているため、依然として抑制されています。これとは別に、日曜日の買い物を減らすという政府の提案があり、議会の承認の場合に小売業者に打撃を与えるでしょう。しかし、国内では中小型家電の需要が増加していました

イタリアでは、平均的な家族サイズが縮小しており、人々は小さくて手頃な価格のアパートに住んでいます。より少ないスペースで、消費者は小さな製品を必要とするだけでなく、さまざまなタスクを同時に実行できる小型または多機能のアプライアンスも必要とし、生活を楽にします

<h3>主要市場動向</h3><br />
小売業はオンラインチャネルを通じて成長し、伝統的なサプライチェーンが市場を支配する

市場の半分以上は、小売業者、店舗、ハイパーマーケットなどの伝統的なサプライチェーンを通じて家電製品を販売しています。これは主に、ユーザーが伝統的なブランドを信頼し、製品のインストールを独立して実行するのが難しいためです。オフラインチャネルを好むようになったもう1つの理由は、消費者が購入決定を下す前に製品を検査して検査したいと考えていたことです

インターネット小売業は、家電製品を購入するイタリア人の間で急速に人気を集めています。イタリアの消費者は、オンラインでの製品の購入にますます快適になっていることが観察されています

一方、企業のプロモーション戦略の実施とオンライン小売チャネルへの移行は、このセクターの成長ダイナミクスにさらに貢献するでしょう

スマートアプライアンスがイタリア
で急速に家庭に採用
イタリアのスマートホームソリューション市場は急速に成長しており、家庭からのスマート家電の需要が高まっています。情報筋によると、イタリア人の40%が少なくとも1つの「スマート」アプライアンスを自宅に持っていたことが知られている

スマート家電分野では、アプリで接続・制御される洗濯機、場合によっては音声アシスタントを搭載した洗濯機が、この分野の成長を牽引し続けています。コーヒーマシンを声に出して操作するなどの技術やその他のトレンドも急速に成長しており、消費者から求められています

人工知能は、ユーザーがスマートホームを管理するためのインターフェースとともに、イタリアの消費者で勢いを増しています。技術に精通したエネルギー効率の高い製品は、これらの製品を購入する前に開発されているもう1つの懸念事項です。スマートでコネクテッドなアプライアンスは、このようにますます人気が高まっています.

<h3>競争環境</h3><br />
家電部門は、イタリアの主要な家電市場の国際的なプレーヤーによって支配されており、特に中小企業の間では、高いレベルの断片化を伴う高い競争力を維持しています。財政力の低い弱いプレーヤーはすでに姿を消し、他の中小企業は生き残るために仲間と合併することを選んだ。地元市場の多くのプレーヤーは流動性の問題に直面しており、消費者需要の進化を追うことができません。プレーヤーは、デザイン、パフォーマンス、省エネ機能、接続性、スマート機能の面で付加価値のあるプレミアム製品に主に注力しています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアの家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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