お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020年 - 2025年)
  • 48-72営業時間

イタリアのコーヒー市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

イタリアのコーヒー市場分析

イタリアのコーヒー市場は、2020年から2025.
の予測期間中に2.8%のCAGRを目撃すると予測されています
- イタリアはヨーロッパで2番目に大きいコーヒー生豆の輸入国です。同国は2015年に約570万個の60kg袋のグリーンコーヒーを消費し、欧州連合の総消費量の14%を占めました
- イタリアのホットドリンク市場はコーヒーが支配的であり、市場の70%以上を占めています。イタリア人が消費するコーヒーの75%は自宅で飲まれていました。コーヒーはイタリア文化の不可欠な一部となっており、年間約800万袋が輸入されています.
- 独立系カフェはイタリアのコーヒー市場の90%以上を占め、国際的なプレーヤーはごくわずかなシェアしか保有していません。第三の波のコーヒー文化を与えるために、スターバックスのような国際的なブランドは、2018年にイタリアのミラノに最初の店舗をオープンしました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ライフスタイルと文化がコーヒー市場を牽引< />
コーヒーはイタリア文化の不可欠な部分です。イタリア人は高品質のコーヒーを重視する傾向があり、特定のフレーバーやイタリアのブランドに忠実です。コーヒーは、カプチーノ、マキアート、マロッキーノ、カフェラテなどの例外を除いて、通常は砂糖と牛乳なしで、一日のさまざまな瞬間に消費されます。イタリア人が消費するコーヒーの75%は自宅で飲まれていました。コーヒーはイタリア文化の不可欠な部分となり、年間約800万袋が輸入されています。幅広いコーヒータイプ、フレーバー、醸造スタイルの入手可能性と、飲食店、小売店の数の増加は、コーヒー市場の成長を促進する原動力の一部です.

伝統的なコーヒーチェーンを混乱させる国際的なプレーヤー

伝統的なコーヒーを飲む文化の強い遺産を持つイタリア人は、地元の独立したコーヒーショップからコーヒーを飲むことを好みます。イタリアは、ヨーロッパにおける外出コーヒーサービングの数で主要な国です。利便性と健康的な食事を求める消費者動向の高まりは、国内の伝統的なコーヒー市場を混乱させるでしょう。コーヒーの品質は、イタリアのコーヒーショップの主要な成功要因と考えられています。品質を構成するものについての知識が比較的不足しているため、従来の消費者行動が変わります。第三の波のコーヒー文化を与えるために、スターバックスのような国際的なブランドは、2018年にイタリアのミラノに最初の店舗をオープンしました。主に地元の専門店やストラバックスの伝統的なブランドから成長が期待されているため、市場への差し迫った参入は、予測期間中のコーヒー市場の成長に役立ちます

<h3>競争環境</h3><br />
市場は非常に競争が激しく、ネスレSA、スターバックスコーポレーション、ルイジ・ラヴァッツァ・スパAなどの主要企業が市場で事業を展開しています。差別化による持続可能な競争上の優位性は高い。メーカーは、製品、価格、パッケージングの面で製品の革新をますます導入しています。これは市場での競争の高度をもたらしました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

イタリアのコーヒー調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn