イスラエルの化粧品市場は、予測期間中に4.21%のCAGRで成長すると予測されています 2020.
- 中東諸国の高い可処分所得は、高級ブランド(ディオール、ゲラン、クラランス、クリニーク、ランコーム、エスティローダー、資生堂など)の高い浸透の原因です。これらのブランドは現在、可処分所得の増加と外観にもっとお金を使う傾向があるため、イスラエルや他の中東諸国のような発展途上市場に速いペースで進出しています
- アンチエイジング製品と革新的で環境に優しいパッケージデザインに対する需要の高まりは、同国の市場成長に起因しています。オンライン小売チャネルも国内の化粧品の販売に影響を与えています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ビーガン・クルーエルティフリー化粧品への傾き
残酷さのない(動物実験なし)、ベジタリアン(動物の屠殺の副産物なし)、ビーガン(動物性成分がまったくない)美容市場は近年世界的に爆発的に拡大しており、インド市場でもそのスペースを見つけています。さらに、国内でのビーガン製品の進歩に伴い、イスラエルの消費者は、自分に合った口紅の特定の色合いだけでなく、口紅の作り方についても特別な注意を払っています。動物を含まない代替品は、化粧品を試験するためにラボで栽培されたヒト皮膚サンプルを製造する企業を導く可能性があります。オンデマンドでサンプルを作成できるため、コストが削減されるだけでなく、結果の精度も向上します。技術の進歩は、サンプルを使用してさまざまな肌の年齢や色を再現できることを意味します。ミレニアル世代の間でのビーガン化粧品の需要の高まりと技術の進歩は、研究された市場の成長を牽引しています.
スーパーマーケットとハイパーマーケットは、調査対象市場で大きなシェアを保持
消費者の需要が高いため、大手スーパーマーケットは、製品の多様性を表す化粧品の範囲を拡大しています。スーパーマーケットセグメントで観察された成長は、革新的な技術と包装で処方された様々な化粧品の安全な探査を求めるブーマーにそれが引き起こす魅力によって導かれました。消費者の収入増加と忙しいライフスタイルのために、バルクショッピングの傾向が高まっています。スーパーマーケットを通じて商品を販売することは、消費者の衝動買いの増加につながるため、売り手の取引構築戦略を意味します
<h3>競争環境</h3><br />
大手ブランドをターゲットにした主要な新興市場プレーヤーは、より成熟した洗練された市場のマーケットリーダーを戦略的に買収しています。これらのブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローとさらなる成長機会を得ることができます。市場の主要プレーヤーは、Pharma Cosmetics Laboratories Ltd.、Olea Essence、LOreal S.A.、Estee Lauder Companies Inc.などです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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