お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020年~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

イスラエルの化粧品市場:成長、動向、予測(2020年~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

イスラエルの化粧品 市場分析

イスラエルの化粧品市場は、予測期間中に4.21%のCAGRで成長すると予測されています 2020.

- 中東諸国の高い可処分所得は、高級ブランド(ディオール、ゲラン、クラランス、クリニーク、ランコーム、エスティローダー、資生堂など)の高い浸透の原因です。これらのブランドは現在、可処分所得の増加と外観にもっとお金を使う傾向があるため、イスラエルや他の中東諸国のような発展途上市場に速いペースで進出しています
- アンチエイジング製品と革新的で環境に優しいパッケージデザインに対する需要の高まりは、同国の市場成長に起因しています。オンライン小売チャネルも国内の化粧品の販売に影響を与えています

<h3>主要市場動向</h3><br />
ビーガン・クルーエルティフリー化粧品への傾き

残酷さのない(動物実験なし)、ベジタリアン(動物の屠殺の副産物なし)、ビーガン(動物性成分がまったくない)美容市場は近年世界的に爆発的に拡大しており、インド市場でもそのスペースを見つけています。さらに、国内でのビーガン製品の進歩に伴い、イスラエルの消費者は、自分に合った口紅の特定の色合いだけでなく、口紅の作り方についても特別な注意を払っています。動物を含まない代替品は、化粧品を試験するためにラボで栽培されたヒト皮膚サンプルを製造する企業を導く可能性があります。オンデマンドでサンプルを作成できるため、コストが削減されるだけでなく、結果の精度も向上します。技術の進歩は、サンプルを使用してさまざまな肌の年齢や色を再現できることを意味します。ミレニアル世代の間でのビーガン化粧品の需要の高まりと技術の進歩は、研究された市場の成長を牽引しています.

スーパーマーケットとハイパーマーケットは、調査対象市場で大きなシェアを保持

消費者の需要が高いため、大手スーパーマーケットは、製品の多様性を表す化粧品の範囲を拡大しています。スーパーマーケットセグメントで観察された成長は、革新的な技術と包装で処方された様々な化粧品の安全な探査を求めるブーマーにそれが引き起こす魅力によって導かれました。消費者の収入増加と忙しいライフスタイルのために、バルクショッピングの傾向が高まっています。スーパーマーケットを通じて商品を販売することは、消費者の衝動買いの増加につながるため、売り手の取引構築戦略を意味します

<h3>競争環境</h3><br />
大手ブランドをターゲットにした主要な新興市場プレーヤーは、より成熟した洗練された市場のマーケットリーダーを戦略的に買収しています。これらのブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローとさらなる成長機会を得ることができます。市場の主要プレーヤーは、Pharma Cosmetics Laboratories Ltd.、Olea Essence、LOreal S.A.、Estee Lauder Companies Inc.などです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イスラエルの化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn